トップページ

7576村 あういlfはうぇえれれ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
(ゆ・□・☆)ノ
ID: 釉くん☆
人狼(恋人)
やつまる
ID: やつまる
人狼
まさきんぐ
ID: まさきんぐ
占い師
こみっくす。
ID: こみっくす。
求愛者(恋人)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
十六夜
ID: 1341
狩人
ばんく
ID: bank
霊能者
処刑 3人
( ゚∀゚)o彡゚まっしろん!
ID: まっしろん
共有者
S
ID: そーる
共有者
リンちゃんですどうも
ID: りりりりん
邪魔狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/08 01:24:24
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
リンちゃんですどうも が集会所を訪れました。
2 リンちゃんですどうも 2014/03/08 01:24:53
(ゆ・□・☆)ノ が集会所を訪れました。
3 (ゆ・□・☆)ノ 2014/03/08 01:25:08
(ゆ・□・☆)ノ
十六夜 が集会所を訪れました。
4 十六夜 2014/03/08 01:25:09

S が集会所を訪れました。
5 S 2014/03/08 01:25:18
( ゚∀゚)o彡゚まっしろん! が集会所を訪れました。
6 ( ゚∀゚)o彡゚まっしろん! 2014/03/08 01:25:33
うほ
やつまる が集会所を訪れました。
7 やつまる 2014/03/08 01:25:39
だんご
まさきんぐ が集会所を訪れました。
8 まさきんぐ 2014/03/08 01:26:17
こみっくす。 が集会所を訪れました。
9 こみっくす。 2014/03/08 01:26:42
あああああああああああああ
点呼が開始されました。
10 こみっくす。 2014/03/08 01:26:53
ゆうくんのせい
11 リンちゃんですどうも 2014/03/08 01:26:58
ああ
12 (ゆ・□・☆)ノ 2014/03/08 01:27:00
(ゆ・□・☆)ノ
13 十六夜 2014/03/08 01:27:03

14 ( ゚∀゚)o彡゚まっしろん! 2014/03/08 01:27:07
(メ・ん・)?
15 S 2014/03/08 01:27:07
S
16 やつまる 2014/03/08 01:27:15
おもち
17 bank 2014/03/08 01:28:19
18 まさきんぐ 2014/03/08 01:29:33
ばんく が集会所を訪れました。
19 ばんく 2014/03/08 01:29:35
20 ( ゚∀゚)o彡゚まっしろん! 2014/03/08 01:29:41
うひ
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、共有者が2人、求愛者が1人、邪魔狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、やつまる、(ゆ・□・☆)ノです。
あなたと心を共有するのは、( ゚∀゚)o彡゚まっしろん!です。
あなたと心を共有するのは、Sです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
こみっくす。 は (ゆ・□・☆)ノ に愛を求めます。
まさきんぐ は こみっくす。 を占います。
こみっくす。 は (ゆ・□・☆)ノ に愛を求めます。
-1 ( ゚∀゚)o彡゚まっしろん! 2014/03/08 01:30:59
う??

やつまる は 弓塚 さつき を襲撃します。
こみっくす。 は (ゆ・□・☆)ノ に愛を求めます。
こみっくす。 は (ゆ・□・☆)ノ に愛を求めます。
こみっくす。 は (ゆ・□・☆)ノ に愛を求めます。
こみっくす。 は (ゆ・□・☆)ノ に愛を求めます。
こみっくす。 は (ゆ・□・☆)ノ に愛を求めます。
こみっくす。 は (ゆ・□・☆)ノ に愛を求めます。
こみっくす。 は (ゆ・□・☆)ノ に愛を求めます。
こみっくす。 は (ゆ・□・☆)ノ に愛を求めます。
こみっくす。 は (ゆ・□・☆)ノ に愛を求めます。
こみっくす。 は (ゆ・□・☆)ノ に愛を求めます。
こみっくす。 は (ゆ・□・☆)ノ に愛を求めます。
こみっくす。 は (ゆ・□・☆)ノ に愛を求めます。
-2 こみっくす。 2014/03/08 01:31:29
うんk

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ