トップページ

7515村 【身内】三千村271

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
メリーさん
ID: cuna
狂信者
やきだんご
ID:
占い師
チル姉
ID: ヴェルデ
聖痕者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
共有者
ボタン
ID: himahimari
村人
処刑 2人
ルーシー・マリア・ミソラ
ID: 伊400
村人
リセッタ
ID: 初初
人狼
やきだんご は、チル姉 を占いました。
チル姉 は 人間のようです。
リセッタ は、ボタン を襲撃します。
ボタン が無残な姿で発見されました。
+1 ボタン 2014/02/24 23:39:19
むっ…
1 やきだんご 2014/02/24 23:39:20
チル姉 人間
2 チル姉 2014/02/24 23:39:24
やきだんご狼かなあ
3 やきだんご 2014/02/24 23:39:37
早明けとは…対抗偽者だな!
4 リセッタ 2014/02/24 23:39:41
あう…
朝がはやかった
+2 ルーシー・マリア・ミソラ 2014/02/24 23:39:44
もううらないつろうよー
+3 ボタン 2014/02/24 23:40:11
やきだんごっ やきだんごっ
5 やきだんご 2014/02/24 23:40:12
>>2
狂人でないなら早まるんじゃない!
6 チル姉 2014/02/24 23:40:19
>>3 早あけどうこうというより、あれじゃない。

やきだんご視点、もうメリーさん狼しかないじゃない。
-1 メリーさん 2014/02/24 23:40:24
吊られてなかったし予告通りチル姉占うかな
対抗の陣営も気になる・・どうしよう

といっても対抗陣営も真の可能性あるのか

ならだんご占いでいいかな

やきだんご:白
7 メリーさん 2014/02/24 23:40:29
吊られてなかったし予告通りチル姉占うかな
対抗の陣営も気になる・・どうしよう

といっても対抗陣営も真の可能性あるのか

ならだんご占いでいいかな

やきだんご:白
8 やきだんご 2014/02/24 23:40:37
>>6
リセッタもまだありうるのよね
9 チル姉 2014/02/24 23:40:38
けど、なんでメリーさん起きてこないんだろ。
+4 ルーシー・マリア・ミソラ 2014/02/24 23:40:49
しゅーりょー
10 メリーさん 2014/02/24 23:40:57
なにこれボタン噛まれてる・・
11 やきだんご 2014/02/24 23:41:18
>>7
白貰っちゃったよ…
メリーさんかリセッタしか狼いないよ…
12 チル姉 2014/02/24 23:41:40
>>8 ああ、そっか。メリーさんのほうか、リセッタ占い。
13 メリーさん 2014/02/24 23:41:55
だんごは白で決まってるからチル姉しか狼いないじゃない!
14 やきだんご 2014/02/24 23:42:07
この感じならリセッタかなぁ
15 チル姉 2014/02/24 23:42:24
メリーさんが偽なのはわかった。

じゃ、リセッタとメリーさん、どっち狼かなと。

さつき占い師なら、メリーさん狂、やきだんご狼がゼロってわけじゃないけど。
16 やきだんご 2014/02/24 23:42:39
>>13
あ、リセッタ白出してるならメリーさん人外確定なんだね
17 リセッタ 2014/02/24 23:42:39
また、どっち信じればいいか悩めばいいの?
でも、自分に白くれた人信じるよねぇ
18 メリーさん 2014/02/24 23:42:49
>>15だんごは白だよ
19 チル姉 2014/02/24 23:42:55
やきだんごは、なんで昨日にメリーさん投票で、今日は私を占ったの?
20 やきだんご 2014/02/24 23:43:12
>>17
白は偽者でもあげられます
メリーさん が チル姉 に投票しました。
21 チル姉 2014/02/24 23:43:46
>>16 ライン割れたね。

メリーさんも真だと、やきだんご視点狼いないことになるから、少なくとも偽。
+5 ボタン 2014/02/24 23:43:55
メリーさん リセッタどっちかなー
22 リセッタ 2014/02/24 23:44:09
>>20
あげれるけどさー
疑ってる人よりも信用したくなっちゃう自分がいるよねぇ
あたし幼い少女だし
23 メリーさん 2014/02/24 23:44:10
だんごは占い仲間だと分かった
24 チル姉 2014/02/24 23:44:12
まあ、ボタン噛まれてる感じからすると、リセッタ狼なのかね。
+6 ルーシー・マリア・ミソラ 2014/02/24 23:44:29
リセだとおもってた
25 チル姉 2014/02/24 23:44:33
>>23 だんごは私に白出してるよ。
リセッタ が チル姉 に投票しました。
26 やきだんご 2014/02/24 23:44:56
>>19
2:38かな
より偽っぽいメリーさん投票したよ
占った理由は単純、狼かどうか知りたかったから
27 チル姉 2014/02/24 23:45:00
メリーさん視点は私が狼、だんご視点は私が人間だから、どうやったってライン割れ。
28 メリーさん 2014/02/24 23:45:17
>>21ほんとだ、だんご真になると狼いなくなる・・
29 チル姉 2014/02/24 23:45:51
>>2:29 からひるがえって、私が狼という主張をしているメリーさんは感想をどうぞ。
リセッタ が投票を取り消しました。
30 やきだんご 2014/02/24 23:46:01
どっちが狼なのか…
リセッタが全然協力する姿勢を見せないのがまた人外臭
リセッタ が チル姉 に投票しました。
31 メリーさん 2014/02/24 23:46:12
>>29信じてたのに・・(うるうる
32 チル姉 2014/02/24 23:46:32
まあ、もうこれリセッタが最初っから腹決まってる感じなので、RPPなんじゃない。
33 やきだんご 2014/02/24 23:46:42
>>26
アンカ忘れてた!
>>2:38
34 チル姉 2014/02/24 23:46:59
>>30 メリーさん狂人、リセッタ狼だろうね。

リセッタ村人にしては、メリーさん偽かも、と悩む余地がない。
35 やきだんご 2014/02/24 23:47:09
>>32
二人とも投票早いしね
どっちいれる?
36 リセッタ 2014/02/24 23:47:20
>>30
だんごさんが狂人で、チル姉さんが狼ってことで納得するしかないんだと思ってた!
だんごさん白だと…
37 チル姉 2014/02/24 23:47:23
投票ばらけたら負けるパターンだし、リセッタで合わせる、でいいかな。だんご。
38 やきだんご 2014/02/24 23:47:23
>>34
じゃ、リセッタで
チル姉 が リセッタ に投票しました。
39 やきだんご 2014/02/24 23:47:57
>>36
今言うんですか…
やきだんご が リセッタ に投票しました。
メリーさんチル姉に投票しました。
リセッタチル姉に投票しました。
やきだんごリセッタに投票しました。
チル姉リセッタに投票しました。
投票の結果、リセッタ が処刑されました。
リセッタ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
40 チル姉 (ヴェルデ) 2014/02/24 23:48:25
まあ、ランダム投票はしないようにしておこう。
41 ルーシー・マリア・ミソラ (伊400) 2014/02/24 23:48:32
だよねー
42 やきだんご (咲) 2014/02/24 23:48:33
ぺかー
43 ボタン (himahimari) 2014/02/24 23:48:34
おつかれさまーっ
44 メリーさん (cuna) 2014/02/24 23:48:34
まーけーたー
45 チル姉 (ヴェルデ) 2014/02/24 23:48:38
お疲れ様ー。狂信者の初手囲いか。
46 リセッタ (初初) 2014/02/24 23:49:04
>>39
もう次の日になった時点で運ゲーだと思ってたから、考えてるわけが・・・(おぃ
47 やきだんご (咲) 2014/02/24 23:49:13
お疲れ様でしたー
48 メリーさん (cuna) 2014/02/24 23:49:35
うまく占われないように行けたのにー
早明けひどかった
49 リセッタ (初初) 2014/02/24 23:50:05
お疲れ様でした
もう…狼きらいだー
50 やきだんご (咲) 2014/02/24 23:50:22
狼はだんご噛んでおけばよかったんじゃないかな
51 cuna 2014/02/24 23:51:07
つぎたててくる?
52 チル姉 (ヴェルデ) 2014/02/24 23:51:27
アタシはこれくらいで。アクション考えなきゃ…

お疲れ様ー。
53 ボタン (himahimari) 2014/02/24 23:51:57
ヴェルデさんおつかれさまー!
54 ルーシー・マリア・ミソラ (伊400) 2014/02/24 23:52:07
おつかれさまー
55 cuna 2014/02/24 23:52:12
おつかれさまー
56 やきだんご (咲) 2014/02/24 23:52:23
お開きの予感…先生のせいで!
57 リセッタ (初初) 2014/02/24 23:52:34
>>50
対抗さんの占いさんが噛まれると、もう一人って信用増すのかなぁ胡散臭くなるのかなぁ…
そこに白出されてるとあたしも胡散臭いかなぁ…とか考えて避けちゃったw
やきだんごは、奈落にダイブした 2014/02/24 23:52:37
58 ルーシー・マリア・ミソラ (伊400) 2014/02/24 23:52:51
まだ5人いるよ
59 やきだんご (咲) 2014/02/24 23:53:39
建てるならはよっ(ばんばん
60 cuna 2014/02/24 23:53:41
じゃあもいっかいいこうか
ボタンは、美味しく焼けましたっ! 2014/02/24 23:53:51
-2 リセッタ (初初) 2014/02/24 23:54:46
早明けはもうしないようにしよう…
迷惑かけちゃうし…
61 cuna 2014/02/24 23:54:51

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ