トップページ

7629村 【身内】三千村287

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
ルシファー
ID: 祭夜雅
村人
ねないこ
ID: cuna
村人
やきだんご
ID:
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
久我
ID: 伊400
村人
処刑 2人
上海人形
ID: midnaight
狂人
ベルンカステラ
ID: himahimari
人狼
やきだんご は、ねないこ を占いました。
ねないこ は 人間のようです。
ベルンカステラ は、久我 を襲撃します。
久我 が無残な姿で発見されました。
+1 久我 2014/03/17 23:37:50
おい
1 やきだんご 2014/03/17 23:37:53
【占いCO】
前日の通り、占うよ!

ねないこ 人間
2 やきだんご 2014/03/17 23:38:02
しょぼぼぼぼ
3 ベルンカステラ 2014/03/17 23:38:04
今日私吊られる感じかな。
初日黒だされてるし。

占い師が黒だせればわからないけど。
4 ルシファー 2014/03/17 23:38:04
投票見ると黒を知ってるはずの人形が何故かだんごに入れてるよね。狼は投票集めて吊らなければならない存在なのに、これは不自然な気がするわ。
となると…。

あ、おはよう。
+2 久我 2014/03/17 23:38:15
ルシファー は 上海人形 に投票しました。
ねないこ は ベルンカステラ に投票しました。
久我 は 上海人形 に投票しました。
上海人形 は やきだんご に投票しました。
ベルンカステラ は 上海人形 に投票しました。
やきだんご は 上海人形 に投票しました。


これは流石にまずいだろう?
5 ねないこ 2014/03/17 23:38:29
おはよおはよ!
+3 上海人形 2014/03/17 23:38:30
いや、とうひょうさきでわかるでしょー>>1
たぶん…
6 ベルンカステラ 2014/03/17 23:38:32
おはよー
+4 上海人形 2014/03/17 23:38:45
てへぺろー
7 やきだんご 2014/03/17 23:38:50
狂人はお亡くなりになりました

ルシファー vs カステラ

ファイ!
+5 久我 2014/03/17 23:39:32
そして、ベルンも少し落ち着け。
いちいち気にしても仕方ないだろう
8 ベルンカステラ 2014/03/17 23:39:43
と言われても何をお話すればいいのか…なの
ルシファーてしてし
9 ねないこ 2014/03/17 23:40:00
だんご真ならカステラかルシファー狼なんだよね

ところで>>2:8の白目ってなんで?

さらにカステラ吊りに行くと言ってたのに人形吊りにシフトした理由教えて
10 ルシファー 2014/03/17 23:40:00
だんごを信じれば私視点で狼はカステラ。
人形を信じれば狼は黒出てるカステラ。
だんごが嘘つきならだんごが犯人!のはず!
11 やきだんご 2014/03/17 23:40:39
>>9
ここで狼に対して狂人COしないのが答え
12 ベルンカステラ 2014/03/17 23:40:51
>>10だんごうそつきだったとしたら…ええと
真占い師は潜伏?
13 ねないこ 2014/03/17 23:40:59
ルシファーは人形への投票決定したのに大きな理由ある?
+6 久我 2014/03/17 23:41:31
むしろ、何故だんご生きているのか疑問に思わないのか
14 やきだんご 2014/03/17 23:41:32
>>10
だんご嘘ついたとして、誰が真占いなんですかね…
15 ルシファー 2014/03/17 23:41:34
狂人COしても勝率50%のはずでしょ?
普通に過ごしてれば票が分散して勝つ確率高まるんじゃないの?
16 ベルンカステラ 2014/03/17 23:41:53
>>15 なにそれこわいの
+7 久我 2014/03/17 23:42:06
だんごは、まぁ真だろうが信用度は低そうだ
+8 上海人形 2014/03/17 23:42:11
おぉー、そういえばだんごいきているー
おおかみゆうしゅうー
17 ねないこ 2014/03/17 23:42:21
>>11こっちからすればカステラとつながってて>>2:50からわたしに投票集める、という狙いも見えるんだけど
+9 久我 2014/03/17 23:42:43
かなり綱渡りだっただろうけどな
18 ルシファー 2014/03/17 23:42:46
>>13 私はそこまで決定的な何かはないかなー。
+10 上海人形 2014/03/17 23:43:05
ん?でも、たんごくっても良かった気が……
19 やきだんご 2014/03/17 23:43:35
>>15
RPPは狼が誰かわからない村側が少しだけ不利なのですよ

狂人COして、白出したねないこ投票を明言するだけで狼有利なのです
+11 久我 2014/03/17 23:43:37
だから綱渡りなのだろう。占いが狼かもと思わせられるからな
20 ねないこ 2014/03/17 23:44:02
まず人形真ならカステラ狼
だんご真ならルシファーorカステラ

だんごは悪くても狂人だよ
21 やきだんご 2014/03/17 23:44:19
>>17
今日に限ってそれは無いのでご安心を
22 ルシファー 2014/03/17 23:44:28
とりあえず私の中では3パターンの真実があって、そのうちの2つが「カステラ黒」なので、だんごを信じたい気分になってきている!
変な考えなのは自分でも分かってるわよ!
23 やきだんご 2014/03/17 23:45:09
というか上海人形さんと、このだんご
どちらが狂人かって一目瞭然だと思うんだけど…
24 ねないこ 2014/03/17 23:45:17
RPP回避するためには真と言い張るだんごと村2が投票固めないといけないんだけど

どっちが狼なのか不明
+12 上海人形 2014/03/17 23:45:42
まぁ、私、狂人確定なので……
きっと、狼が何とかしてくれる
25 やきだんご 2014/03/17 23:45:51
>>24
それはボクも不明
26 ルシファー 2014/03/17 23:46:01
ねないこは人狼の目星はついてないの?
頼りにしてるんだからね!
27 ねないこ 2014/03/17 23:46:11
>>25役に立たない占いだ・・・
けど吊らないから安心してね
28 ねないこ 2014/03/17 23:46:28
>>26頼りにする前に自分の身の潔白を
29 やきだんご 2014/03/17 23:46:42
どうしよう…生きる気力のないカステラさんと
すっごい擦り寄りを見せるルシファーさん…

どっちもあやしい!
+13 上海人形 2014/03/17 23:46:46
……ルシファー狼で良いんじゃないかなー
30 ベルンカステラ 2014/03/17 23:46:49
>>26 この言葉がでてくる あたりが村に見えるの
でもだんご真にみるとルシファーさん狼なのよね…
ベルンカステラ が ルシファー に投票しました。
31 ルシファー 2014/03/17 23:47:14
最初っから潔白の私が何の証明をする必要があるのよ!
私の発言を見て狼に見えたら、それは眼科に行くしかないわよ!(逆切れ
32 ベルンカステラ 2014/03/17 23:47:20
ランダム注意なの
ねないこ が ベルンカステラ に投票しました。
ルシファー が ベルンカステラ に投票しました。
33 ねないこ 2014/03/17 23:47:30
カステラ、あきらめ狼に一票
34 やきだんご 2014/03/17 23:47:33
オーライ!
上海さんもきっと真占いだったんだよ
カステラさんにシュー
やきだんご が ベルンカステラ に投票しました。
ルシファーベルンカステラに投票しました。
ねないこベルンカステラに投票しました。
ベルンカステラルシファーに投票しました。
やきだんごベルンカステラに投票しました。
投票の結果、ベルンカステラ が処刑されました。
ベルンカステラ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
35 やきだんご (咲) 2014/03/17 23:47:52
お疲れさまでしたー
36 久我 (伊400) 2014/03/17 23:47:54
これはひどいオウンゴール
37 ベルンカステラ (himahimari) 2014/03/17 23:47:59
お疲れ様ー
38 上海人形 (midnaight) 2014/03/17 23:48:00
おつかれーやったーしんだったー
39 ねないこ (cuna) 2014/03/17 23:48:12
なんだ、真占いが2人いただけなのかー
40 ルシファー (祭夜雅) 2014/03/17 23:48:21
お疲れ様ー。
成程、狂人が本物の黒出しちゃったのね…。
41 久我 (伊400) 2014/03/17 23:48:32
というか何故かまれたのか
42 上海人形 (midnaight) 2014/03/17 23:48:32
ごめんねーカステラ
43 ベルンカステラ (himahimari) 2014/03/17 23:49:43
>>42 やー、私も大人げなかった感なので…
44 cuna 2014/03/17 23:50:02
まだ日付変わってないね、もう一回行く?
45 ルシファー (祭夜雅) 2014/03/17 23:50:41
 
46 やきだんご (咲) 2014/03/17 23:50:45
>>41
男の人だったから(
47 上海人形 (midnaight) 2014/03/17 23:50:57
いや、狼陣営なのに、黒だししている
私がいけないんですよ。

ベルンはがんばったさ!!
48 ルシファー (祭夜雅) 2014/03/17 23:51:05
おかわりもやぶさかではないわ。
49 久我 (伊400) 2014/03/17 23:51:31
>>46
よし、ころそう(
50 ベルンカステラ (himahimari) 2014/03/17 23:51:34
やきだんご 狂人もありえるかなーって思って…
占い噛みにいけばよかったかなぁ
51 cuna 2014/03/17 23:52:12
-1 やきだんご (咲) 2014/03/17 23:52:47
先生がアバターチェンジして経験値が減った

訴訟
-2 久我 (伊400) 2014/03/17 23:53:08
先生いないが?
52 上海人形 (midnaight) 2014/03/17 23:53:22
狼にも見えるって>>50
久我さん、すごーいー
-3 上海人形 (midnaight) 2014/03/17 23:54:34
敗訴?
-4 ヴェルデ 2014/03/17 23:55:00
シナリオアクション書こうとしてるんですよ
53 上海人形 (midnaight) 2014/03/17 23:55:42
つかまえろー?
54 祭夜雅 2014/03/17 23:55:56
アクション書きファイトですよー。
55 himahimari 2014/03/17 23:57:34
ヴェルデさんのりあくしょんに期待っ
-5 ヴェルデ 2014/03/17 23:58:06
アクション考えるのに忙しくなってしまい、申し訳ない
56 cuna 2014/03/17 23:58:41
イラストのコメントかいてるのは秘密

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ