トップページ

7667村 残酷な支配地

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
岡崎 朋也
ID: ryt_v
占い師
棗 恭介
ID: まむ
狩人
やきだんご
ID: アリエ
魔女
ポテト
ID: mikaru
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ミルファ
ID: ありあちょふ
村人
パチュリー
ID: rywdayo
村人(恋人)
ボタン
ID: のすけ
狂人
処刑 3人
ごくつぶし ミッキー
ID: けんちょ
人狼
小牧 郁乃
ID: いくちょす
求愛者(恋人)
妖夢
ID: なうごろ
人狼
小牧 郁乃 は パチュリー に愛を求めました。
小牧 郁乃 と パチュリー は恋に落ちました。
岡崎 朋也 は、ごくつぶし ミッキー を占いました。
ごくつぶし ミッキー は 人狼のようです。
ごくつぶし ミッキー 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ボタン が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
妖夢 が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
ボタン が投票を取り消しました。
ボタン が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
棗 恭介 が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
ごくつぶし ミッキー が やきだんご に投票しました。
小牧 郁乃 が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
やきだんご が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
ポテト が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
ポテト が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
パチュリー が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
岡崎 朋也 が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
ミルファ が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
岡崎 朋也ごくつぶし ミッキーに投票しました。
棗 恭介ごくつぶし ミッキーに投票しました。
やきだんごごくつぶし ミッキーに投票しました。
パチュリーごくつぶし ミッキーに投票しました。
ミルファごくつぶし ミッキーに投票しました。
ポテトごくつぶし ミッキーに投票しました。
妖夢ごくつぶし ミッキーに投票しました。
小牧 郁乃ごくつぶし ミッキーに投票しました。
ボタンごくつぶし ミッキーに投票しました。
ごくつぶし ミッキーやきだんごに投票しました。
投票の結果、ごくつぶし ミッキー が処刑されました。
ごくつぶし ミッキー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
棗 恭介 は 岡崎 朋也 を護衛します。
岡崎 朋也 は 小牧 郁乃 を占います。
-1 棗 恭介 (まむ) 2014/03/30 00:51:25
うおおおおけんちょふうおおおおお
-2 棗 恭介 (まむ) 2014/03/30 00:51:32
けんちょふうおおおおおおおお!!!!!!!!!!
-3 棗 恭介 (まむ) 2014/03/30 00:51:40
うおおおおおおけんちょふうううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
-4 パチュリー (rywdayo) 2014/03/30 00:51:40
アアアアアアアアアア恋人……
-5 棗 恭介 (まむ) 2014/03/30 00:51:47
けんちょふうおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
-6 パチュリー (rywdayo) 2014/03/30 00:51:48
ちょす……
-7 棗 恭介 (まむ) 2014/03/30 00:51:54
ああああああああけんちょふああああああああああああああああああああ
*1 妖夢 (なうごろ) 2014/03/30 00:52:03
えまじwwwwwwwwwwwww
どうしようリョータさん噛みたいけどリョータさん守られてるかな
でも狩人があえて守らない可能性もあるし
えええ誰殺したらいいのうちwwwwwwwwwwwww
りうちゃん!?
-8 棗 恭介 (まむ) 2014/03/30 00:52:04
うおああああああああああああけんちょふううううううわああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
-9 棗 恭介 (まむ) 2014/03/30 00:52:14
うわあああああああああああああああああけんちょふううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
-10 パチュリー (rywdayo) 2014/03/30 00:52:16
せっかく選んでくれたのに素村でごめん
しかもさっきわたしが噛まれなかったのって人狼がまむだったからだからすぐ噛まれたらごめん
-11 ポテト (mikaru) 2014/03/30 00:52:17
わおーん
*2 妖夢 (なうごろ) 2014/03/30 00:52:27
とりあえずわおーんあんまやるとうちが人狼なの疑われるからわおーんしないでおこう
どうしようどうしようどうしよう
-12 棗 恭介 (まむ) 2014/03/30 00:52:27
けんちょふうわああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!けんちょふうううううううううおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
-13 棗 恭介 (まむ) 2014/03/30 00:52:38
わおーん少なっ
*3 妖夢 (なうごろ) 2014/03/30 00:53:44
でもさ次リョータさんを殺さずに生きたら霊能がケンチョフに黒出して終わりじゃん!?
そしたら狩人は永遠にリョータさんを守るじゃん!?
そしたらもう今しか殺すチャンスはないのでは!?!?!?
いやそれか霊能っぽい人を殺せばいいの!?!?
そんな人いない
+1 ごくつぶし ミッキー (けんちょ) 2014/03/30 00:53:55
頑張ってなゆごろう・・・ごめんね・・・
うらむならりょーたさんうらんでくれ・・・
妖夢 は パチュリー を襲撃します。
妖夢 は ミルファ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ