トップページ

7594村 おでんエンデオ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
たいちょう
ID: 1111
共有者
あず
ID: azuazu
村人
エンデオ
ID: エンデオ
占い師
ゆずとうふ
ID: yz
村人
まっきぃ
ID: makky_th
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ほりちゅりん!
ID: ほりちゅりん
村人
ほやりーえ
ID: hoya
霊能者
少年N
ID: kaikai0626
共有者
処刑 4人
にゃかみ@有吉
ID: にゃかみ
人狼
たろちゃん
ID: たろさん
C国狂人
しろ
ID: 彼女
狩人
本舗P
ID: natsumelune
人狼
エンデオ は、たいちょう を占いました。
たいちょう は 人間のようです。
しろ は、エンデオ を護衛しています。
本舗P は、ほりちゅりん! を襲撃します。
ほりちゅりん! が無残な姿で発見されました。
+1 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:39:36
逆囲いでも面白かったんじゃない
-1 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:39:38
かってきたとけいさ
+2 とるぽよ 2014/03/10 01:39:43
えっ
+3 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:39:49
これわたし確定●にした方がおもしろいでしょ
+4 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:39:53
ふぁあああああああ
+5 とるぽよ 2014/03/10 01:40:16
ロラ
+6 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:40:22
C狂と真がにゃかみ●だったらおもしろかったね!!!
+7 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:40:40
ひいいいwwwwwwwwwwww
+8 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:40:42
むう?
+9 とるぽよ 2014/03/10 01:40:47
んん〜wwwwwwww
+10 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:40:51
狂アピなの?
+11 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:40:59
これどういうことなの
+12 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:41:01
なんでここで○だし?wwww
1 エンデオ 2014/03/10 01:41:04
占い師エンデオ⇒にゃかみ黒

ななりーえ霊能⇒にゃかみ黒
たろさん霊能⇒にゃかみ白
+13 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:41:11
狂アピする意味ないだろwwwww
+14 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:41:23
霊COはしなくてもよかったような
+15 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:41:26
これはよくわからない
+16 とるぽよ 2014/03/10 01:41:35
ここで割った理由…ロラはよはよ!
+17 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:41:36
アグレッシブすぎる
+18 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:41:42
有吉ちゃんが狼認めてるのに
+19 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:41:55
それはごめん!!!!!!
+20 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:42:07
俺の責任だ!!!!!!!
+21 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:42:31
っていうかこの進行はよくわからん
+22 とるぽよ 2014/03/10 01:42:35
ログ荒らしてたらごめんなさい!!ちゅりちゅりは適当噛みかな。Skype人狼で脅威ってほど要素拾えないべ
+23 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:42:43
占い霊脳決めうち進行でいいんじゃね?
+24 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:42:57
真狂だから飼い目当て?
+25 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:43:19
ちゅりちゅりwwwww
脅威wwwwwww
+26 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:43:24
ここまできてたら決めうちでいいと思うんだけど
+27 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:43:53
よし終わろう
2 エンデオ 2014/03/10 01:43:58
たいちょう共有者⇒相方生存
+28 とるぽよ 2014/03/10 01:43:59
灰の1w見ないのかなぁ…
+29 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:44:01
ちゅりちゅりwwwwww
+30 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:44:33
これすごいなあ
+31 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:44:40
あずあず
+32 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:44:53
村だから噛まれてうれしいぜ
+33 とるぽよ 2014/03/10 01:45:23
仕事終わってるななりーえさん→たろさんじゃないのか…。まあほぼ確だからってこともあるんだろうけど。
霊ロラで一日持ってったり狩人話題持ってくの勿体無いんじゃ…?でも聞いてて面白い
+34 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:45:45
共有が人狼はないべwwwwww
+35 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:45:58
これ戦犯わたしだね
わかってる
+36 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:46:11
ごめんまったくはなしきいてないからわからない
+37 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:46:23
wwwwwww
+38 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:46:57
たしかに今回は諦めちゃった有吉たんが悪いな笑
でも、ここで霊に騙り出る意味はなかったと思う。
3 エンデオ 2014/03/10 01:47:10
たいちょう生存⇒少年N
エンデオ⇒にゃかみ黒、たいちょう白
+39 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:47:24
逃げ切れる道を探せなかった
少年N が たろちゃん に投票しました。
しろ が たろちゃん に投票しました。
あず が たろちゃん に投票しました。
本舗P が たろちゃん に投票しました。
しろ は エンデオ を護衛します。
ほやりーえ が たろちゃん に投票しました。
まっきぃ が たろちゃん に投票しました。
エンデオ が たろちゃん に投票しました。
たいちょう が たろちゃん に投票しました。
ゆずとうふ が たろちゃん に投票しました。
+40 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:48:02
狂人が占いCOするしかなかったと思う
+41 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:48:06
真落ち推せばよかったんだね
たろちゃん が ほやりーえ に投票しました。
たいちょうたろちゃんに投票しました。
本舗Pたろちゃんに投票しました。
ほやりーえたろちゃんに投票しました。
あずたろちゃんに投票しました。
エンデオたろちゃんに投票しました。
たろちゃんほやりーえに投票しました。
しろたろちゃんに投票しました。
ゆずとうふたろちゃんに投票しました。
まっきぃたろちゃんに投票しました。
少年Nたろちゃんに投票しました。
投票の結果、たろちゃん が処刑されました。
たろちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+42 とるぽよ 2014/03/10 01:48:17
共有いるじゃ〜〜ん出ないの?
+43 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:48:21
そんで適当なところにしろだしでいいんじゃね
+44 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:48:25
もうっ!がかわいい
*1 本舗P 2014/03/10 01:48:29
これは
+45 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:48:30
ほやさんかわいい
-2 まっきぃ 2014/03/10 01:48:30
喋れた…嬉しい
*2 本舗P 2014/03/10 01:48:35
オレ、やらかしてるわ
エンデオ は あず を占います。
-3 たいちょう 2014/03/10 01:48:51
yyy
+46 たろちゃん 2014/03/10 01:48:54
すんまそん
*3 本舗P 2014/03/10 01:48:54
さてさて
-4 たいちょう 2014/03/10 01:48:56
おおおおおおおおおおおお
-5 少年N 2014/03/10 01:48:56
こないよ?
+47 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:48:58
これはストレート負けあるわ
-6 たいちょう 2014/03/10 01:48:59
いいいいいいいいいいいいいいいいいい
*4 本舗P 2014/03/10 01:49:03
どうしてもんかな
-7 まっきぃ 2014/03/10 01:49:03
褒められてちょっとテンションあっぷだよぉ
-8 たいちょう 2014/03/10 01:49:04
ppppppppppppppppp
-9 少年N 2014/03/10 01:49:07
こないよー!
+48 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:49:08
せっかく相談できるんだからRCOで信用とろうぜ
+49 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:49:18
狼チャット見れるのが辛いwwwwww
+50 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:49:29
たろちゃんはC?
*5 本舗P 2014/03/10 01:49:32
ぬぬぬ
+51 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:49:46
稼いでるのは偉いな
-10 少年N 2014/03/10 01:49:49
たいちょうー!
-11 まっきぃ 2014/03/10 01:49:50
共有も出たし、たろさん狂人ななーりえさん真で良いと思うな そうすると占い真で鉄板護衛できるよ やったね
+52 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:49:50
●出され占い師…
クソ吊り逃れにしか見えねえ…
-12 たいちょう 2014/03/10 01:49:56
ggggggggggggg
+53 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:49:57
Cしかないか
-13 たいちょう 2014/03/10 01:50:01
えええええええええええええ
-14 たいちょう 2014/03/10 01:50:01
えええええええええええええ
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
-15 まっきぃ 2014/03/10 01:50:11
夜になると多弁になる村人…絶対笑われてるなぁこれ
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
+54 たろちゃん 2014/03/10 01:50:16
ぬるぽさんが占われなかったらワンチャン勝ちある
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
*6 本舗P 2014/03/10 01:50:32
デオ噛みして考えるか
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
+55 にゃかみ@有吉 2014/03/10 01:50:37
●引き察することができたから
とりあえず占いCOしとけばよかったんかえ
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
+56 ほりちゅりん! 2014/03/10 01:50:43
だから狂人はそれがないわけだからRCOで○出ししておけば身内切りをおせばワンチャンあったべ!
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
*7 本舗P 2014/03/10 01:50:47
いや
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
*8 本舗P 2014/03/10 01:50:53
違うな
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
エンデオ は あず を占います。
本舗P は ほやりーえ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ