トップページ

7492村 村がんばれ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
まいなん
ID: まいなん
人狼
かしこ
ID: かしこ
C国狂人
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
村人
りする
ID: risru105
悪女(恋人)
足首う
ID: askb
霊能者(恋人)
くrrrっるや
ID: kuruya
村人
放課後のあいつ
ID: 放課後のあいつ
吸血鬼
おみそちる
ID: おみそちる
村人
処刑 5人
めい子。
ID: 咲月めい子。
狩人
352
ID: 352
人狼
巨乳(ゆーひ)
ID: yuhi_singing
魔女
そうざい
ID: sou_zai
村人(死徒)
フラン=マヨ
ID: マヨちる
占い師
フラン=マヨ は、まいなん を占いました。
まいなん は 人狼のようです。
まいなん は、くrrrっるや を襲撃します。
くrrrっるや が無残な姿で発見されました。
+1 くrrrっるや (kuruya) 2014/02/18 03:08:08
私も今回ぜんぜん生きてないよ
+2 くrrrっるや (kuruya) 2014/02/18 03:08:16
さこつの次くらいに死んでるよ
+3 めい子。 (咲月めい子。) 2014/02/18 03:12:08
狩人死んでるやつ〜〜〜〜〜wwwwwwwww
+4 くrrrっるや (kuruya) 2014/02/18 03:12:45
てか吸血側からしたらまいなん早く死んでほしいやんw
+5 めい子。 (咲月めい子。) 2014/02/18 03:13:56
たしかにwwww
巨乳(ゆーひ) が おみそちる に投票しました。
フラン=マヨ が かしこ に投票しました。
まいなん が 巨乳(ゆーひ) に投票しました。
かしこ が おみそちる に投票しました。
フラン=マヨ が おみそちる に投票しました。
+6 めい子。 (咲月めい子。) 2014/02/18 03:14:29
今回も結構さっくさっく村人死んでるwww
まいなん が 巨乳(ゆーひ) に投票しました。
巨乳(ゆーひ) は かしこ を毒殺します。
そうざい が 巨乳(ゆーひ) に投票しました。
放課後のあいつ が 巨乳(ゆーひ) に投票しました。
おみそちる が 巨乳(ゆーひ) に投票しました。(ランダム)
放課後のあいつ巨乳(ゆーひ)に投票しました。
まいなん巨乳(ゆーひ)に投票しました。
かしこおみそちるに投票しました。
巨乳(ゆーひ)おみそちるに投票しました。
フラン=マヨおみそちるに投票しました。
そうざい巨乳(ゆーひ)に投票しました。
おみそちる巨乳(ゆーひ)に投票しました。
投票の結果、巨乳(ゆーひ) が処刑されました。
巨乳(ゆーひ) は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 まいなん (まいなん) 2014/02/18 03:14:46
あー
*2 まいなん (まいなん) 2014/02/18 03:14:46
あー
*3 まいなん (まいなん) 2014/02/18 03:14:54
かみさきまちがえた
*4 かしこ (かしこ) 2014/02/18 03:14:56
うわー;
*5 まいなん (まいなん) 2014/02/18 03:15:02
そうざいさんかめばよかった
*6 まいなん (まいなん) 2014/02/18 03:15:13
まあ霊能かんだならいいんだけど
フラン=マヨ は おみそちる を占います。
*7 まいなん (まいなん) 2014/02/18 03:15:23
それに黒だされちゃったからなー
*8 まいなん (まいなん) 2014/02/18 03:15:30
占いかみにいくかー
*9 まいなん (まいなん) 2014/02/18 03:15:35
それはあぶないか
*10 かしこ (かしこ) 2014/02/18 03:15:37
わたしもランダム黒出しでもよかったかもですね
*11 まいなん (まいなん) 2014/02/18 03:15:48
ですなー
*12 まいなん (まいなん) 2014/02/18 03:15:52
もうだめや
*13 まいなん (まいなん) 2014/02/18 03:16:20
ほうかごくんかも
*14 まいなん (まいなん) 2014/02/18 03:16:48
みそちゃでもいいなどうしよ
-1 おみそちる (おみそちる) 2014/02/18 03:16:53
寝てた死にたい
まいなん は 放課後のあいつ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ