トップページ

7611村 練習村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
える
ID: える
占い師
ありああああ
ID: ありあちょふ
狩人
ホロちゃん(^ω^)
ID: ホロホロ鳥
村人
ゆちゃん
ID: ゆなち
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
れいばー
ID: れむた
人狼
える は、ありああああ を占いました。
ありああああ は 人間のようです。
れいばー は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
える は ホロちゃん(^ω^) を占います。
える が れいばー に投票しました。
ゆちゃん が ホロちゃん(^ω^) に投票しました。
ホロちゃん(^ω^) が れいばー に投票しました。
ありああああ が ホロちゃん(^ω^) に投票しました。
れいばー が ありああああ に投票しました。
えるれいばーに投票しました。
ありああああホロちゃん(^ω^)に投票しました。
れいばーありああああに投票しました。
ホロちゃん(^ω^)れいばーに投票しました。
ゆちゃんホロちゃん(^ω^)に投票しました。
投票の結果、れいばー が処刑されました。
れいばー は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ