トップページ

7667村 残酷な支配地

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
岡崎 朋也
ID: ryt_v
占い師
棗 恭介
ID: まむ
狩人
やきだんご
ID: アリエ
魔女
ポテト
ID: mikaru
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ミルファ
ID: ありあちょふ
村人
パチュリー
ID: rywdayo
村人(恋人)
ボタン
ID: のすけ
狂人
処刑 3人
ごくつぶし ミッキー
ID: けんちょ
人狼
小牧 郁乃
ID: いくちょす
求愛者(恋人)
妖夢
ID: なうごろ
人狼
岡崎 朋也 は、小牧 郁乃 を占いました。
小牧 郁乃 は 人間のようです。
棗 恭介 は、岡崎 朋也 を護衛しています。
妖夢 は、ミルファ を襲撃します。
ミルファ が無残な姿で発見されました。
-1 妖夢 (なうごろ) 2014/03/30 00:57:11
まってwwwww
-2 妖夢 (なうごろ) 2014/03/30 00:57:47
ミカルさん殺したとおもったらミルファだったwwwマジおわった
-3 妖夢 (なうごろ) 2014/03/30 00:57:59
しかも案の定ミカルさん霊能だったしwww
やきだんご が 小牧 郁乃 に投票しました。
ボタン が 小牧 郁乃 に投票しました。
妖夢 が 小牧 郁乃 に投票しました。
岡崎 朋也 が 小牧 郁乃 に投票しました。
小牧 郁乃 が やきだんご に投票しました。
棗 恭介 が 小牧 郁乃 に投票しました。
パチュリー が やきだんご に投票しました。(ランダム)
ポテト が 妖夢 に投票しました。(ランダム)
岡崎 朋也小牧 郁乃に投票しました。
棗 恭介小牧 郁乃に投票しました。
やきだんご小牧 郁乃に投票しました。
パチュリーやきだんごに投票しました。
ポテト妖夢に投票しました。
妖夢小牧 郁乃に投票しました。
小牧 郁乃やきだんごに投票しました。
ボタン小牧 郁乃に投票しました。
投票の結果、小牧 郁乃 が処刑されました。
小牧 郁乃 は 人間だったようです。
パチュリー が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 岡崎 朋也 (ryt_v) 2014/03/30 01:06:09
イエス
+1 小牧 郁乃 (いくちょす) 2014/03/30 01:06:10
これは手の出しようがねえwwwwwwww
+2 パチュリー (rywdayo) 2014/03/30 01:06:14
ごめんちょすこれはむり
*1 妖夢 (なうごろ) 2014/03/30 01:06:16
えっりうちゃん恋人かいな
+3 小牧 郁乃 (いくちょす) 2014/03/30 01:06:19
むりだwwwwwwっごめんwwwwwwwwwwww
妖夢 は 岡崎 朋也 を襲撃します。
-5 棗 恭介 (まむ) 2014/03/30 01:06:22
いくたん狂人ッショ!
やきだんご は ボタン を毒殺します。
*2 妖夢 (なうごろ) 2014/03/30 01:06:45
ごめんうちミカルさん霊能だって思ってミカルさん殺そうとしたらミルファ殺してた・・・
うわああああクソまじヘマした
+4 小牧 郁乃 (いくちょす) 2014/03/30 01:06:52
しかもなゆごろうかよwwwwwwwww
棗 恭介 は 岡崎 朋也 を護衛します。
*3 妖夢 (なうごろ) 2014/03/30 01:06:58
しかもほんとに霊能だったしマジ落ち込むわーーー
+5 小牧 郁乃 (いくちょす) 2014/03/30 01:07:05
運が悪かったとしかいえない。。。
*4 妖夢 (なうごろ) 2014/03/30 01:07:50
うち魔女に殺されそう
岡崎 朋也 は ボタン を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ