トップページ

7594村 おでんエンデオ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
たいちょう
ID: 1111
共有者
あず
ID: azuazu
村人
エンデオ
ID: エンデオ
占い師
ゆずとうふ
ID: yz
村人
まっきぃ
ID: makky_th
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ほりちゅりん!
ID: ほりちゅりん
村人
ほやりーえ
ID: hoya
霊能者
少年N
ID: kaikai0626
共有者
処刑 4人
にゃかみ@有吉
ID: にゃかみ
人狼
たろちゃん
ID: たろさん
C国狂人
しろ
ID: 彼女
狩人
本舗P
ID: natsumelune
人狼
エンデオ は、にゃかみ@有吉 を占いました。
にゃかみ@有吉 は 人狼のようです。
にゃかみ@有吉 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
+1 とるぽよ 2014/03/10 01:29:52
ふーん。黒伏せ進行じゃないんだ
+2 とるぽよ 2014/03/10 01:30:05
って黒なんスカ〜〜〜
+3 とるぽよ 2014/03/10 01:30:26
ちゅりんが臭いwwひたすらに臭い対抗仰ぐ時点でくさい
+4 とるぽよ 2014/03/10 01:31:07
相方初日言わんの…?
+5 とるぽよ 2014/03/10 01:31:54
霊能出れば良かったのにww
あず が にゃかみ@有吉 に投票しました。
ほやりーえ が にゃかみ@有吉 に投票しました。
エンデオ が にゃかみ@有吉 に投票しました。
ゆずとうふ が にゃかみ@有吉 に投票しました。
エンデオ は たいちょう を占います。
ほりちゅりん! が にゃかみ@有吉 に投票しました。
1 少年N 2014/03/10 01:32:37
はい!
しろ が にゃかみ@有吉 に投票しました。
本舗P が にゃかみ@有吉 に投票しました。
まっきぃ が にゃかみ@有吉 に投票しました。
たいちょう が にゃかみ@有吉 に投票しました。
2 エンデオ 2014/03/10 01:33:25
エンデオ⇒にゃかみ黒 
3 少年N 2014/03/10 01:33:54
投票!
少年N が にゃかみ@有吉 に投票しました。
4 ゆずとうふ 2014/03/10 01:34:11
【占い】
: エンデオ→ にゃかみ@有吉(狼(共有CO))



【霊能】



【吊り】


【噛み】



【グレー】
たいちょう
本舗P
ほやりーえ
あず
ほりちゅりん!
たろちゃん
しろ
ゆずとうふ
まっきぃ
少年N
たろちゃん が にゃかみ@有吉 に投票しました。
+6 とるぽよ 2014/03/10 01:34:45
破綻ノイズ!破綻ノイズ!
+7 とるぽよ 2014/03/10 01:35:06
▼騎士→▼占いのスペクタクル殴り合い期待
にゃかみ@有吉 が しろ に投票しました。
たいちょうにゃかみ@有吉に投票しました。
本舗Pにゃかみ@有吉に投票しました。
ほやりーえにゃかみ@有吉に投票しました。
にゃかみ@有吉しろに投票しました。
あずにゃかみ@有吉に投票しました。
エンデオにゃかみ@有吉に投票しました。
ほりちゅりん!にゃかみ@有吉に投票しました。
たろちゃんにゃかみ@有吉に投票しました。
しろにゃかみ@有吉に投票しました。
ゆずとうふにゃかみ@有吉に投票しました。
まっきぃにゃかみ@有吉に投票しました。
少年Nにゃかみ@有吉に投票しました。
投票の結果、にゃかみ@有吉 が処刑されました。
にゃかみ@有吉 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
エンデオ は たいちょう を占います。
+8 とるぽよ 2014/03/10 01:36:50
ふむ
*1 本舗P 2014/03/10 01:36:52
んむう
エンデオ は たいちょう を占います。
-1 たいちょう 2014/03/10 01:36:53
おw
-2 たいちょう 2014/03/10 01:36:59
帰ってきた?
-3 たいちょう 2014/03/10 01:37:00
帰ってきた?
-4 まっきぃ 2014/03/10 01:37:01
視点も何も一人じゃない…
+9 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:37:04
ひどいよう
-5 たいちょう 2014/03/10 01:37:05
おおおおおおおおおおおおおおおい
*2 たろちゃん 2014/03/10 01:37:10
共有騙りません?
-6 たいちょう 2014/03/10 01:37:14
相方ー
*3 本舗P 2014/03/10 01:37:15
作戦、レイノウCOしてにゃか白出し
-7 ほやりーえ 2014/03/10 01:37:18
はあ?好きな人ならわたしに投票しろよ
*4 本舗P 2014/03/10 01:37:21
おれする
*5 本舗P 2014/03/10 01:37:21
おれする
-8 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:37:25
幸先いいね!
+10 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:37:29
たろさんそれはない
-9 ほやりーえ 2014/03/10 01:37:29
じゃあしろも狼だわ
-10 ほやりーえ 2014/03/10 01:37:29
じゃあしろも狼だわ
-11 たいちょう 2014/03/10 01:37:29
+11 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:37:36
共有ロラ終了
*6 本舗P 2014/03/10 01:37:37
そんで噛みはデオにはしませんの
しろ は エンデオ を護衛します。
-12 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:37:44
わしゃあ女の子の首元が大好きなんじゃ
+12 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:37:49
たろさんほんともう悪手やめて
それなら最初から騙ってくれ
-13 たいちょう 2014/03/10 01:37:54
*7 本舗P 2014/03/10 01:37:55
それかたろさん、レイノウCOしてその流れします?
+13 とるぽよ 2014/03/10 01:37:56
まあそこだろうねー。占いCOワンチャンとか狩人炙り出しも面白かったww狩に関しては対抗募る展開じゃないから占い噛めなくなる可能性でかくなるだけなのかな
*8 たろちゃん 2014/03/10 01:37:59
俺やらかした感あるけどあそこで占いとして出てもにゃかみ吊られて俺もまき沿い暗いそうだった。。
-14 たいちょう 2014/03/10 01:38:01
ccc
-15 たいちょう 2014/03/10 01:38:09
おおおおおおおおい
-16 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:38:11
女の子の幹をこりたい
-17 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:38:28
まだまだ現役じゃぞ
-18 たいちょう 2014/03/10 01:38:31
少年!!!
*9 本舗P 2014/03/10 01:38:32
オレ、レイノウ、たろさんフリー?
-19 たいちょう 2014/03/10 01:38:39
おいいいいいいいいいいいいい
*10 本舗P 2014/03/10 01:38:41
せやな
-20 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:38:43
きこりはきをこるエンヤコラ
*11 たろちゃん 2014/03/10 01:38:57
それもいいですね<霊能白だし
-21 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:38:59
えんやああああああああ
-22 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:39:06
木をこるよー
-23 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:39:09
ふぁああああ
*12 本舗P 2014/03/10 01:39:10
噛みはちゅりんにします
-24 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:39:15
木をこりますよ!
+14 とるぽよ 2014/03/10 01:39:15
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、共有者が2人、C国狂人が1人いるようです。

メモ用。
現在1w1cかな?ちゅりんとか対抗有るのか聞いた人たちは黒かったねーww
*13 たろちゃん 2014/03/10 01:39:16
ただ、エンデオをC協にするって手も
-25 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:39:22
ふぁ
*14 たろちゃん 2014/03/10 01:39:24
了解です
*15 本舗P 2014/03/10 01:39:29
ありやな
-26 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:39:32
おじいさんのうまれたあさに
+15 とるぽよ 2014/03/10 01:39:32
でも今回Cだから透けてるのか…それ含めても黒いけど
本舗P は ほりちゅりん! を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ