トップページ

7576村 あういlfはうぇえれれ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
(ゆ・□・☆)ノ
ID: 釉くん☆
人狼(恋人)
やつまる
ID: やつまる
人狼
まさきんぐ
ID: まさきんぐ
占い師
こみっくす。
ID: こみっくす。
求愛者(恋人)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
十六夜
ID: 1341
狩人
ばんく
ID: bank
霊能者
処刑 3人
( ゚∀゚)o彡゚まっしろん!
ID: まっしろん
共有者
S
ID: そーる
共有者
リンちゃんですどうも
ID: りりりりん
邪魔狂人
リンちゃんですどうも は、(ゆ・□・☆)ノ の邪魔をしています。(ランダム)
まさきんぐ は、ばんく を占いました。(ランダム)
ばんく は 人間のようです。
人狼達は、ばんく を襲撃します。(ランダム)
ばんく が無残な姿で発見されました。
リンちゃんですどうも が まさきんぐ に投票しました。(ランダム)
(ゆ・□・☆)ノ が こみっくす。 に投票しました。(ランダム)
やつまる が リンちゃんですどうも に投票しました。(ランダム)
まさきんぐ が (ゆ・□・☆)ノ に投票しました。(ランダム)
こみっくす。 が やつまる に投票しました。(ランダム)
リンちゃんですどうもまさきんぐに投票しました。
(ゆ・□・☆)ノこみっくす。に投票しました。
やつまるリンちゃんですどうもに投票しました。
まさきんぐ(ゆ・□・☆)ノに投票しました。
こみっくす。やつまるに投票しました。
投票の結果、リンちゃんですどうも が処刑されました。
リンちゃんですどうも は 人間だったようです。
愛の前ではすべてのものが無力でした。
恋人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ