トップページ

7669村 犯人は黒タイツ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
村人(恋人)
賢者レビィ
ID: レビィ
人狼(恋人)
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
詐欺師は常に夢現
ID: sksg841
霊能者
しずく
ID: shizuku
村人
ゆずとうふ
ID: yz
狂人
せいか
ID: seika
キューピッド
ほやりーえ
ID: hoya
狩人
処刑 6人
まいまい
ID: maimai1006
村人
はくろだよ!!
ID: hakuro060
人狼
ぼす
ID: ぼす
村人
はーぶてゐ
ID: はーぶてぃんぬ
村人
polytan
ID: polytanium
占い師
たってぃー
ID: chatnoir04
村人
polytan は、せいか を占いました。
せいか は 人間のようです。
ほやりーえ は、ゆずとうふ を護衛しています。
賢者レビィ は、詐欺師は常に夢現 を襲撃します。
詐欺師は常に夢現 が無残な姿で発見されました。
+1 はくろだよ!! 2014/03/30 23:29:02
霊能抜いたぁぁあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+2 まいまい 2014/03/30 23:29:22
霊能いなくなった!wwww
+3 はくろだよ!! 2014/03/30 23:29:34
待って、人狼(恋人)って何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+4 まいまい 2014/03/30 23:31:06
これはwwww恋人ワンチャンwwww
polytan が はーぶてゐ に投票しました。
polytan が投票を取り消しました。
+5 はくろだよ!! 2014/03/30 23:32:03
ちょっと待って、狼陣営かつ恋人陣営って事??
+6 詐欺師は常に夢現 2014/03/30 23:32:09
恋人が神過ぎてるww
+7 はくろだよ!! 2014/03/30 23:32:49
ていうか何故占い喋らないの
+8 詐欺師は常に夢現 2014/03/30 23:32:52
私はいつ・・・霊能だとばれたんだ?!
+9 詐欺師は常に夢現 2014/03/30 23:33:16
占い完全潜伏ワロタw
+10 詐欺師は常に夢現 2014/03/30 23:33:16
占い完全潜伏ワロタw
+11 はくろだよ!! 2014/03/30 23:33:25
ばれる要素なかったから多分カンだよwwww
+12 詐欺師は常に夢現 2014/03/30 23:34:24
だねw 私の運って・・・orz
+13 まいまい 2014/03/30 23:34:50
人狼が恋人になると相方の人狼裏切ってることになるからなぁ・・・
+14 はくろだよ!! 2014/03/30 23:35:01
私だって恋人の占い語りで黒で吊られたよ・・・
+15 はくろだよ!! 2014/03/30 23:35:32
多分恋人陣営で勝とうと思って切られたんだよなぁ・・・
+16 まいまい 2014/03/30 23:35:32
はくろさんはこれレビィさんが先に死んでないと負け確だwwwww
+17 詐欺師は常に夢現 2014/03/30 23:36:07
裏切られた人狼さんw
+18 はくろだよ!! 2014/03/30 23:36:43
恋人って内通出切るから私吊って霊のうに黒だしされれば白確定じゃん??恋人ウマーじゃん???
+19 はくろだよ!! 2014/03/30 23:37:42
裏切りじゃなかったとしても寂しいんだけど
忘れられるし相方には切られるし・・・
+20 詐欺師は常に夢現 2014/03/30 23:37:47
なんかね、私生きてたらね、黒って出てても白って言いたい衝動に駆られてたかな←
+21 はくろだよ!! 2014/03/30 23:38:13
えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+22 詐欺師は常に夢現 2014/03/30 23:38:39
ていうかぽりたんさんさっき吊り縄に掛かりそうになってたよねw はくろさん居たから逃れたけどw
+23 詐欺師は常に夢現 2014/03/30 23:39:08
ちょっとどうなるんだろうなって思って←w
+24 はくろだよ!! 2014/03/30 23:39:25
ねー 村には感謝して欲しいな!!ぷんぷん!!
+25 はくろだよ!! 2014/03/30 23:40:09
スズさんQでも狂でも残ってたところで勝てない位置なんだから噛まれなくても良いのでは
+26 詐欺師は常に夢現 2014/03/30 23:40:43
だよねw
+27 はくろだよ!! 2014/03/30 23:41:45
ていうか2人とも恋人なんだから噛まれるわけねぇんだよォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
+28 まいまい 2014/03/30 23:42:04
wwwwwwww
+29 詐欺師は常に夢現 2014/03/30 23:42:16
この状況だったらしずくさんすらも気付けないよなw
+30 詐欺師は常に夢現 2014/03/30 23:42:28
wwwwww
+31 はくろだよ!! 2014/03/30 23:43:42
・・・(´;;`)
+32 はくろだよ!! 2014/03/30 23:44:02
・・・(´;ω;`)
+33 まいまい 2014/03/30 23:44:45
恋人いるの忘れてないよね・・・?www
polytan が はーぶてゐ に投票しました。
polytan が はーぶてゐ に投票しました。
polytan が投票を取り消しました。
+34 はくろだよ!! 2014/03/30 23:45:51
忘れてそうなwwwwwww
賢者レビィ が ぼす に投票しました。
せいか が ぼす に投票しました。
+35 はくろだよ!! 2014/03/30 23:46:34
黒なんて出るわけねぇだろ^p^
はーぶてゐ が ぼす に投票しました。
polytan は 紅野鈴蘭 を占います。
ほやりーえ が ぼす に投票しました。
polytan が はーぶてゐ に投票しました。
ゆずとうふ が ぼす に投票しました。
紅野鈴蘭 が ぼす に投票しました。
せいか が ぼす に投票しました。
しずく が はーぶてゐ に投票しました。
たってぃー が はーぶてゐ に投票しました。
ぼす が せいか に投票しました。
ゆずとうふぼすに投票しました。
紅野鈴蘭ぼすに投票しました。
しずくはーぶてゐに投票しました。
ぼすせいかに投票しました。
せいかぼすに投票しました。
はーぶてゐぼすに投票しました。
polytanはーぶてゐに投票しました。
ほやりーえぼすに投票しました。
たってぃーはーぶてゐに投票しました。
賢者レビィぼすに投票しました。
投票の結果、ぼす が処刑されました。
ぼす は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
賢者レビィ は しずく を襲撃します。
+36 ぼす 2014/03/30 23:47:52
死んだ
ほやりーえ は ゆずとうふ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ