トップページ

7583村 レプゼン村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
レプゼント
ID: wwww
狂人
きみ
ID: あsdfghjk
人狼
しゅーまい
ID: しゅましゅま
霊能者
にぃ
ID: niy-ni
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ダンサー
ID: arnica
村人
panaえもん
ID: 01234
狩人
処刑 2人
とき
ID: adad
村人
パフェっこだドン
ID: pafeko
占い師
パフェっこだドン は、レプゼント を占いました。
レプゼント は 人間のようです。
panaえもん は、レプゼント を護衛しています。
人狼達は、ダンサー を襲撃します。(ランダム)
ダンサー が無残な姿で発見されました。
-1 とき 2014/03/09 01:36:09
だがすでに村人3人でてる罠
+1 ダンサー 2014/03/09 01:36:10
お も て な さ れ た
1 きみ 2014/03/09 01:37:46
しゅーまい霊能→トキ白
パフェさん占い→しゅーまい白
2 きみ 2014/03/09 01:39:25
きみ占い→パフェ白
レプ占い→にぃ白
パフェ占い→レプ白
3 きみ 2014/03/09 01:40:54
きみ占い→パフェ黒
レプ占い→にぃ黒
パフェ占い→レプ白
しゅーまい が パフェっこだドン に投票しました。
panaえもん が にぃ に投票しました。
レプゼント が パフェっこだドン に投票しました。
きみ が パフェっこだドン に投票しました。
4 きみ 2014/03/09 01:44:06

きみ占い→しゅーまい白
レプ占い→Pana白
panaえもん が にぃ に投票しました。
パフェっこだドン が きみ に投票しました。
にぃ が パフェっこだドン に投票しました。(ランダム)
レプゼントパフェっこだドンに投票しました。
きみパフェっこだドンに投票しました。
しゅーまいパフェっこだドンに投票しました。
パフェっこだドンきみに投票しました。
panaえもんにぃに投票しました。
にぃパフェっこだドンに投票しました。
投票の結果、パフェっこだドン が処刑されました。
パフェっこだドン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 レプゼント 2014/03/09 01:45:46
やっふううるうりhj;gksfじぇえわっひゃああああああああ
*1 きみ 2014/03/09 01:45:48
はい、という事になりました
-3 とき 2014/03/09 01:45:52
あーあーww
panaえもん は しゅーまい を護衛します。
*2 にぃ 2014/03/09 01:46:04
よかったですw
*3 にぃ 2014/03/09 01:46:16
今度はだれを
+2 パフェっこだドン 2014/03/09 01:46:29
CCO難しいわー
*4 にぃ 2014/03/09 01:46:32
れぷ?
-4 レプゼント 2014/03/09 01:46:44
オッヒョオオオオオオシュゴイノオオオオオオシュゴイノオオオオオオオおしゅごいノォォオオオオオオオ
+3 とき 2014/03/09 01:46:44
見てるだけでも精神疲弊ぱないわ
*5 きみ 2014/03/09 01:46:48
Panaさんが完全にレプさん信用してるので
+4 パフェっこだドン 2014/03/09 01:46:51
ちくしょうにいさん狼かwww
-5 しゅーまい 2014/03/09 01:46:58
これ・・僕死ぬかな・・・?
*6 きみ 2014/03/09 01:47:00
しゅーまいさんを噛みたいのですが
*7 にぃ 2014/03/09 01:47:03
aあぁ
-6 しゅーまい 2014/03/09 01:47:09
うん?
*8 にぃ 2014/03/09 01:47:13
おk
*9 きみ 2014/03/09 01:47:29
違った、Panaさんえお噛みたいのですが
*10 にぃ 2014/03/09 01:47:32
じゃ、しゅーさまで
*11 きみ 2014/03/09 01:47:37
しゅーまいさんが霊能なので
-7 しゅーまい 2014/03/09 01:47:38
これはだめくさい?
*12 にぃ 2014/03/09 01:47:43
ww はい
*13 にぃ 2014/03/09 01:47:50
そうですね
にぃ は panaえもん を襲撃します。
*14 きみ 2014/03/09 01:48:05
誰を噛んでも美味しくないですwww
きみ は レプゼント を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ