トップページ

7492村 村がんばれ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
まいなん
ID: まいなん
人狼
かしこ
ID: かしこ
C国狂人
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
村人
りする
ID: risru105
悪女(恋人)
足首う
ID: askb
霊能者(恋人)
くrrrっるや
ID: kuruya
村人
放課後のあいつ
ID: 放課後のあいつ
吸血鬼
おみそちる
ID: おみそちる
村人
処刑 5人
めい子。
ID: 咲月めい子。
狩人
352
ID: 352
人狼
巨乳(ゆーひ)
ID: yuhi_singing
魔女
そうざい
ID: sou_zai
村人(死徒)
フラン=マヨ
ID: マヨちる
占い師
フラン=マヨ は、おみそちる を占いました。
おみそちる は 人間のようです。
まいなん は、放課後のあいつ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 めい子。 (咲月めい子。) 2014/02/18 03:18:09
わたしだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フラン=マヨ が かしこ に投票しました。
+2 352 (352) 2014/02/18 03:22:29
人狼COすればまいなん普通に勝てるのに
まいなん が そうざい に投票しました。
おみそちる が そうざい に投票しました。
フラン=マヨ が かしこ に投票しました。
まいなん が そうざい に投票しました。
おみそちる が かしこ に投票しました。
放課後のあいつ が そうざい に投票しました。
そうざい が フラン=マヨ に投票しました。
放課後のあいつ が そうざい に投票しました。
放課後のあいつ が そうざい に投票しました。
かしこ が そうざい に投票しました。
放課後のあいつ が そうざい に投票しました。
放課後のあいつ が そうざい に投票しました。
放課後のあいつそうざいに投票しました。
まいなんそうざいに投票しました。
かしこそうざいに投票しました。
フラン=マヨかしこに投票しました。
そうざいフラン=マヨに投票しました。
おみそちるかしこに投票しました。
投票の結果、そうざい が処刑されました。
そうざい は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
フラン=マヨ は 放課後のあいつ を占います。
*1 まいなん (まいなん) 2014/02/18 03:24:26
なんとかいきのびた
*2 まいなん (まいなん) 2014/02/18 03:24:37
これでほうかごくんしぬやんな
*3 かしこ (かしこ) 2014/02/18 03:24:44
さっき誰噛みました?
*4 まいなん (まいなん) 2014/02/18 03:25:01
ここでまよちゃんをかめば
*5 まいなん (まいなん) 2014/02/18 03:25:08
さっきほうかごくん
*6 まいなん (まいなん) 2014/02/18 03:25:25
かてる
*7 まいなん (まいなん) 2014/02/18 03:25:45
みそちゃんでもいっか
*8 かしこ (かしこ) 2014/02/18 03:25:50
ふむふむ
まいなん は おみそちる を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ