トップページ

7492村 村がんばれ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
まいなん
ID: まいなん
人狼
かしこ
ID: かしこ
C国狂人
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
村人
りする
ID: risru105
悪女(恋人)
足首う
ID: askb
霊能者(恋人)
くrrrっるや
ID: kuruya
村人
放課後のあいつ
ID: 放課後のあいつ
吸血鬼
おみそちる
ID: おみそちる
村人
処刑 5人
めい子。
ID: 咲月めい子。
狩人
352
ID: 352
人狼
巨乳(ゆーひ)
ID: yuhi_singing
魔女
そうざい
ID: sou_zai
村人(死徒)
フラン=マヨ
ID: マヨちる
占い師
りする は 足首う に愛を求めました。
りする と 足首う は恋に落ちました。
さらに まいなん をキープしました。
放課後のあいつ は、そうざい を支配しました。
フラン=マヨ は、そうざい を占いました。
そうざい は 人間のようです。
人狼達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 りする (risru105) 2014/02/18 02:53:55
モンハンのむかつくランキングおもろい
2 くrrrっるや (kuruya) 2014/02/18 02:54:42
おまえおきてたんか
くrrrっるや が 放課後のあいつ に投票しました。
りする が まいなん に投票しました。
放課後のあいつ が くrrrっるや に投票しました。
かしこ が 巨乳(ゆーひ) に投票しました。
巨乳(ゆーひ) が めい子。 に投票しました。
めい子。 が 放課後のあいつ に投票しました。
そうざい が 巨乳(ゆーひ) に投票しました。
352 が 足首う に投票しました。
まいなん が 足首う に投票しました。
フラン=マヨ が りする に投票しました。
足首う が おみそちる に投票しました。
おみそちる が めい子。 に投票しました。
放課後のあいつくrrrっるやに投票しました。
めい子。放課後のあいつに投票しました。
まいなん足首うに投票しました。
りするまいなんに投票しました。
かしこ巨乳(ゆーひ)に投票しました。
巨乳(ゆーひ)めい子。に投票しました。
フラン=マヨりするに投票しました。
足首うおみそちるに投票しました。
352足首うに投票しました。
そうざい巨乳(ゆーひ)に投票しました。
くrrrっるや放課後のあいつに投票しました。
おみそちるめい子。に投票しました。
投票の結果、めい子。 が処刑されました。
めい子。 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 かしこ (かしこ) 2014/02/18 02:57:55
さてさて
-1 まいなん (まいなん) 2014/02/18 02:57:58
*2 まいなん (まいなん) 2014/02/18 02:58:04
ぜったいキープだわこれ
フラン=マヨ は 352 を占います。
*3 352 (352) 2014/02/18 02:58:11
hmhm
+1 めい子。 (咲月めい子。) 2014/02/18 02:58:14
ふぁああああああwwwwwwwwwwwwww確認がwwwwwwww
*4 かしこ (かしこ) 2014/02/18 02:58:21
誰噛んで、誰占いましょ
352 は襲撃対象選択を取り消します。
*5 まいなん (まいなん) 2014/02/18 02:58:32
あしくびさんめっちゃ恋人か吸血っぽい
*6 かしこ (かしこ) 2014/02/18 02:58:34
おっと恋人きてますか
-2 おみそちる (おみそちる) 2014/02/18 02:58:46
死にたい
*7 まいなん (まいなん) 2014/02/18 02:58:51
あ、あたしじゃなくてね
*8 352 (352) 2014/02/18 02:58:59
わかる人外くさい
*9 かしこ (かしこ) 2014/02/18 02:59:00
なるほど
+2 めい子。 (咲月めい子。) 2014/02/18 02:59:02
ランダムでまた・・・ヽ(;▽;)ノ
*10 まいなん (まいなん) 2014/02/18 02:59:13
ふむー
*11 まいなん (まいなん) 2014/02/18 02:59:31
怖い人かみたいな
*12 かしこ (かしこ) 2014/02/18 02:59:52
マヨちゃんがさこつさん占ってなかったら、わたしさこつさん白って言っても大丈夫ですか?
*13 まいなん (まいなん) 2014/02/18 03:00:01
そうざいさんかゆーひくんとか
*14 352 (352) 2014/02/18 03:00:03
今日のりするは怖くない
*15 まいなん (まいなん) 2014/02/18 03:00:08
おk
*16 まいなん (まいなん) 2014/02/18 03:00:17
静かだよね
*17 352 (352) 2014/02/18 03:00:32
放置でいいとおもう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ