トップページ

7594村 おでんエンデオ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
たいちょう
ID: 1111
共有者
あず
ID: azuazu
村人
エンデオ
ID: エンデオ
占い師
ゆずとうふ
ID: yz
村人
まっきぃ
ID: makky_th
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ほりちゅりん!
ID: ほりちゅりん
村人
ほやりーえ
ID: hoya
霊能者
少年N
ID: kaikai0626
共有者
処刑 4人
にゃかみ@有吉
ID: にゃかみ
人狼
たろちゃん
ID: たろさん
C国狂人
しろ
ID: 彼女
狩人
本舗P
ID: natsumelune
人狼
エンデオ は、あず を占いました。
あず は 人間のようです。
しろ は、エンデオ を護衛しています。
本舗P は、ほやりーえ を襲撃します。
ほやりーえ が無残な姿で発見されました。
エンデオ は占い対象選択を取り消します。
エンデオ は占い対象選択を取り消します。
エンデオ は占い対象選択を取り消します。
エンデオ は占い対象選択を取り消します。
エンデオ は占い対象選択を取り消します。
エンデオ は占い対象選択を取り消します。
+1 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:51:16
まってちゅりんどっち目線
+2 とるぽよ 2014/03/10 01:51:18
白伏せしないんだ。
+3 ほやりーえ 2014/03/10 01:51:19
ここで霊むの?
+4 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:51:27
ここで霊噛んだ意味wwwwwww
+5 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:51:40
狩人探ししないのかよ
+6 とるぽよ 2014/03/10 01:51:44
霊能抜くの!?縄余裕持たせたww
+7 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:51:53
狼目線なら、あそこはC狂が占いでるべきでした
1 エンデオ 2014/03/10 01:52:10
グレー 本舗 あず ゆず しろ ゆず まっきぃ
+8 たろちゃん 2014/03/10 01:52:23
C狂とか始めてやってやり方よくわからんわ
これなら狂人のほうが良かった
+9 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:52:28
>>+7
騙り苦手だから出たくなかったんだって
+10 ほやりーえ 2014/03/10 01:52:35
勿体無いと思うしでお真変わらないと思うんだけど
+11 とるぽよ 2014/03/10 01:52:49
ところで共有どこですか
+12 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:53:05
>>+8
どっちにしてもC狂は占いでてくれないとほとんど意味ない役職だからさ…
少年N が ゆずとうふ に投票しました。
たいちょう が ゆずとうふ に投票しました。
エンデオ が ゆずとうふ に投票しました。
+13 たろちゃん 2014/03/10 01:53:09
おこ
まっきぃ が ゆずとうふ に投票しました。
ゆずとうふ が 少年N に投票しました。
+14 ほやりーえ 2014/03/10 01:53:17
だねー
たいちょう が ゆずとうふ に投票しました。
しろ が ゆずとうふ に投票しました。
あず が ゆずとうふ に投票しました。
たいちょう が ゆずとうふ に投票しました。
+15 ほやりーえ 2014/03/10 01:53:31
共有はたいちょうと少年Nだよ
エンデオ は しろ を占います。
+16 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:53:48
墓場って観戦見えてるの?
しろ は エンデオ を護衛します。
+17 ほやりーえ 2014/03/10 01:53:55
おこじゃないよおこじゃ
+18 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:53:56
占われちゃったのはしょうがないとして、C狂人だから身内切り簡単にできるんだからとかいう理由が浮かび上がるわけじゃないか!有吉ちゃんが狼認めようがなにしようが!
とにかく占われたっていう若干わざとらしい演技しておけばそういうふうに見られたかもしれないし!
+19 ほやりーえ 2014/03/10 01:54:07
みえてない
+20 ほやりーえ 2014/03/10 01:54:08
みえてない
+21 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:54:36
わたしの動きとしては投了せずに
占いCCOかCOなしで吊られて霊能狙い打ち?
+22 ほやりーえ 2014/03/10 01:54:41
まぁにゃかみと狂が悪い
+23 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:54:43
観戦の発言はみえてるべ?
+24 とるぽよ 2014/03/10 01:54:56
吊り希望聞いて指定出してCO聞くだと白透けちゃう?
というかオープンしちゃうのか!増えるお弁当
+25 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:55:02
>>+22
返す言葉もございません
+26 ほやりーえ 2014/03/10 01:55:09
投了一番だめだろw
+27 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:55:22
占いCCOもそのまま吊られるよりはましやろな
でも、C狂は騙り苦手でも頑張らないと!
+28 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:55:31
>>+26
投了はヤケになってしまったぽよぉ…
+29 たろちゃん 2014/03/10 01:55:33
村人させろや役職つらい
+30 とるぽよ 2014/03/10 01:55:44
ロラでおしまいじゃん
+31 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:56:01
C狂わくわくするやないか!
+32 とるぽよ 2014/03/10 01:56:08
はい勝ちゲー…じゃない?初日真はないし
+33 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:56:13
占いCCOしてトラップ覚悟で●出し
ゆずとうふ が しろ に投票しました。
+34 ほやりーえ 2014/03/10 01:56:17
妖狐があるならそれが一番いい
+35 ほやりーえ 2014/03/10 01:56:17
妖狐があるならそれが一番いい
+36 ほやりーえ 2014/03/10 01:56:47
可能性の考え方からして下界はおかしいぞ
しろ が 本舗P に投票しました。
+37 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:56:53
>>+33
そうすれば縄をひとつ無駄にできたね
有吉ちゃんから吊られることはないんだから
あず が 本舗P に投票しました。
少年N が しろ に投票しました。
本舗P が しろ に投票しました。
たいちょうゆずとうふに投票しました。
本舗Pしろに投票しました。
あず本舗Pに投票しました。
エンデオゆずとうふに投票しました。
しろ本舗Pに投票しました。
ゆずとうふしろに投票しました。
まっきぃゆずとうふに投票しました。
少年Nしろに投票しました。
投票の結果、しろ が処刑されました。
しろ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+38 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:57:28
俺共有だったら決め打っちゃうけど
+39 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:57:32
>>+37
それくらいしか思いつかない…
エンデオ は 本舗P を占います。
+40 ほやりーえ 2014/03/10 01:57:43
吊られるくらいなら人狼COはすんなw
+41 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:57:44
決め打ち泣いちゃうからやめて
*1 本舗P 2014/03/10 01:57:45
かき乱したけどどうなんだろう
+42 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:57:55
なんで対抗で出た狩人の方吊ったんだ
+43 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:57:55
結論:C狂はどうにかして占いをがんばろう!
*2 本舗P 2014/03/10 01:57:56
あ、ムリゲ
+44 しろ 2014/03/10 01:57:57
うわ
-1 ゆずとうふ 2014/03/10 01:57:58
死んでも良かったんだけどなぁ……
-2 まっきぃ 2014/03/10 01:58:02
あ、まずった
+45 ほやりーえ 2014/03/10 01:58:10
霊COなら 対抗出るならでるわ ってでてくれたかもよ?
+46 しろ 2014/03/10 01:58:13
アリエナッ
-3 まっきぃ 2014/03/10 01:58:17
これ僕が狐だったら完璧だったんだろうね
+47 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:58:18
ふぁwwwwwwww
+48 ほやりーえ 2014/03/10 01:58:28
うん、狂は占い出しかないかなこれはー
+49 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:58:32
あっそうか
霊能COがあったの忘れてた
-4 まっきぃ 2014/03/10 01:58:33
でもってこれ…占い噛まれるでしょ
エンデオ は 本舗P を占います。
-5 まっきぃ 2014/03/10 01:58:49
まぁ本舗さんでおわるか
+50 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:59:04
人狼がここで狩人COしたらアカンはな
人狼詰みやで。
こここそ投了COしてもいいところ
*3 本舗P 2014/03/10 01:59:07
すまん、にゃかみやらかした
+51 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:59:17
にゃかみ霊能
エンデオ狂信者
ほやりーえ人狼
え?こうなるの?
-6 まっきぃ 2014/03/10 01:59:27
まっきぃさんがんばったよ褒めて〜
+52 ほやりーえ 2014/03/10 01:59:34
無駄吊りで2消費してる間に狩人かめるかどうかだねその場合
COなしなら抜きでどうするか動くか
+53 ほやりーえ 2014/03/10 01:59:35
無駄吊りで2消費してる間に狩人かめるかどうかだねその場合
COなしなら抜きでどうするか動くか
+54 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:59:39
人狼3人+Cなら霊もあり得たけど、占いに誰も騙り出ないのはファッやで!
+55 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:59:47
>>*3
初日からやらかしてる狼がいるから…
本舗P は 少年N を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ