トップページ

7582村 しゅーまい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
とき
ID: adad
占い師
昔はイケメンだった
ID: arnica
霊能者
パフェっこ
ID: pafeko
村人
にぃ
ID: niy-ni
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
panaえもん
ID: 01234
狂人
処刑 2人
レプゼント
ID: wwww
人狼
きみ
ID: あsdfghjk
人狼
とき は、きみ を占いました。
きみ は 人狼のようです。
にぃ は、とき を護衛しています。
きみ は、panaえもん を襲撃します。
panaえもん が無残な姿で発見されました。
*1 きみ 2014/03/09 01:10:39
はあああ
*2 きみ 2014/03/09 01:10:45
ふううう
*3 きみ 2014/03/09 01:10:49
へええええええ
*4 きみ 2014/03/09 01:10:53
ひいいいいいいい
*5 きみ 2014/03/09 01:10:59
ほおおおおおおおお
*6 きみ 2014/03/09 01:11:05
おっほwwwwwww
*7 きみ 2014/03/09 01:11:21
占なわれたら即詰み
+1 panaえもん 2014/03/09 01:11:32
うぼああああ
+2 panaえもん 2014/03/09 01:11:54
えへへ、僕のお肉美味しかったかい?
+3 レプゼント 2014/03/09 01:12:19
いやっほい
パフェっこ が投票を取り消しました。
とき が きみ に投票しました。
にぃ が きみ に投票しました。
昔はイケメンだった が きみ に投票しました。
きみ が 昔はイケメンだった に投票しました。
パフェっこ が きみ に投票しました。
とききみに投票しました。
昔はイケメンだったきみに投票しました。
パフェっこきみに投票しました。
にぃきみに投票しました。
きみ昔はイケメンだったに投票しました。
投票の結果、きみ が処刑されました。
きみ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ