トップページ

7659村 【身内】三千村293 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
あんだんご
ID: ヴェルデ
人狼
ボタン
ID: himahimari
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
学生 ラッセル
ID: cuna
占い師
処刑 1人
美術商 ヒューバート
ID: midnaight
村人
学生 ラッセル は、美術商 ヒューバート を占いました。
美術商 ヒューバート は 人間のようです。
あんだんご は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 あんだんご 2014/03/28 23:20:32
おいしくないったらー。たべないで〜。
2 ボタン 2014/03/28 23:20:38
やあやあおはよう・・・
ギリギリの参加間に合ったんだよ・・・
CO 占い師
初日占い
ひげは矢してるしヒューバート
占うよ

3 美術商 ヒューバート 2014/03/28 23:20:39
狼め!!
俺の大切な美術品を荒らしやがって!!
絶対に許さん!!
吊るして、じわじわといたぶってやる!
4 学生 ラッセル 2014/03/28 23:20:41
占い
この占いノートに名前を書くと狼か人間かわかるのだ

せっかくだがら詐欺師っぽい人の名前書いてみよう

ヒューバート:白
5 あんだんご 2014/03/28 23:21:00
黒が出てるから、ヒューバード狼なのかな?
6 学生 ラッセル 2014/03/28 23:21:25
占い先丸被りとか・・・
怪しい商人が悪いよね
7 美術商 ヒューバート 2014/03/28 23:21:26
ランドセル、さっきは悪かった。
協力しよう。
8 ボタン 2014/03/28 23:21:32
うむ・・・
初日黒引いてしまった感。
9 学生 ラッセル 2014/03/28 23:21:43
>>5違うよ
10 あんだんご 2014/03/28 23:21:55
>>9 じゃあ誰が狼なの?
11 学生 ラッセル 2014/03/28 23:21:59
>>7あくしゅ握手
12 学生 ラッセル 2014/03/28 23:22:11
>>10だんごかボタン
13 美術商 ヒューバート 2014/03/28 23:22:41
交渉成立だな!
よし、狼を探さなくてはな
>>11
14 あんだんご 2014/03/28 23:23:07
>>12 ぼくじゃないから、ボタンしか残らないけど。
15 ボタン 2014/03/28 23:23:07
ヒューバート狼 ラッセル狂人でラインが・・・
ふむぅ どちらにせよ陣営でわれるのか・・・

さっちゃんに狂人いっていればなぁ。
ダミ職なしだっけ?
16 学生 ラッセル 2014/03/28 23:23:18
単純に黒だしにいけるのは
ボタン狼だからじゃないかな
狂人の黒特攻だとしたらだんごが狼の可能性もある
ヒューバートは悪くても狂人だよ
17 学生 ラッセル 2014/03/28 23:23:55
>>15この偽占い師目、ダミー役なし
18 あんだんご 2014/03/28 23:23:56
>>15 あれ、ボタンから見てヒューバードが狼だよね?

さっちゃん狂人なら、ラッセルは誰?
19 美術商 ヒューバート 2014/03/28 23:24:04
ところで、ボタンこれはどういういみだ?
こととしだいによっては……鍋にするぞ

ひげは矢してるしヒューバート
>>2
20 学生 ラッセル 2014/03/28 23:24:25
>>13>>14らしいよ、ボタン狼どう思う?
21 あんだんご 2014/03/28 23:24:51
ボタンがあんまり本物に見えなくなってきた。

ボタン狼なのかな。
22 学生 ラッセル 2014/03/28 23:24:54
>>18真占
23 ボタン 2014/03/28 23:25:05
>>16 あなた視点だとそうですよね。
というよりそうとしかみれないよね・・・

私の占いで黒でたし・・・狼じゃなくても
真占いなら黒だせるよ。人数もすくないもの
24 あんだんご 2014/03/28 23:25:58
ね〜ね〜ボタン

さっき聞いたことにこたえて欲しいなあ
25 学生 ラッセル 2014/03/28 23:26:01
だんご・・・ボタンに総攻撃かけてるし村でいいんじゃないかな・・・
そうなるとヒューバート狂人だよね
-1 美術商 ヒューバート 2014/03/28 23:26:01
まぁ、ぶっちゃけ村ふりだよなー
26 ボタン 2014/03/28 23:26:19
>>21 や、ラッセルに狂人いってる時点で
さっちゃん村確定・・・
言ったのはあくまで願望だよ?
27 学生 ラッセル 2014/03/28 23:26:50
こわいのは
だんご狼ボタン狂人

さてどっちが狼か・・
28 あんだんご 2014/03/28 23:27:09
>>26 それがわかってるなら、「ダミ役職なしだっけ?」って聞くかな?
29 ボタン 2014/03/28 23:27:59
おおかみはヒューバートです!
とりあえずだんごはヒューバートに投票をだね・・・

というか村のあんだんごに信じてもらえなかったら
せっかく黒だした意味が…
30 学生 ラッセル 2014/03/28 23:28:32
ジューバート投票だけはない
なぜならわたしの白だから
31 ボタン 2014/03/28 23:28:40
>>28 うーん 会話のつなぎで用いても別に不自然じゃないけど
32 美術商 ヒューバート 2014/03/28 23:28:51
とりあえず、ラッセルは、
どちらが狼か決めたらどうだ?
33 あんだんご 2014/03/28 23:28:52
えーと、ボタンが狂人っていう可能性はないんだっけ?

ないよね。
34 学生 ラッセル 2014/03/28 23:29:34
ならボタン狼で行く
学生 ラッセル が ボタン に投票しました。
35 ボタン 2014/03/28 23:29:43
狼でも 狂人でもないし・・・
えー村にまで偽にみられるとかなにこれこわい
あんだんご が 美術商 ヒューバート に投票しました。
36 学生 ラッセル 2014/03/28 23:29:51
>>33これ・・・え?
ボタン が 美術商 ヒューバート に投票しました。
-2 美術商 ヒューバート 2014/03/28 23:29:55
そうか、だんごのような
37 あんだんご 2014/03/28 23:30:06
ボタン狼であってるよね。
美術商 ヒューバート が ボタン に投票しました。
学生 ラッセルボタンに投票しました。
美術商 ヒューバートボタンに投票しました。
あんだんご美術商 ヒューバートに投票しました。
ボタン美術商 ヒューバートに投票しました。
投票の結果、美術商 ヒューバート が処刑されました。
美術商 ヒューバート は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あんだんご は 学生 ラッセル を襲撃します。
学生 ラッセル は ボタン を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ