トップページ

7576村 あういlfはうぇえれれ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
(ゆ・□・☆)ノ
ID: 釉くん☆
人狼(恋人)
やつまる
ID: やつまる
人狼
まさきんぐ
ID: まさきんぐ
占い師
こみっくす。
ID: こみっくす。
求愛者(恋人)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
十六夜
ID: 1341
狩人
ばんく
ID: bank
霊能者
処刑 3人
( ゚∀゚)o彡゚まっしろん!
ID: まっしろん
共有者
S
ID: そーる
共有者
リンちゃんですどうも
ID: りりりりん
邪魔狂人
こみっくす。 は (ゆ・□・☆)ノ に愛を求めました。
こみっくす。 と (ゆ・□・☆)ノ は恋に落ちました。
リンちゃんですどうも は、S の邪魔をしています。(ランダム)
まさきんぐ は、こみっくす。 を占いました。
こみっくす。 は 人間のようです。
やつまる 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
リンちゃんですどうも が 十六夜 に投票しました。(ランダム)
(ゆ・□・☆)ノ が 十六夜 に投票しました。(ランダム)
十六夜 が ( ゚∀゚)o彡゚まっしろん! に投票しました。(ランダム)
S が やつまる に投票しました。(ランダム)
( ゚∀゚)o彡゚まっしろん! が リンちゃんですどうも に投票しました。(ランダム)
やつまる が ばんく に投票しました。(ランダム)
まさきんぐ が ( ゚∀゚)o彡゚まっしろん! に投票しました。(ランダム)
こみっくす。 が リンちゃんですどうも に投票しました。(ランダム)
ばんく が ( ゚∀゚)o彡゚まっしろん! に投票しました。(ランダム)
リンちゃんですどうも十六夜に投票しました。
(ゆ・□・☆)ノ十六夜に投票しました。
十六夜( ゚∀゚)o彡゚まっしろん!に投票しました。
Sやつまるに投票しました。
( ゚∀゚)o彡゚まっしろん!リンちゃんですどうもに投票しました。
やつまるばんくに投票しました。
まさきんぐ( ゚∀゚)o彡゚まっしろん!に投票しました。
こみっくす。リンちゃんですどうもに投票しました。
ばんく( ゚∀゚)o彡゚まっしろん!に投票しました。
投票の結果、( ゚∀゚)o彡゚まっしろん! が処刑されました。
( ゚∀゚)o彡゚まっしろん! は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ