トップページ

7595村 おでんエンデオ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 6人
まっきぃ
ID: makky_th
村人
エンデオ
ID: エンデオ
占い師
本舗P
ID: natsumelune
狩人
にゃかみ@有吉
ID: にゃかみ
村人
たろさん
ID: たろさん
霊能者
ほりちゅりん!
ID: ほりちゅりん
村人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
しろ
ID: 彼女
村人
処刑 4人
少年N
ID: kaikai0626
村人
ななりーえ
ID: hoya
狂人
あず
ID: azuazu
人狼
たいちょう
ID: 1111
人狼
エンデオ は、にゃかみ@有吉 を占いました。
にゃかみ@有吉 は 人間のようです。
本舗P は、まっきぃ を護衛しています。
人狼達は、まっきぃ を襲撃します。(ランダム)
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 しろ 2014/03/10 02:39:40
でもエンデオさんは黒でしょ
+2 ななりーえ 2014/03/10 02:39:45
おー?
+3 しろ 2014/03/10 02:40:00
狂人?
+4 しろ 2014/03/10 02:40:34
ほやりーえ人狼?
+5 しろ 2014/03/10 02:40:39
ん?
1 にゃかみ@有吉 2014/03/10 02:41:23
【占い】
たいちょう:ほやりーえ●あず○ちゅりん○
エンデオ:ほやりーえ○あず●にゃかみ○

【霊能】
ほやりーえ:N○
たろ:N○ほや●
+6 ななりーえ 2014/03/10 02:41:35
くすくす
たいちょう が たろさん に投票しました。
+7 少年N 2014/03/10 02:42:09
ほやさんはまだどっちか分からないように隠すのかw
2 にゃかみ@有吉 2014/03/10 02:42:10
【占い】
たいちょう:ほやりーえ●あず○ちゅりん○
エンデオ:ほやりーえ○あず●にゃかみ○

【霊能】
ほやりーえ:N○
たろ:N○ほや○
+8 しろ 2014/03/10 02:42:55
こういう雰囲気になるのマジ怖い
3 まっきぃ 2014/03/10 02:43:24
落ち着こうよ皆
+9 少年N 2014/03/10 02:43:29
ですよね。それは思ってました
+10 しろ 2014/03/10 02:43:35
冷静になれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
+11 ななりーえ 2014/03/10 02:43:50
隠すべきなんじゃないんですか?!
+12 少年N 2014/03/10 02:43:59
にゃかみさんに、こんなゲームだったか確認してしまった
エンデオ が あず に投票しました。
+13 しろ 2014/03/10 02:44:11
もう死んでるんだからいっちゃえよ〜〜〜
+14 少年N 2014/03/10 02:44:36
隠すべきです!!
言っちゃうとまだつまらないまです!
+15 しろ 2014/03/10 02:44:53
マジでか
+16 ななりーえ 2014/03/10 02:44:54
秘密☆
本舗P が あず に投票しました。
+17 少年N 2014/03/10 02:45:09
ひーみつ!
+18 しろ 2014/03/10 02:45:20
じゃあわたしも秘密☆
+19 少年N 2014/03/10 02:45:34
いぇーい!(ここだけは盛り上げる!
まっきぃ が あず に投票しました。
エンデオ は たいちょう を占います。
+20 ななりーえ 2014/03/10 02:46:22
村マケ予想〜
+21 しろ 2014/03/10 02:46:22
でもずっとたいちょうしんだと思ってたけどこれでたいちょう人狼側だったらこわい
+22 少年N 2014/03/10 02:46:49
村がだれか分からなくなってごちゃごちゃ
にゃかみ@有吉 が あず に投票しました。
あず が エンデオ に投票しました。
あず が たいちょう に投票しました。
ほりちゅりん! が あず に投票しました。
たいちょう が あず に投票しました。
たろさん が にゃかみ@有吉 に投票しました。(ランダム)
まっきぃあずに投票しました。
エンデオあずに投票しました。
あずたいちょうに投票しました。
本舗Pあずに投票しました。
にゃかみ@有吉あずに投票しました。
たいちょうあずに投票しました。
たろさんにゃかみ@有吉に投票しました。
ほりちゅりん!あずに投票しました。
投票の結果、あず が処刑されました。
あず は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+23 しろ 2014/03/10 02:47:24
+24 ななりーえ 2014/03/10 02:47:31
今日グレランならますます人狼カチかなー
エンデオ は たいちょう を占います。
たいちょう は襲撃対象選択を取り消します。
たいちょう は襲撃対象選択を取り消します。
-1 まっきぃ 2014/03/10 02:47:34
喋ってないぱーと2
*1 たいちょう 2014/03/10 02:47:37
*2 たいちょう 2014/03/10 02:47:37
+25 あず 2014/03/10 02:47:37
むちゃくちゃか!!
*3 たいちょう 2014/03/10 02:47:40
*4 たいちょう 2014/03/10 02:47:40
*5 たいちょう 2014/03/10 02:47:40
本舗P は たろさん を護衛します。
*6 たいちょう 2014/03/10 02:47:44
*7 たいちょう 2014/03/10 02:47:45
+26 しろ 2014/03/10 02:47:50
んんん?
*8 たいちょう 2014/03/10 02:47:51
きいj
+27 あず 2014/03/10 02:47:51
ほやりえ狂人かよ
+28 あず 2014/03/10 02:48:00
黒はすまん
+29 ななりーえ 2014/03/10 02:48:03
あず吊るなら昨日吊ればいいじゃん
たいちょう は たろさん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ