トップページ

7515村 【身内】三千村271

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
メリーさん
ID: cuna
狂信者
やきだんご
ID:
占い師
チル姉
ID: ヴェルデ
聖痕者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
共有者
ボタン
ID: himahimari
村人
処刑 2人
ルーシー・マリア・ミソラ
ID: 伊400
村人
リセッタ
ID: 初初
人狼
やきだんご は、ボタン を占いました。
ボタン は 人間のようです。
リセッタ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 チル姉 2014/02/24 23:28:32
聖痕1だってさ

体のどこかに痣のある聖なる戦士を探しています!
2 メリーさん 2014/02/24 23:28:33
占いだよ!
0時ちょうどにこの本に名前を書くとね、役職がわかるんだよ
今日はだれを占おうかなー

リセッタ:白
3 やきだんご 2014/02/24 23:28:37
ボク、占い師らしいよ
夜になったら急に天の声が聞こえてビックリだよ
でもでも、お仕事はお仕事だからね
気を取り直して占ってみようかなっ

ちゃー!しゅー!めん!

ボタン 人間
4 ボタン 2014/02/24 23:28:38
ぶっ「ひゃふー 村人だー。
   どうせならもっと村側の役職で信じてもらえそうな   のが…」
5 ルーシー・マリア・ミソラ 2014/02/24 23:28:43
おはよー
るーは村人みたいだよ
6 チル姉 2014/02/24 23:29:05
後はリセッタがお寝坊さんか
7 リセッタ 2014/02/24 23:29:05
わーい、今回も村人になれたー
8 やきだんご 2014/02/24 23:29:15
村人多い!
9 ルーシー・マリア・ミソラ 2014/02/24 23:29:16
いのししなのに人間?
10 チル姉 2014/02/24 23:29:17
なんだこれ、村人COだらけだ
11 メリーさん 2014/02/24 23:29:34
>>1残念だね、戦士はいなかったみたいだよ

村人がいっぱいいるー
12 やきだんご 2014/02/24 23:29:49
ボタンは村認定しちゃう
狂人なのに村人とか役立たずなので
13 リセッタ 2014/02/24 23:29:55
>>6
おきたら目の前が雪で真っ白になってたの
寝坊じゃないんだよ〜
14 チル姉 2014/02/24 23:30:11
戦術的な話なら、狼1匹っぽい吠えだった気がするし、わりと狼占いに出てそうなんだけどねー。
15 メリーさん 2014/02/24 23:30:47
チェッカーあるから多くても人外3人だよね

どうなってるかな・・
吠え数からすると狼多くても2匹だと思うけど
16 ルーシー・マリア・ミソラ 2014/02/24 23:30:56
そんなに吠えてなかったねー
17 ボタン 2014/02/24 23:31:02
ぶ「村人の中に狼が…?
 じゃなくて占いCOは2人ね…」
18 やきだんご 2014/02/24 23:31:11
>>14
狂人考えないとです?
19 チル姉 2014/02/24 23:31:12
今日のうちに狼当てて吊っとかないと、私噛まれる気しかしないので、役職の差がどうこういわずに、さくっと狼っぽいとこ吊るしたいところだけど。

でも村人が喋らないとその判断もつかない。
20 メリーさん 2014/02/24 23:31:21
>>14吊っちゃう?ローラーするのは禁止だよ!
21 リセッタ 2014/02/24 23:31:30
「ぶ」っていうのは豚ってことなの・・・?
22 やきだんご 2014/02/24 23:31:46
>>15
チェッカーって偶数の時はどうなるんだっけ
23 チル姉 2014/02/24 23:31:56
>>18 いるかもしれないけど、狼は事前に狂人いること知らない可能性もあるしさ。

それだと、占い1COにさせるより、出ておこうってなる可能性はあるんじゃない、ってくらい。
24 メリーさん 2014/02/24 23:32:18
まぁ順当にいけば占いに1人外
村人に1人外

だとおもう

けどだんごも真占いの可能性があるランダム・・・
25 ボタン 2014/02/24 23:32:29
>>21イノシシだけど豚みたいな鳴き声っ…!
26 チル姉 2014/02/24 23:32:35
>>22 人外の数+2=<村陣営の数のはずだから、

最大でも人外2、村陣営4のはず。
27 ルーシー・マリア・ミソラ 2014/02/24 23:33:08
両方真占いだったらすごく楽なのにね
28 チル姉 2014/02/24 23:33:14
というより、6人だと2吊りだから、最大2人外。

吊り縄より人外が多いと最初からPP状態になっちゃうし。
29 メリーさん 2014/02/24 23:33:33
村で怪しいのは占い結果出てないルーシーなんだよね

とりあえず聖痕は真っ白でいいと思う
30 リセッタ 2014/02/24 23:33:47
>>26
人外2ってことは、狼2か、狼+狂人なの〜?
31 メリーさん 2014/02/24 23:33:50
>>27両方真占いなら狼はあなただよ
32 チル姉 2014/02/24 23:34:05
>>27 両方とも真占いだったら、私かルーシーしか狼いないことになるけど。

ルーシーから見て、私狼に見えてるの?

見えないなら、占い師に偽はいる。つまりはそういうこと。
33 チル姉 2014/02/24 23:34:36
逆に、私から見たら、占い師が二人とも本物なら、ルーシーしか狼いないんだよね。

だいたい、ルーシー見てれば占い師に偽物がいるかいないかわかるってわけか。
34 ルーシー・マリア・ミソラ 2014/02/24 23:34:53
楽なのにねーっていっただけなのにこの反応ー・・・
35 チル姉 2014/02/24 23:35:11
>>31 ルーシー視点だと、私が聖痕1をのっとった狼っていうのも、一応あるけどね。
36 メリーさん 2014/02/24 23:35:33
>>30人外2ならそれで考えればいいと思うよ
37 チル姉 2014/02/24 23:35:59
まあ、はっきりいってしまうと、ルーシーが別に人間っぽくはない。
38 やきだんご 2014/02/24 23:36:04
>>29
それはどうかな?
賭けに出た狼かもしれないよ

君とチル姉で2狼というシナリオ?
39 メリーさん 2014/02/24 23:36:13
明日噛まれてなかったらチル姉も疑ったほうがいいかな・・
40 チル姉 2014/02/24 23:36:27
が、ボタンもリセッタも人間っぽいわけじゃない。

よーするに、しゃべってくれないとわかんない。
41 リセッタ 2014/02/24 23:36:40
>>36
ありがとー
42 チル姉 2014/02/24 23:36:50
>>39 明日生きてたら、占い結果も増えてるんでしょ。それで判断したら?
43 メリーさん 2014/02/24 23:37:09
>>38わたしが狼だなんて!
このキラキラした目を見て!
44 ボタン 2014/02/24 23:37:09
しゃべりたいけど 言いたいことを代りに言ってくれる
優秀な村人(仮)さん達がいっぱいいるので…
45 チル姉 2014/02/24 23:37:32
>>43 うさんくさっ
46 ルーシー・マリア・ミソラ 2014/02/24 23:37:33
正直どっちもまだ信じてないー
47 やきだんご 2014/02/24 23:37:39
しかしルーシーもリセッタも吊りたいだんごであった
どちらかと言えばルーシーなんだけど

この感じ、最初から適当してる村人にも思える…
48 メリーさん 2014/02/24 23:37:42
>>42じゃあ吊られなかったら占い候補に入れておくよ
49 チル姉 2014/02/24 23:37:47
>>44 それが狼だったりするかもしれないんだから、しっかりしたほうがいいかもよ
メリーさん が ルーシー・マリア・ミソラ に投票しました。
チル姉 が ルーシー・マリア・ミソラ に投票しました。
ルーシー・マリア・ミソラ が リセッタ に投票しました。
やきだんご が メリーさん に投票しました。
50 ボタン 2014/02/24 23:38:24
>>49 うん 盲信とかしているわけではないから大丈夫っ
リセッタ が やきだんご に投票しました。(ランダム)
ボタン が リセッタ に投票しました。(ランダム)
メリーさんルーシー・マリア・ミソラに投票しました。
ルーシー・マリア・ミソラリセッタに投票しました。
リセッタやきだんごに投票しました。
やきだんごメリーさんに投票しました。
ボタンリセッタに投票しました。
チル姉ルーシー・マリア・ミソラに投票しました。
投票の結果、ルーシー・マリア・ミソラ が処刑されました。
ルーシー・マリア・ミソラ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
やきだんご は チル姉 を占います。
+1 ルーシー・マリア・ミソラ 2014/02/24 23:38:43
らんだむー
-1 チル姉 2014/02/24 23:38:47
やきだんご狼かな
リセッタ は ボタン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ