トップページ

7629村 【身内】三千村287

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
ルシファー
ID: 祭夜雅
村人
ねないこ
ID: cuna
村人
やきだんご
ID:
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
久我
ID: 伊400
村人
処刑 2人
上海人形
ID: midnaight
狂人
ベルンカステラ
ID: himahimari
人狼
やきだんご は、上海人形 を占いました。
上海人形 は 人間のようです。
ベルンカステラ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 久我 2014/03/17 23:25:34
良い朝だ。
2 やきだんご 2014/03/17 23:25:34
【占いCO】
直感あるのみ!

上海人形 人間
3 ルシファー 2014/03/17 23:25:39
おはよう。

私は只の村人よ。気が楽でいいけど、少し拍子抜けね。
まあいいわ。みんなで狼を百裂きにしてしまいましょう!
4 ねないこ 2014/03/17 23:25:40
はっ・・・おはよおはよ!
5 上海人形 2014/03/17 23:25:41
占い師です。

とりあえず、同じ人形っぽい?あの子を占うです。

ベルンカステラ 黒
6 ベルンカステラ 2014/03/17 23:25:43
カステラは至高…。

皆おはようだわ。
CO狂人じゃなくてただの村人よ(悪ふざけ
7 上海人形 2014/03/17 23:25:50
占い師です。

とりあえず、同じ人形っぽい?あの子を占うです。

ベルンカステラ 黒
8 やきだんご 2014/03/17 23:26:09
カステラ吊ろうか(白目
9 久我 2014/03/17 23:26:11
黒は出しているようだが、何故普通なのだ
10 ねないこ 2014/03/17 23:26:18
>>5カステラ黒色だったの?
11 ベルンカステラ 2014/03/17 23:26:33
狂人場所わかったけど そうすると狼はどこなのかしら
12 上海人形 2014/03/17 23:26:42
ごめんなさいー
つけわすれました。>>9
13 ルシファー 2014/03/17 23:26:46
黒糖カステラなのかしら。
14 上海人形 2014/03/17 23:27:07
真っ黒ですよー>>10
15 ベルンカステラ 2014/03/17 23:27:14
カステラおいしくないもんっ(
16 久我 2014/03/17 23:27:21
吊ってみれば分かるか。
17 やきだんご 2014/03/17 23:27:42
>>11
実はダミー役職ありでさつきさんが真占いというオチ期待
18 ねないこ 2014/03/17 23:27:49
>>2>>5>>8の流れから
人形:真
カステラ:狼
やきだんご:狂人
と予測

違ってたらごめんね!
19 ベルンカステラ 2014/03/17 23:27:55
なんでこう…初回に占われる率高いの私…
私吊られたら人外2のこるじゃない…
20 やきだんご 2014/03/17 23:28:19
対抗狂人なので黒特攻誤爆の可能性もあるからカステラ吊りは全然おっけーなのです
21 ルシファー 2014/03/17 23:28:20
ここで間違ってもまだパワープレイにはならないよね。
とりあえずカステラにする?
22 上海人形 2014/03/17 23:28:48
狼になるからいけないのですよー>>19
23 ベルンカステラ 2014/03/17 23:29:01
カステラ吊る前にそこの狂人つってよー…
セオリーだとそうじゃない…
24 やきだんご 2014/03/17 23:29:06
>>18
このミスリーダーは残しておけないね…
25 久我 2014/03/17 23:29:09
今日はそれでいいだろう
26 ベルンカステラ 2014/03/17 23:29:17
>>22 ヘイトが高まった まる
27 久我 2014/03/17 23:29:57
ただ、黒だししておいて投票していないのは気になってはいるが
28 上海人形 2014/03/17 23:29:58
>>26
狼に恨まれても、全然平気なのです―
29 ねないこ 2014/03/17 23:30:03
>>19それでもRPPで耐えれるから、
吊られた後の黒目予測とかしておいてほしいなー

30 やきだんご 2014/03/17 23:30:12
>>23
上海人形吊ってくれれば明日RPPの心配ないのです
31 ベルンカステラ 2014/03/17 23:30:44
>>28わりと 怒ってる感…そおいいぐさはちょっと
32 上海人形 2014/03/17 23:30:48
そうですかー?
投票よりも-自分を信じてもらうために発言を頑張っています>>27
33 ベルンカステラ 2014/03/17 23:30:51
そのいいぐさ
34 ねないこ 2014/03/17 23:31:11
>>24明日黒見つけてくれたらひれ伏してもいい
35 やきだんご 2014/03/17 23:31:13
>>29
RPPって村不利ですよね?
今日、ここで狼探して下さいよ
36 上海人形 2014/03/17 23:31:56
>>30
そうやって、自分が生き残ろうとするなんて
さすが、狂人だなー
37 ねないこ 2014/03/17 23:32:00
>>23狂人ってどこ?
38 ルシファー 2014/03/17 23:32:05
お仕事終了してる人形吊りでもいいのよね。
どうしたものか…。
39 久我 2014/03/17 23:32:25
ベルン視点なら上海だろう
40 やきだんご 2014/03/17 23:32:36
>>36
狂人の仕事は狼を生き残らせることであって、
自分が生き残る必要は無いです
41 上海人形 2014/03/17 23:32:39
私を吊ったら、吊り先分かっててもRPPで、大変なんですよー
42 ねないこ 2014/03/17 23:32:52
>>35狼ってカステラじゃないの?
やきだんごは違うと思ってるの?
43 やきだんご 2014/03/17 23:33:00
>>41
絶対ないですよー
44 やきだんご 2014/03/17 23:33:17
>>42
占ってないんですもん
45 上海人形 2014/03/17 23:33:33
>>43
そんなこと絶対あるー
46 久我 2014/03/17 23:33:56
ルシファー静かだな
ベルンカステラ が 上海人形 に投票しました。
47 ねないこ 2014/03/17 23:34:02
>>38人形が真の場合人外2残りになるよ
お仕事終了してても狂人、もしくは狼を吊らないとと危険なの忘れないでね
上海人形 が やきだんご に投票しました。
48 ルシファー 2014/03/17 23:34:25
やきだんごが真なら人形は狂人。
人形が真ならカステラが狼…よね?
49 やきだんご 2014/03/17 23:34:28
僕が真占いで上海人形さんが狂人
これは変わらないのね

上海人形さんが黒出した先が狼かどうかなんて占わない限り狼しかわからないよね
50 ねないこ 2014/03/17 23:34:39
>>44まぁ、そうだよねー
なら黒目に見てるのはどこなんだろう
久我 が 上海人形 に投票しました。
51 ベルンカステラ 2014/03/17 23:34:56
私が狼でも村でも人形に対してヘイトもったのは変わらない。 私怨吊り
ねないこ が ベルンカステラ に投票しました。
52 やきだんご 2014/03/17 23:35:02
>>50
ねないこさん
灰見てる気がしないんだもの
53 久我 2014/03/17 23:35:02
30きったぞ
ルシファー が 上海人形 に投票しました。
やきだんご が 上海人形 に投票しました。
ルシファー上海人形に投票しました。
ねないこベルンカステラに投票しました。
久我上海人形に投票しました。
上海人形やきだんごに投票しました。
ベルンカステラ上海人形に投票しました。
やきだんご上海人形に投票しました。
投票の結果、上海人形 が処刑されました。
上海人形 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
やきだんご は ねないこ を占います。
+1 上海人形 2014/03/17 23:35:39
しんだー
+2 上海人形 2014/03/17 23:36:15
ねないこ狼じゃない気がするなー
-1 ねないこ 2014/03/17 23:37:15
なにこの村・・・
対抗狂人は間違いないのに狼候補残して狂人吊りに行くなんて・・・
ベルンカステラ は 久我 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ