トップページ

7628村 【身内】三千村286 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
久寿川 ささら
ID: 伊400
狂人
小悪魔
ID: 祭夜雅
村人
ニュースキャスター
ID: himahimari
占い師
シオン
ID: midnaight
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
イリヤ
ID:
人狼
ニュースキャスター は、イリヤ を占いました。
イリヤ は 人狼のようです。
イリヤ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ニュースキャスター 2014/03/17 23:03:01
速報です
ただいま入りました情報によりますと
私が占い師ということが分かりました。

なお対抗相手が居ることが予想されますのでご注意ください。

占い先 イリヤ  黒
2 小悪魔 2014/03/17 23:03:04
おはようございます!
まずは前哨戦といったところでしょうか。軽くサクサク、勝利を掴むとしましょうか。

あ、私は【村人】なので、灰色の脳細胞だけで勝負します!
3 イリヤ 2014/03/17 23:03:07
占い師だー!
うーん、このメンバーだとこの人かなー?
ニュースキャスター ●
4 シオン 2014/03/17 23:03:08
ちょっとはやい
おはよう
5 シオン 2014/03/17 23:03:13
ちょっとはやい
おはよう
6 小悪魔 2014/03/17 23:03:26
何この占い師たち、対立してる…。
7 久寿川 ささら 2014/03/17 23:03:28
あら・・・・
8 ニュースキャスター 2014/03/17 23:03:31
狂人のCO時間…狼は
時間とらせなくて大丈夫なのでしょうか
9 シオン 2014/03/17 23:03:32
おめでとー
10 イリヤ 2014/03/17 23:03:48
お仕事した!
11 小悪魔 2014/03/17 23:04:09
ふむ。どっちかが黒確定ですね!
さあ、どっちだー。
12 久寿川 ささら 2014/03/17 23:04:10
これは・・・どうみたらいいのでしょうか・・・
13 ニュースキャスター 2014/03/17 23:04:24
殴り合い…。
14 イリヤ 2014/03/17 23:04:53
私吊ったらPPだよ
間違えないでねー
15 シオン 2014/03/17 23:05:12
狂人いるからなー……今日狼吊らないとですねー
16 ニュースキャスター 2014/03/17 23:05:35
ふむ…
狂人に騙りをださせないように早開けしたとみて良いでしょうね。
-1 久寿川 ささら 2014/03/17 23:05:52
こまったこまった
17 小悪魔 2014/03/17 23:06:05
うーむ。こうストレートだと判断に困りますねぇ。
直観でもいいので、どっちが怪しいか言っていくというのはどうでしょう?
18 シオン 2014/03/17 23:06:21
そうすると、ニュースキャスターさんは、速く出てこないといけないですよねー?
騙られないために。>>16
19 ニュースキャスター 2014/03/17 23:06:27
COのタイミング私の方がやや早いのは
占い先決めた時点で夜が明けたから。です
20 シオン 2014/03/17 23:06:44
まぁ、ほぼ同時ですから、あれですけど……
21 久寿川 ささら 2014/03/17 23:06:49
時間的には誤差ですよね・・・
22 イリヤ 2014/03/17 23:07:08
早明けしたみたいだけど中途半端だったよねー
ある程度占いCO文書いて早明けさせたんじゃないかなー?
23 小悪魔 2014/03/17 23:07:17
一吠えあったとはいえ、規定の時間より早く夜が明けたわけですしね。早いCOは逆に怪しめる…と?
24 ニュースキャスター 2014/03/17 23:07:20
まぁ…誤差の範囲といっていいでしょうね。
25 久寿川 ささら 2014/03/17 23:07:58
どっちも黒だしというのも、判断に困りますよね・・・
26 シオン 2014/03/17 23:08:09
ふむ、つまり、狼は早あけするつもりだった?
27 小悪魔 2014/03/17 23:08:13
そういえば狂人は誰なんでしょうねぇ。
まあ疑わしいと思ったところで今日は吊れないですけど。
28 久寿川 ささら 2014/03/17 23:08:41
そういえば2COでしたね
29 イリヤ 2014/03/17 23:09:00
狂人なんて気にするだけ無駄無駄ー
私と対抗だけ見てればいいんだよー
30 ニュースキャスター 2014/03/17 23:09:02
>>26そういって良いのではないでしょうか。
狂人がCOしても3人の中から吊ることになるので差し支えはないでしょうけれど
31 小悪魔 2014/03/17 23:09:15
そういえばニュースキャスターさんは黒判定出してましたよね?
なのに「狂人COの時間」と言っていますね。
32 シオン 2014/03/17 23:09:46
>>22
そういう風にもとれるんですよねー
なぜ、長文にしたのか……聞きたいところです。
33 小悪魔 2014/03/17 23:10:31
>>31 あ、勘違いでした。失礼!
34 久寿川 ささら 2014/03/17 23:10:35
逆説的に、早開けするから文が短いというのも考えられるのですけどね・・・
35 シオン 2014/03/17 23:10:45
ニュースさんは、誰を占うか。
悩んでて、遅くなってから占いを決めたのですか?

それなら、なぜ長文に?
36 ニュースキャスター 2014/03/17 23:10:45
>>31 狂人にCOさせる時間をとらせなくていいのかと…
ほら用意する時間あるじゃないですか(文章

結果的に狂人がCOするというのはなかったようですけれど
37 イリヤ 2014/03/17 23:10:46
私はぱっと思ったことを書いただけだよー
38 ニュースキャスター 2014/03/17 23:11:35
>>35 えっ 占い先は正直適当なので。
何も情報ないところからはじめるわけですし
小悪魔 が イリヤ に投票しました。
久寿川 ささら が イリヤ に投票しました。
39 イリヤ 2014/03/17 23:12:07
>>34
早明けの時間にもよるじゃない?
私はそれなりに時間かかったと思うけど
40 久寿川 ささら 2014/03/17 23:12:18
まぁ自分の感を信じますか・・
ニュースキャスター が イリヤ に投票しました。
41 シオン 2014/03/17 23:12:22
そうですか……
適当なのに・・・2分30秒も悩んでたんですか?_>>38
42 ニュースキャスター 2014/03/17 23:12:28
ランダムに注意をしてください
シオン が ニュースキャスター に投票しました。
43 小悪魔 2014/03/17 23:12:37
とりあえずランダムにだけ注意すれば…。
イリヤ が ニュースキャスター に投票しました。
久寿川 ささらイリヤに投票しました。
イリヤニュースキャスターに投票しました。
小悪魔イリヤに投票しました。
ニュースキャスターイリヤに投票しました。
シオンニュースキャスターに投票しました。
投票の結果、イリヤ が処刑されました。
イリヤ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
44 ニュースキャスター (himahimari) 2014/03/17 23:12:46
>>41 長文うつの時間かかるよね
45 久寿川 ささら (伊400) 2014/03/17 23:12:54
そっちなの・・・
46 イリヤ (咲) 2014/03/17 23:13:01
狂人めー
お疲れ様でした!
47 小悪魔 (祭夜雅) 2014/03/17 23:13:01
やったー。
お疲れ様ですー。
48 シオン (midnaight) 2014/03/17 23:13:02
おつかれー
49 久寿川 ささら (伊400) 2014/03/17 23:13:14
キャス狼と思ってたよ
50 ニュースキャスター (himahimari) 2014/03/17 23:13:15
おつかれさまですー
51 ニュースキャスター (himahimari) 2014/03/17 23:13:34
えっ
久寿川 ささらは、イリヤをなでなで 2014/03/17 23:13:36
52 久寿川 ささら (伊400) 2014/03/17 23:14:16
ちなみにCO文予定だったもの

おはようございます。

占い師のようなので、占っておきましょうか。
見るからに人外のように見える小悪魔さんで


小悪魔 白
53 久寿川 ささら (伊400) 2014/03/17 23:14:34
早開けとか予想外
54 シオン (midnaight) 2014/03/17 23:15:02
どんまいー
55 cuna 2014/03/17 23:15:14
なにこれー
つぎたててくる
56 小悪魔 (祭夜雅) 2014/03/17 23:15:42
時間的にはちょうどいい感じになりましたね。
よきことかな。
57 久寿川 ささら (伊400) 2014/03/17 23:15:44
二人黒とかCOできないよねさすがに!
58 イリヤ (咲) 2014/03/17 23:16:17
ちなみに私は対抗が黒出したから出たよ!
他に白だったら潜伏してたかなー
59 cuna 2014/03/17 23:16:18
60 久寿川 ささら (伊400) 2014/03/17 23:16:48
まぁ運が悪かったってことで
61 シオン (midnaight) 2014/03/17 23:16:50
あのCOだと……場を混乱できたかも?
まぁ、黒い方観るけど……
62 イリヤ (咲) 2014/03/17 23:16:58
それでは、村建て同村ありがとうございましたー!
63 小悪魔 (祭夜雅) 2014/03/17 23:17:00
村建てありがとうございますー。
64 久寿川 ささら (伊400) 2014/03/17 23:17:15
村お疲れ様です
65 シオン (midnaight) 2014/03/17 23:17:24
村立て同村ありがとう

情報 1日目 2日目 |

トップページ