トップページ

7456村 【身内】三千村261 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
鴉天狗
ID: ヴェルデ
烙印者
坂上 智代
ID: himahimari
霊能者
ねないこ
ID: cuna
村人
リグル
ID: 祭夜雅
C国狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
やきだんご
ID:
占い師
処刑 2人
ミスティア
ID: midnaight
人狼
伊吹 風子
ID: 伊400
人狼
やきだんご は、鴉天狗 を占いました。(ランダム)
鴉天狗 は 人間のようです。
伊吹 風子 は、やきだんご を襲撃します。
やきだんご が無残な姿で発見されました。
1 鴉天狗 2014/02/14 23:16:32
まあ、ミスティアは、まずやきだんごで白を引いた視点がなさそうなので、偽ではよさげなのよねえ。

だからといって、やきだんご真とまでは限らないんだけど。
2 伊吹 風子 2014/02/14 23:16:34
あさですよ

霊能結果ですよ まっくろですよ
3 坂上 智代 2014/02/14 23:16:35
おはよう
今日風子噛まれるんじゃないかな
風子が狼陣営の場合もあるかもしれないけど
さて霊能かまれても 私が居れば結果がわかるというこで
霊能CO
ミスティアは 黒

4 ねないこ 2014/02/14 23:16:39
やきだんごがいなくなってる!?
5 鴉天狗 2014/02/14 23:16:42
まあ、ミスティアは人狼よねえ。
+1 やきだんご 2014/02/14 23:16:52
あらま
6 ねないこ 2014/02/14 23:16:52
やっぱり霊だったかー
7 伊吹 風子 2014/02/14 23:16:59
残念ながら人食いすずめでした
8 リグル 2014/02/14 23:17:03
色々と不安なんで占ってみたー。セオリーとか無視してたらごめんね!

占い→坂上さん:白
+2 やきだんご 2014/02/14 23:17:20
リグル吊ろう
+3 ミスティア 2014/02/14 23:17:21
おつかれさまですー
9 ねないこ 2014/02/14 23:17:24
まだ吠え数多いし
狼2か狼C国なのかな・・
10 坂上 智代 2014/02/14 23:17:28
うむ 霊能。
初日COは狩人いるかわからない時点で様子見。
11 鴉天狗 2014/02/14 23:17:29
>>2 >>3 ライン繋がったわね。

すでに風子が出てたんだから、出てもよかったんじゃないかしらねえ、智代も。
+4 ミスティア 2014/02/14 23:17:35
つれつれー
12 伊吹 風子 2014/02/14 23:17:46
いきてたー(ぶるぶる
13 坂上 智代 2014/02/14 23:18:18
>>11 風子が狼陣営で 霊能じゃないという可能性も考えられたから
14 ねないこ 2014/02/14 23:18:29
とりあえずだんご真は間違いないとして
霊のどっちかかな・・

残った占いも怪しい
15 リグル 2014/02/14 23:18:46
うぬぬ…。頭が追い付かない…。
とりあえずミスティアは黒かったってことは分かる!だよね!?
-1 ミスティア 2014/02/14 23:18:52
やきだんごつりは・・・まだ早いかもしれなかったかも?
16 ねないこ 2014/02/14 23:19:00
>>11ん?そろってる・・?ちょっと考えてみる
17 鴉天狗 2014/02/14 23:19:03
>>13 まあ、別にそれで坂上が偽とか言うつもりはないんだけれどね。

正直、村人にとって不透明なことが多いのは、ランダ村だと不安なのよねえ。
+5 やきだんご 2014/02/14 23:19:33
あ、お疲れ様ですよー
しかしボクはランダム占いしちゃったので噛まれてよかった(
18 伊吹 風子 2014/02/14 23:19:42
白?でてるのは坂上さんとねないこー?だよね?
19 鴉天狗 2014/02/14 23:19:55
ねえねえ、霊能2人。

霊能黒の結果を見て、夜の間、どんな感想を持ったか教えてくれる?
20 ねないこ 2014/02/14 23:20:14
>>18リグル真占ならね
21 リグル 2014/02/14 23:20:37
>>18 そだよー。でも狂人とかもあるって考えると…。
+6 ミスティア 2014/02/14 23:20:48
ほへー、やっぱり。
もう少したべるのは見送った方が良かったかもー
そうすれば、偽物の疑いが……かかるかも
まぁ、私がへぼいのでむりかー
22 伊吹 風子 2014/02/14 23:20:59
>>19
既に白だしの中に居たら怖いなーと
23 鴉天狗 2014/02/14 23:21:00
ねないこも独自の推理視点が出てこないので、ぜんぜん信じられないのですが。
24 坂上 智代 2014/02/14 23:21:06
リグルが本物と決まったわけではないけれどね。
そうすると霊能ラインができた風子はおいておいて
他3人だれかになるんだけど…ふむ
25 鴉天狗 2014/02/14 23:21:16
>>22 どういうこと?
26 ねないこ 2014/02/14 23:21:39
>>21狂人いるのかな
27 鴉天狗 2014/02/14 23:21:46
>>14 ところで、だんご真が「間違いない」ってどうして思った?

狂人が適当に黒って言ったら、狼にあたった可能性とか考えない?
28 伊吹 風子 2014/02/14 23:21:48
>>25
真占いは既に居ないのではという予想
29 鴉天狗 2014/02/14 23:22:19
>>28 いや、夜の間にいだいた感想よ?

まだやきだんご、噛まれる前の感想を聞いたんだけど?
30 リグル 2014/02/14 23:22:24
>>28 ここにいるよ!
31 ねないこ 2014/02/14 23:22:33
>>23いまのところリグルは黒で間違いないと思う
あとは霊のどっちかに偽がいると思うんだよね
32 鴉天狗 2014/02/14 23:22:42
風子、霊結果を夜になった瞬間に見ているわけよね?

そのときの感想。
33 坂上 智代 2014/02/14 23:22:49
よし 寝ない子吊ってみようか(
34 鴉天狗 2014/02/14 23:23:11
>>31 真占い2人の可能性もあるんですよね?

リグル黒と確信するまでの要素はどこから?
35 リグル 2014/02/14 23:23:28
>>31 ちょ、ちょっと待ってもらいたい!なんでそうなるの!?
36 伊吹 風子 2014/02/14 23:23:30
>>29
あ、夜の感想でしたか、朝かと・・
37 ねないこ 2014/02/14 23:23:35
リグルは昨日の発言で、占い先を探してる感じがしなかった
+7 やきだんご 2014/02/14 23:23:52
ランダ村はセオリー通りとはいかんですから…
ボクなら烏天狗さん噛むんだけどなー
38 鴉天狗 2014/02/14 23:24:05
やきだんごが黒出したミスティアを吊って、黒が出たんなら、やきだんご真なのかなー、それとも偶然かなー、程度の感想は抱いてもよさそうなもんだけれどね、霊能陣も。
39 ねないこ 2014/02/14 23:24:30
>>35真占いだったらごめんね!
40 鴉天狗 2014/02/14 23:24:31
>>36 ねえ、霊結果を出すのが朝だと思ってる?
41 リグル 2014/02/14 23:24:45
占い先探しかぁ。なんか色々整理するのに手いっぱいで…。
42 伊吹 風子 2014/02/14 23:24:50
結果に関しては、ある程度予想通りだったというか黒出てあぁやっぱりといったところですかね?
43 坂上 智代 2014/02/14 23:24:57
>>36霊は夜に結果でるよ(遠い目
44 鴉天狗 2014/02/14 23:25:04
風子つりましょうよ。

夜の間に、霊能結果を見れてたように全然見えない。
+8 ミスティア 2014/02/14 23:25:24
天狗さん怖いもんねー
(ぷるぷる
45 ねないこ 2014/02/14 23:25:29
>>44りょーかいー
46 鴉天狗 2014/02/14 23:25:37
ねないこも、リグル黒が唐突に出てきたので、わからないっちゃわからないけど。

>>37が出てきたら、まあ。
47 坂上 智代 2014/02/14 23:25:40
>>44 まだ吊り数余裕あるでしょ。
風子が霊で私噛まれたら結果みれない
-2 伊吹 風子 2014/02/14 23:25:42
>>44
やめてくだしあ
坂上 智代 が 鴉天狗 に投票しました。
48 鴉天狗 2014/02/14 23:26:07
>>47 もう1狼連れてるし、結果意味あるとしたら、3狼とかよ。
鴉天狗 が 伊吹 風子 に投票しました。
49 伊吹 風子 2014/02/14 23:26:13
吊られてしまうですか・・?
リグル が 伊吹 風子 に投票しました。
坂上 智代 が 伊吹 風子 に投票しました。
50 ねないこ 2014/02/14 23:26:24
>>47結果見なくてもいいんじゃないかな
ねないこ が 伊吹 風子 に投票しました。
伊吹 風子 が リグル に投票しました。(ランダム)
伊吹 風子リグルに投票しました。
鴉天狗伊吹 風子に投票しました。
坂上 智代伊吹 風子に投票しました。
ねないこ伊吹 風子に投票しました。
リグル伊吹 風子に投票しました。
投票の結果、伊吹 風子 が処刑されました。
伊吹 風子 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
51 坂上 智代 (himahimari) 2014/02/14 23:26:34
あっ2狼だよね(
52 伊吹 風子 (伊400) 2014/02/14 23:26:38
Oh
53 鴉天狗 (ヴェルデ) 2014/02/14 23:26:40
ほらー、正解。

お疲れ様。
54 ミスティア (midnaight) 2014/02/14 23:26:44
おつかれですー
55 やきだんご (咲) 2014/02/14 23:26:47
お疲れ様でしたー
村人お見事ですっ
56 鴉天狗 (ヴェルデ) 2014/02/14 23:26:51
リグルまで風子吊ってどうするw
57 ねないこ (cuna) 2014/02/14 23:26:51
しょうりー
58 リグル (祭夜雅) 2014/02/14 23:26:58
ダメでしたー。お疲れ様ー。
59 伊吹 風子 (伊400) 2014/02/14 23:27:07
だんごかんだしいいか(
60 坂上 智代 (himahimari) 2014/02/14 23:27:13
うん お疲れ様ー。むぐぐ…
2狼だよねー
61 ミスティア (midnaight) 2014/02/14 23:27:22
人狼こわいよー

ぶるぶる
62 リグル (祭夜雅) 2014/02/14 23:27:24
沈みゆく船からネズミは逃げ出すと、つまりはそういうことさ。
63 ねないこ (cuna) 2014/02/14 23:27:38
>>53わたし怪しんでたくせに
64 伊吹 風子 (伊400) 2014/02/14 23:27:50
>>62
しなばもろともじゃー
65 坂上 智代 (himahimari) 2014/02/14 23:27:59
さつきさん占い師っ
66 ミスティア (midnaight) 2014/02/14 23:28:27
道連れじゃー
67 リグル (祭夜雅) 2014/02/14 23:28:33
>>64 ぐわー。
68 鴉天狗 (ヴェルデ) 2014/02/14 23:28:58
>>60 それどころか、遠吠えできる人が3人もいたわね。

一回でも間違えたらPP、よく勝ったわねー。
69 cuna 2014/02/14 23:29:07
70 伊吹 風子 (伊400) 2014/02/14 23:29:16
今日乗り切れば勝てたのにー
71 鴉天狗 (ヴェルデ) 2014/02/14 23:29:20
>>63 最終的に正解できればよかろうなのだー
72 やきだんご (咲) 2014/02/14 23:29:22
次はっ 次はまだですかっ
眠気が襲って来ないうちにっ
73 やきだんご (咲) 2014/02/14 23:29:34
>>69
しゅばばばば
74 リグル (祭夜雅) 2014/02/14 23:29:44
風子吊りましょうよ、以降を覆せるトーク力が私にはなかった…。
75 ミスティア (midnaight) 2014/02/14 23:29:58
村立て同村ありがとー
76 坂上 智代 (himahimari) 2014/02/14 23:32:20
おとと…村立てありがとうーっ

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ