トップページ

7582村 しゅーまい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
とき
ID: adad
占い師
昔はイケメンだった
ID: arnica
霊能者
パフェっこ
ID: pafeko
村人
にぃ
ID: niy-ni
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
panaえもん
ID: 01234
狂人
処刑 2人
レプゼント
ID: wwww
人狼
きみ
ID: あsdfghjk
人狼
とき は、にぃ を占いました。
にぃ は 人間のようです。
レプゼント 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 レプゼント 2014/03/09 00:59:15
あいっす
*2 レプゼント 2014/03/09 01:00:55
wwww
1 panaえもん 2014/03/09 01:01:00
俺の歌を聞けええええええええええ
panaえもん が パフェっこ に投票しました。
2 きみ 2014/03/09 01:04:45
トキさん占い→にぃさん白
3 きみ 2014/03/09 01:05:24
レプさん占い→きみ白
レプゼント が パフェっこ に投票しました。
panaえもん が レプゼント に投票しました。
とき が レプゼント に投票しました。
パフェっこ が レプゼント に投票しました。
panaえもん が きみ に投票しました。
きみ が 昔はイケメンだった に投票しました。
にぃ が 昔はイケメンだった に投票しました。
昔はイケメンだった が パフェっこ に投票しました。(ランダム)
レプゼントパフェっこに投票しました。
ときレプゼントに投票しました。
昔はイケメンだったパフェっこに投票しました。
panaえもんきみに投票しました。
パフェっこレプゼントに投票しました。
にぃ昔はイケメンだったに投票しました。
きみ昔はイケメンだったに投票しました。
投票の結果、レプゼント が処刑されました。
レプゼント は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
とき は きみ を占います。
-1 パフェっこ 2014/03/09 01:10:24
わたしが本当の村人なんですよーふっふー
にぃ は とき を護衛します。
+1 レプゼント 2014/03/09 01:10:31
「私は狂人だ」これがどう転ぶかなーwwww
きみ は panaえもん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ