トップページ

7611村 練習村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
える
ID: える
占い師
ありああああ
ID: ありあちょふ
狩人
ホロちゃん(^ω^)
ID: ホロホロ鳥
村人
ゆちゃん
ID: ゆなち
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
れいばー
ID: れむた
人狼
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、れいばーです。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/03/14 00:23:47
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
ゆちゃん が時間を進めるを選択しました。
ホロちゃん(^ω^) が時間を進めるを選択しました。
える が時間を進めるを選択しました。
れいばー が時間を進めるを選択しました。
ありああああ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
える は ありああああ を占います。
れいばー は 弓塚 さつき を襲撃します。
-1 ゆちゃん (ゆなち) 2014/03/14 00:24:49
しずかちゃん
*1 れいばー (れむた) 2014/03/14 00:26:03
わをーん

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ