トップページ

7595村 おでんエンデオ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 6人
まっきぃ
ID: makky_th
村人
エンデオ
ID: エンデオ
占い師
本舗P
ID: natsumelune
狩人
にゃかみ@有吉
ID: にゃかみ
村人
たろさん
ID: たろさん
霊能者
ほりちゅりん!
ID: ほりちゅりん
村人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
しろ
ID: 彼女
村人
処刑 4人
少年N
ID: kaikai0626
村人
ななりーえ
ID: hoya
狂人
あず
ID: azuazu
人狼
たいちょう
ID: 1111
人狼
エンデオ は、ななりーえ を占いました。
ななりーえ は 人間のようです。
たいちょう 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 たろさん 2014/03/10 02:17:40
ふざけんなよ殺すぞ(ボビー風)
1 まっきぃ 2014/03/10 02:18:36

たいちょー ななりーえ狼
えんでお ななりーえ白


ななりーえ
たろちゃん
2 にゃかみ@有吉 2014/03/10 02:18:39
【占い】
たいちょう:ほやりーえ●
エンデオ:ほやりーえ○

【霊能】
ほやりーえ:
たろ:
3 まっきぃ 2014/03/10 02:18:58
あ、ごめんなさい
あず が まっきぃ に投票しました。
しろ が 少年N に投票しました。
ほりちゅりん! が 少年N に投票しました。
本舗P が たろさん に投票しました。
ほりちゅりん! が 少年N に投票しました。
にゃかみ@有吉 が 本舗P に投票しました。
エンデオ が 少年N に投票しました。
ななりーえ が 本舗P に投票しました。
エンデオ は あず を占います。
まっきぃ が たろさん に投票しました。
たいちょう が ななりーえ に投票しました。
たろさん が ほりちゅりん! に投票しました。
まっきぃ が あず に投票しました。
少年N が あず に投票しました。
まっきぃあずに投票しました。
エンデオ少年Nに投票しました。
あずまっきぃに投票しました。
本舗Pたろさんに投票しました。
にゃかみ@有吉本舗Pに投票しました。
ななりーえ本舗Pに投票しました。
たいちょうななりーえに投票しました。
たろさんほりちゅりん!に投票しました。
ほりちゅりん!少年Nに投票しました。
少年Nあずに投票しました。
しろ少年Nに投票しました。
投票の結果、少年N が処刑されました。
少年N は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
本舗P は エンデオ を護衛します。
本舗P は護衛対象選択を取り消します。
*1 たいちょう 2014/03/10 02:25:47
うまいこと混乱させられたなw
-2 ほりちゅりん! 2014/03/10 02:25:54
これはな
*2 あず 2014/03/10 02:25:56
ここから極端に減らしてこ
*3 たいちょう 2014/03/10 02:25:57
たろさんがないすwすぎるw
-3 まっきぃ 2014/03/10 02:25:58
わかるかこんなんっ
-4 ほりちゅりん! 2014/03/10 02:26:00
見えてたな
本舗P は エンデオ を護衛します。
*4 たいちょう 2014/03/10 02:26:08
まずだれかむ?
-5 たろさん 2014/03/10 02:26:14
占いどっちが本物なんすか
-6 本舗P 2014/03/10 02:26:18
本物を見せてやる
*5 たいちょう 2014/03/10 02:26:20
かみはあずおにまかせる
-7 まっきぃ 2014/03/10 02:26:26
少年Nさんが狩人ならまずいよね
*6 あず 2014/03/10 02:26:30
しろかワンチャン霊能
-8 ななりーえ 2014/03/10 02:26:33
何これ妖狐交じり?wwwwwwwwwww
-9 ほりちゅりん! 2014/03/10 02:26:40
決め打てるよねこれ
-10 まっきぃ 2014/03/10 02:26:41
これでしろさん噛まれた時だよなぁ
*7 たいちょう 2014/03/10 02:26:54
つぎ占うのは?
*8 あず 2014/03/10 02:27:19
あずおは?
-11 まっきぃ 2014/03/10 02:27:21
あと、エンデオさん指定確定してないんだよねぇ… 死…洩れとはちょっとちがうかもだけどさ
*9 たいちょう 2014/03/10 02:27:26
おk
-12 たろさん 2014/03/10 02:27:36
とりまりーえ切りたい
*10 たいちょう 2014/03/10 02:27:45
かみはまかせるわ
-13 まっきぃ 2014/03/10 02:27:54
「たいちょうさん狂人で黒誤爆もある」ってエンデオさん視点あるのよ
-14 ななりーえ 2014/03/10 02:28:03
んなわけねえ、2騙りだwwwwwwwwww
-15 ほりちゅりん! 2014/03/10 02:28:03
これはどうするべきかな
*11 あず 2014/03/10 02:28:09
じゃあ手堅く
-16 ななりーえ 2014/03/10 02:28:15
妖狐いねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*12 たいちょう 2014/03/10 02:28:24
うい
-17 ななりーえ 2014/03/10 02:28:27
素直にしねばよかったごめんwwwwwwwwwwwwww
あず は しろ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ