トップページ

7583村 レプゼン村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
レプゼント
ID: wwww
狂人
きみ
ID: あsdfghjk
人狼
しゅーまい
ID: しゅましゅま
霊能者
にぃ
ID: niy-ni
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ダンサー
ID: arnica
村人
panaえもん
ID: 01234
狩人
処刑 2人
とき
ID: adad
村人
パフェっこだドン
ID: pafeko
占い師
パフェっこだドン は、とき を占いました。
とき は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ダンサー 2014/03/09 01:24:38
い つ も の
2 きみ 2014/03/09 01:26:06
きみ占い→しゅーまい白
レプ占い→Pana白
panaえもん が レプゼント に投票しました。
レプゼント が にぃ に投票しました。
きみ が とき に投票しました。
ダンサー が とき に投票しました。
しゅーまい が ダンサー に投票しました。
にぃ が パフェっこだドン に投票しました。
とき が panaえもん に投票しました。
パフェっこだドン が きみ に投票しました。
レプゼントにぃに投票しました。
きみときに投票しました。
しゅーまいダンサーに投票しました。
パフェっこだドンきみに投票しました。
panaえもんレプゼントに投票しました。
ときpanaえもんに投票しました。
ダンサーときに投票しました。
にぃパフェっこだドンに投票しました。
投票の結果、とき が処刑されました。
とき は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
パフェっこだドン は レプゼント を占います。
*1 きみ 2014/03/09 01:32:57
といった感じです
*2 にぃ 2014/03/09 01:33:03
どきどきw
-1 ダンサー 2014/03/09 01:33:05
お も て な し
-2 レプゼント 2014/03/09 01:33:09
わっほおおおおおおおおおおおおい黒出してやるぜええええうっひょおおおおおおおおおおおおおおおえrせいgh;sdsdsdsdgrjぁ
*3 にぃ 2014/03/09 01:33:11
はい
panaえもん は レプゼント を護衛します。
*4 にぃ 2014/03/09 01:33:32
なかなか駆け引きが…www
*5 きみ 2014/03/09 01:33:35
次はグレーの中からテキトーに噛んでしまって
*6 にぃ 2014/03/09 01:33:53
で、誰を『襲うかですよね?
+1 とき 2014/03/09 01:34:02
(・н・)解せぬゥ
*7 きみ 2014/03/09 01:34:22
Panaさんを黒出します
*8 きみ 2014/03/09 01:34:33
ですね
*9 にぃ 2014/03/09 01:34:40
これは噛む人を2人で決まるの?
*10 きみ 2014/03/09 01:34:59
この場合パフェさんかおめめさんですかね
*11 きみ 2014/03/09 01:35:13
片方が押せば大丈夫です

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ