トップページ

7595村 おでんエンデオ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 6人
まっきぃ
ID: makky_th
村人
エンデオ
ID: エンデオ
占い師
本舗P
ID: natsumelune
狩人
にゃかみ@有吉
ID: にゃかみ
村人
たろさん
ID: たろさん
霊能者
ほりちゅりん!
ID: ほりちゅりん
村人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
しろ
ID: 彼女
村人
処刑 4人
少年N
ID: kaikai0626
村人
ななりーえ
ID: hoya
狂人
あず
ID: azuazu
人狼
たいちょう
ID: 1111
人狼
エンデオ は、あず を占いました。
あず は 人狼のようです。
本舗P は、エンデオ を護衛しています。
あず 達は、しろ を襲撃します。
しろ が無残な姿で発見されました。
-1 たろさん 2014/03/10 02:28:33
ただあの出方からして
-2 まっきぃ 2014/03/10 02:28:36
ないか…
+1 しろ 2014/03/10 02:28:58
1 にゃかみ@有吉 2014/03/10 02:30:34
【占い】
たいちょう:ほやりーえ●あず○
エンデオ:ほやりーえ○あず●

【霊能】
ほやりーえ:N○
たろ:N○
エンデオ が あず に投票しました。
エンデオ が あず に投票しました。
エンデオ は にゃかみ@有吉 を占います。
あず が ななりーえ に投票しました。
エンデオ は にゃかみ@有吉 を占います。
ほりちゅりん! が ななりーえ に投票しました。
にゃかみ@有吉 が ななりーえ に投票しました。
本舗P が あず に投票しました。
まっきぃ が ななりーえ に投票しました。
たいちょう が エンデオ に投票しました。
ななりーえ が あず に投票しました。
たろさん が ななりーえ に投票しました。
まっきぃななりーえに投票しました。
エンデオあずに投票しました。
あずななりーえに投票しました。
本舗Pあずに投票しました。
にゃかみ@有吉ななりーえに投票しました。
ななりーえあずに投票しました。
たいちょうエンデオに投票しました。
たろさんななりーえに投票しました。
ほりちゅりん!ななりーえに投票しました。
投票の結果、ななりーえ が処刑されました。
ななりーえ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
エンデオ は にゃかみ@有吉 を占います。
エンデオ は にゃかみ@有吉 を占います。
-3 まっきぃ 2014/03/10 02:36:39
喋ってない
*1 たいちょう 2014/03/10 02:36:44
うめwwwwwwwwwwwwwwww
-4 まっきぃ 2014/03/10 02:37:02
別に決め打てないと思うんだよね…
+2 ななりーえ 2014/03/10 02:37:02
あーあこれでばれたから霊かみしかないねー
*2 たいちょう 2014/03/10 02:37:05
つぎにゃかみしろでだすわ
-5 ほりちゅりん! 2014/03/10 02:37:08
これは決め打てるで
*3 たいちょう 2014/03/10 02:37:14
こいつは見方になるw
*4 たいちょう 2014/03/10 02:37:32
いやwエンデオ黒でだすあw
-6 まっきぃ 2014/03/10 02:37:36
4吊3w1kとか…今日はずしたらおわりだよねぇ
*5 たいちょう 2014/03/10 02:37:46
かみは頼んだ
*6 あず 2014/03/10 02:37:50
おけ、発言減らしてこ
+3 しろ 2014/03/10 02:37:53
あっぜんぜん話聞いてなかった
-7 まっきぃ 2014/03/10 02:37:55
狂騙りとかむりだし、みすったら死ぬよぉ
本舗P は まっきぃ を護衛します。
本舗P は護衛対象選択を取り消します。
*7 あず 2014/03/10 02:38:14
待って黒だしは意味ない
エンデオ は にゃかみ@有吉 を占います。
本舗P は まっきぃ を護衛します。
+4 ななりーえ 2014/03/10 02:38:37
もしくはかまないでデオ吊って ん〜〜〜
+5 ななりーえ 2014/03/10 02:38:53
どっちもライン切れるからなあ
+6 ななりーえ 2014/03/10 02:39:05
聞けよwwww
*8 あず 2014/03/10 02:39:20
でおさん狂人にしていかないと

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ