トップページ

7532村 【身内】三千村275

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
ボタン
ID: midnaight
占い師
ベビーだんご
ID: 伊400
聖痕者
小悪魔
ID: 祭夜雅
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
共有者
浅上 藤乃
ID: cuna
占い師
処刑 2人
やきだんご
ID:
C国狂人
いちご大福
ID: himahimari
人狼
ボタン は、浅上 藤乃 を占いました。
浅上 藤乃 は 人間のようです。
浅上 藤乃 は、小悪魔 を占いました。
小悪魔 は 人間のようです。
小悪魔 は、ボタン を占いました。
ボタン は 人間のようです。
いちご大福 は、浅上 藤乃 を襲撃します。
浅上 藤乃 が無残な姿で発見されました。
1 ボタン 2014/02/28 23:53:04
だれにしようかなー
とりあえず、よくわからないしー
うらないしにじんがいいそうかなー?
まぁ、占ってから考えよー
もし白でもーぼくからすればー
くろがーだんごたちになるからいいよねー

藤乃 白
+1 やきだんご 2014/02/28 23:53:08
いらっしゃーい
2 ベビーだんご 2014/02/28 23:53:09
どうみても小悪魔です
3 小悪魔 2014/02/28 23:53:12
終わらなかったかぁ…。だんごさん、狂人だったんですかね。或いは二狼か…。

とりあえず私に白出したボタンさんは信じておきたいところですが、潜伏者で黒そうな人の目星も付けられないのが事実なのです。

一寸変かもですが、ボタンさんを占いますよー。

占い:ボタン→白
+2 浅上 藤乃 2014/02/28 23:53:19
やきだんごいなくなったか・・
とりあえず小悪魔吊っておけば
どっちの陣営が村だったとしても1人外吊れたんですけどね

これでボタン・小悪魔が人外だったら村の二人を完全に味方にしないと・・・
それ以前に1回しかつれないから狼1匹なのを願う・・

あ、2匹いたら朝は来ないか

ならきにせずって、ボタンは白で決まってた

それなら小悪魔占いね

小悪魔:白
4 ボタン 2014/02/28 23:53:34
そういえばーだんごがいってたこともー
わかるようなきがしてきたー
5 小悪魔 2014/02/28 23:53:35
ボタンさんは本物か、あるいは狂人です。
6 いちご大福 2014/02/28 23:53:37
おはよーっ
噛まれるかと思ったけど占い候補さんからか…
これ小悪魔黒 ボタンは狂人?PPとかやなんだけど…
+3 浅上 藤乃 2014/02/28 23:53:43
潜伏狼とかなにそれひどい
7 ベビーだんご 2014/02/28 23:54:14
占われたら困るとかじゃないばぶ?
+4 やきだんご 2014/02/28 23:54:27
ボクはC狂なのでっ
8 ボタン 2014/02/28 23:54:34
大福か、ベビーか……どちらが狼なんだろうなー
9 いちご大福 2014/02/28 23:54:37
>>5 小悪魔さんとボタンでラインちらちら見えているんですがこれは…
+5 浅上 藤乃 2014/02/28 23:54:48
墓下だし、少し寝てる
10 小悪魔 2014/02/28 23:54:52
私視点では吊候補は団子一族のお二人なんですよねぇ。
どっちが臭いかって言われると、若干COのリスクが少ない烙印者のいちご大福さんでしょうか…。
+6 浅上 藤乃 2014/02/28 23:55:26
だめだ、今寝たら起きれなくなりそう
11 いちご大福 2014/02/28 23:55:37
私視点ベビー狼はまずないと思ってるー。
だから占いのどちらかに狼いるとおもうのだけど
これ小悪魔狼じゃないの?
小悪魔 ボタン狂人かもっていってるし
12 小悪魔 2014/02/28 23:55:40
人数に余裕あれば「私吊ってもいいよー」と言いたいところですが、今回はダメです!

断固として団子吊を推します!
+7 浅上 藤乃 2014/02/28 23:55:45
薬で乗り切る
13 ベビーだんご 2014/02/28 23:55:50
ばーぶー・・・どっちかなー
14 ボタン 2014/02/28 23:56:04
>>10
本物っぽい・・・まぁ、どうでもいいんだけどさー
なるほどー
+8 やきだんご 2014/02/28 23:56:12
>>+6
無理しちゃダメですよう
ベビーだんごは、一族の絆を信じることにした。 2014/02/28 23:56:36
15 いちご大福 2014/02/28 23:56:54
>>10 占いに4人とか多いからどう考えてもここに2人いるんじゃない…? 昨日浅上さん噛まれたのは狼が真だと思って感だっぽいように感じる…
16 ボタン 2014/02/28 23:57:03
>>12
大福の方?
17 小悪魔 2014/02/28 23:57:27
無難な烙印COの潜伏狼と、占いCOの上で黒出しの攪乱役人外、このペアが私としてはしっくりくるのです。

ベビーさんは今のところ「聖痕だから」という理由で白目に見てます。
18 いちご大福 2014/02/28 23:58:01
占い4人いて やきだんご以外黒だせてないって…
おかしくない…?ベビーだんごはどう思うー?
19 小悪魔 2014/02/28 23:58:01
>>16 どちらかといえば大福ですが、確証はないので…。
20 ボタン 2014/02/28 23:58:14
>>2:21
これって、真以外の可能性考えなかったのー?
+9 浅上 藤乃 2014/02/28 23:58:42
村視点占い2人の2人外があるから、そこなんとかしないとね
21 ボタン 2014/02/28 23:58:52
どちらも偽物かもしれないじゃないかー>>20
22 ベビーだんご 2014/02/28 23:59:04
べびーはやきが真じゃないかと思ったばぶ(今日の結果で)
23 小悪魔 2014/02/28 23:59:14
>>18 いやいや、それを言っちゃうと黒をピタリと出せるのもおかしくない…?ってなりますよ。
24 ボタン 2014/02/28 23:59:47
>>18>>2:17
一応白貰っているよー
25 いちご大福 2014/02/28 23:59:47
>>20 もちろんかんがえてるよー?
って…狂系を人外にってことだね…
26 いちご大福 2014/03/01 00:00:25
>>24 ボタンさん狂系じゃないですか…。
27 小悪魔 2014/03/01 00:00:45
赤ちゃんさんは誰が怪しく見えますー?
28 ベビーだんご 2014/03/01 00:00:58
ばぶーは小悪魔とおもうばぶー
29 小悪魔 2014/03/01 00:01:25
>>28 それは間違った認識ですね。変えましょう。チェンジナウです。
30 いちご大福 2014/03/01 00:01:32
んーっ 黒を出していないっていうか 人外が無難に白だししているようにしかみえないのよね…
31 ベビーだんご 2014/03/01 00:01:46
>>29
3行で説明を求めるばぶー
32 小悪魔 2014/03/01 00:02:07
>>30 黒当てられなかったのはごめんですけど、それで人狼疑われるのは何かが可笑しい気がするのです…。
そして時間がっ!
33 いちご大福 2014/03/01 00:02:08
私も小悪魔狼 ボタン狂でベビー味方につけようとしているだけにみえるー
ベビーだんご が 小悪魔 に投票しました。
いちご大福 が 小悪魔 に投票しました。
34 ボタン 2014/03/01 00:02:17
>>10>>17>>28
これしんめにみえるよー
小悪魔 が いちご大福 に投票しました。
ボタン が いちご大福 に投票しました。
いちご大福小悪魔に投票しました。
ボタンいちご大福に投票しました。
ベビーだんご小悪魔に投票しました。
小悪魔いちご大福に投票しました。
投票の結果、いちご大福 が処刑されました。
いちご大福 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
35 小悪魔 (祭夜雅) 2014/03/01 00:02:46
ボタンが狂人だろうが村人だろうが関係ないのです!大事なのは団子吊!
36 ベビーだんご (伊400) 2014/03/01 00:02:47
うらぎりものー(ぶわー
37 ボタン (midnaight) 2014/03/01 00:02:52
勝利―!!
38 やきだんご (咲) 2014/03/01 00:02:59
お疲れ様ー
大福頑張った
39 小悪魔 (祭夜雅) 2014/03/01 00:03:06
おぉ、よかった…。
お疲れ様ですよー。
40 ベビーだんご (伊400) 2014/03/01 00:03:08
というか占い多すぎばぶ
41 いちご大福 (himahimari) 2014/03/01 00:03:15
お疲れ様なのーっ
ランダム神さまーっ
42 やきだんご (咲) 2014/03/01 00:03:15
占い3村とか酷いや
43 いちご大福 (himahimari) 2014/03/01 00:03:32
これは辛いの…
44 ベビーだんご (伊400) 2014/03/01 00:03:43
一族はとっくに穢れてたようばぶ・・・
45 やきだんご (咲) 2014/03/01 00:03:49
>>40
誰信じていいかわかりにくいから騙されても仕方無いですよ(なでなで
ベビーだんごは、千尋の谷へ・・・ 2014/03/01 00:03:59
46 cuna 2014/03/01 00:04:03
つぎいくー?
いちご大福は、身投げした 2014/03/01 00:04:24
47 やきだんご (咲) 2014/03/01 00:04:27
この編成でランダムまで持って来れたので引き分けみたいなものですねっ(負け惜しみ
やきだんごは、爆発した 2014/03/01 00:04:39
小悪魔は、どや顔をしている。 2014/03/01 00:05:19
48 いちご大福 (himahimari) 2014/03/01 00:05:32
次だいじょうぶですよーっと
49 cuna 2014/03/01 00:05:46
たててくる
50 ベビーだんご (伊400) 2014/03/01 00:06:30
―――――その後・・・だんご一族の行方を知るものは誰も居なかった・・・・―――――
51 ボタン (midnaight) 2014/03/01 00:06:36
村立て同村ありがとー
52 cuna 2014/03/01 00:07:23
[蒼汁天国 7533村]

昼短いよ8分ね
53 ボタン (midnaight) 2014/03/01 00:07:45
そろそろお暇するよーまたねー
54 ベビーだんご (伊400) 2014/03/01 00:07:55
だめー
55 いちご大福 (himahimari) 2014/03/01 00:08:04
お疲れ様ーっ
56 cuna 2014/03/01 00:08:57
みんなだめっぽいかな、おつかれさまー
57 cuna 2014/03/01 00:10:10
じゃあ立てたのは月曜に使うね
58 ベビーだんご (伊400) 2014/03/01 00:10:16
いかないばぶ?
59 小悪魔 (祭夜雅) 2014/03/01 00:13:05
私はこのまままったりナイトモードですので離脱ですー。月曜日も来れたら参加させていただきますねー。
60 いちご大福 (himahimari) 2014/03/01 00:13:52
こくこくっ 皆おつかれさま…だねっ…
村立て同村ありがとうなの…っ
61 ベビーだんご (伊400) 2014/03/01 00:14:34
おやすみばぶー

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ