トップページ

7532村 【身内】三千村275

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
ボタン
ID: midnaight
占い師
ベビーだんご
ID: 伊400
聖痕者
小悪魔
ID: 祭夜雅
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
共有者
浅上 藤乃
ID: cuna
占い師
処刑 2人
やきだんご
ID:
C国狂人
いちご大福
ID: himahimari
人狼
ボタン は、小悪魔 を占いました。
小悪魔 は 人間のようです。
浅上 藤乃 は、ボタン を占いました。
ボタン は 人間のようです。
小悪魔 は、浅上 藤乃 を占いました。
浅上 藤乃 は 人間のようです。
いちご大福 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ベビーだんご 2014/02/28 23:40:14
おはばぶー

聖痕者1らしいばぶー
2 いちご大福 2014/02/28 23:40:15
おはよーっ
私は神にえらばれた烙印者だよー!
どうせなら特殊職がよかったな…
3 やきだんご 2014/02/28 23:40:17
ふふり…このボクが占い師になったからには狼なんてワンターンキル!
ま、だんご族は残しておくとして…君だっ!

小悪魔 人狼
4 ボタン 2014/02/28 23:40:19
占い師だーふふふー
これで、食べ物陣営は安泰だー?
さー、人型を駆逐してやるー

……あれ、小悪魔と藤乃、種族が違う?
まぁ、いっかー占え占え―
じゃあ、こわそうなー小悪魔からうなうかー
もし味方なら心強い―やったねー
どきどきだよー

占いCO
小悪魔:白
5 浅上 藤乃 2014/02/28 23:40:20
占い師ね
食べる側らしい小悪魔を占うべきかしら
それとも居並ぶだんご三兄弟に狼がいるのかしら

現状だとどこを占っても変わらないわね
候補に挙がらなかったボタンを占うことにしましょう

ボタン:白
6 小悪魔 2014/02/28 23:40:20
私が【占い師】とは…この村の勝利は決定的ですね!
とりあえず初日は唯一人間っぽい浅上さんを占いましょう…。

占い:浅上→白
7 ベビーだんご 2014/02/28 23:40:28
食べられる予感しかしないばぶ
8 いちご大福 2014/02/28 23:40:38
占い多いっ!
9 ボタン 2014/02/28 23:40:38
>>3
にせものだー
10 小悪魔 2014/02/28 23:40:45
やきだんごー!キサマが黒かっ!
11 浅上 藤乃 2014/02/28 23:40:48
占い師の多い村ですね・・・整理しましょう
12 やきだんご 2014/02/28 23:40:59
>>5
君は置いておいてあげよう
>>6
こやつを吊れーっ
13 ボタン 2014/02/28 23:41:09
>>6
っておまえもうらないかよー
14 やきだんご 2014/02/28 23:41:17
>>9
え?なんで?
15 いちご大福 2014/02/28 23:41:20
占い多いけどこれ人外2ここにいるんじゃないの?
16 やきだんご 2014/02/28 23:41:57
>>10
貴方が黒なのです
17 浅上 藤乃 2014/02/28 23:42:08
やきだんご 小悪魔:黒
ボタン   小悪魔:白
浅上藤乃  ボタン:白
小悪魔   浅上 :白
18 ボタン 2014/02/28 23:42:10
狂人だからやめてー>>12>>6

こいつ怪しいよー同じ、食べ物陣営だけど?>>12
19 ベビーだんご 2014/02/28 23:42:24
とりあえず小悪魔吊りばぶー
20 小悪魔 2014/02/28 23:42:30
私はマジ占い師なんですけど…。
これはどうなんでしょうねぇ。真占い二人以上いるパターンですかね?
21 いちご大福 2014/02/28 23:42:55
考えられるのは
小悪魔黒 やきだんご真 ボタン狂系
小悪魔白 やきだんご狂系 ボタン真?
22 ボタン 2014/02/28 23:42:59
>>14
ぼくがほんものだー
23 やきだんご 2014/02/28 23:43:43
小悪魔は黒確定、浅上さんは狂人なのか狼なのか
どちらにしてもボクの仕事は終わったので対抗二人吊れば終わるね
24 小悪魔 2014/02/28 23:43:56
ボタンさん、今回は多分本物占い師が二人以上いる可能性もあるはずですよ。
25 小悪魔 2014/02/28 23:44:19
やきだんごは人外確定!これだけは絶対に言えます!
26 浅上 藤乃 2014/02/28 23:44:37
まぁ、まず間違いなく人外は占いにいるでしょうね
大福とベビーは白でいいでしょう

やきだんごとボタンは占い先が反対になったためライン切れ
また小悪魔はやきだんごに黒だされてるので、ここも切れる

運よく占い先は占いになってるので考えやすいですね
27 いちご大福 2014/02/28 23:44:48
ベビーだんごは真で良さそうだねっ
数字もちで一番に発言してるし。
やっぱり占いかなー
28 ボタン 2014/02/28 23:44:53
>>24
そうだけどー
やきだんごは、僕の結果と違うから―吊なんだよー>>3>>4
29 やきだんご 2014/02/28 23:44:59
>>25
いーや!君が黒だ!
30 浅上 藤乃 2014/02/28 23:45:18
>>23いちご大福は?
31 ベビーだんご 2014/02/28 23:45:44
烙印っていってたばぶー
32 小悪魔 2014/02/28 23:45:58
>>29
このカビ団子めっ!
まあ私を切る事になっても「やきだんごが人外」なのは頭に入れておいていただきたいです。勝利の為に。
33 やきだんご 2014/02/28 23:46:13
>>30
次占えばわかるでしょ?もう一人真がいるはずだし
34 いちご大福 2014/02/28 23:46:15
んーライン切れて孤立ぎみなやきだんご吊りかなー
黒出しが本当だった場合がこわいけど。
やきだんごとあと一人…どこにいるかな
35 浅上 藤乃 2014/02/28 23:46:16
>>30ごめんなさい、なんか勘違いしてました
36 やきだんご 2014/02/28 23:46:48
>>32
狼の勝利の為に、ですねわかります
37 小悪魔 2014/02/28 23:46:49
>>28 あ、そうでしたね。
38 ボタン 2014/02/28 23:47:16
>>33
占いに人外がいる可能性が高いのにー
イチゴ大福に占いさせるのー?
39 ベビーだんご 2014/02/28 23:47:38
ばぶー、やきか小悪魔の二択ばぶー?
40 やきだんご 2014/02/28 23:47:49
ボタン狂人で浅上さんがもう一人の真占いかな、これは
41 小悪魔 2014/02/28 23:48:04
ふむぅ、次があれば誰占えばいいんでしょう…。個人的な理想だとやきだんご吊からのゲームセット、なのですが…。
42 いちご大福 2014/02/28 23:48:36
これ占いで信用得るためにあえてライン切ってるっていうのも考えられるのかな…
ボタン が やきだんご に投票しました。
小悪魔 が やきだんご に投票しました。
43 浅上 藤乃 2014/02/28 23:49:14
>>23これボタンは占い先が正反対
小悪魔黒、ボタンも偽物ってことだよね

わたし疑うのはランダムならありか・・
まぁ吊り縄より人外多いことはないから

2人外だよ今回
44 小悪魔 2014/02/28 23:49:17
C国狂人がいそうな予感…。
45 ベビーだんご 2014/02/28 23:49:19
両方出されてる子悪魔吊れば分かる気もするばぶ?
46 ボタン 2014/02/28 23:49:21
>>42
それだとー狼はそうだんしているはずだよねー
僕ん文は>>4長いから―できないよー
浅上 藤乃 が やきだんご に投票しました。
ベビーだんご が 小悪魔 に投票しました。
47 やきだんご 2014/02/28 23:49:39
>>38
では、誰を占うのです?
狼が噛むとしたらいちご大福しかありえないと思いますけど
対抗ラインできてるので対抗占う意味もないです
いちご大福 が やきだんご に投票しました。
ベビーだんご が やきだんご に投票しました。
浅上 藤乃 が 小悪魔 に投票しました。
48 いちご大福 2014/02/28 23:50:05
でもでも 慣れてる人ならそれくらい…
やきだんご が 小悪魔 に投票しました。
いちご大福やきだんごに投票しました。
やきだんご小悪魔に投票しました。
ボタンやきだんごに投票しました。
浅上 藤乃小悪魔に投票しました。
ベビーだんごやきだんごに投票しました。
小悪魔やきだんごに投票しました。
投票の結果、やきだんご が処刑されました。
やきだんご は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 いちご大福 2014/02/28 23:51:15
にゃにゃー
*2 いちご大福 2014/02/28 23:51:22
どうしようかなー
-1 ボタン 2014/02/28 23:51:25
だれにしようかなー
とりあえず、よくわからないしー
うらないしにじんがいいそうかなー?
まぁ、占ってから考えよー
もし白でもーぼくからすればー
くろがーだんごたちになるからいいよねー
ボタン は 浅上 藤乃 を占います。
*3 いちご大福 2014/02/28 23:51:53
はーい
*4 いちご大福 2014/02/28 23:52:07
その作戦で…(ひとり芝居
小悪魔 は ボタン を占います。
*5 いちご大福 2014/02/28 23:52:23
まあま
*6 いちご大福 2014/02/28 23:52:31
るるー
浅上 藤乃 は 小悪魔 を占います。
いちご大福 は 浅上 藤乃 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ