トップページ

7669村 犯人は黒タイツ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
村人(恋人)
賢者レビィ
ID: レビィ
人狼(恋人)
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
詐欺師は常に夢現
ID: sksg841
霊能者
しずく
ID: shizuku
村人
ゆずとうふ
ID: yz
狂人
せいか
ID: seika
キューピッド
ほやりーえ
ID: hoya
狩人
処刑 6人
まいまい
ID: maimai1006
村人
はくろだよ!!
ID: hakuro060
人狼
ぼす
ID: ぼす
村人
はーぶてゐ
ID: はーぶてぃんぬ
村人
polytan
ID: polytanium
占い師
たってぃー
ID: chatnoir04
村人
polytan は、紅野鈴蘭 を占いました。
紅野鈴蘭 は 人間のようです。
ほやりーえ は、ゆずとうふ を護衛しています。
賢者レビィ は、しずく を襲撃します。
しずく が無残な姿で発見されました。
polytan が はーぶてゐ に投票しました。
+1 はくろだよ!! 2014/03/30 23:51:08
しずくさん役職見てみ。
polytan が ほやりーえ に投票しました。
+2 まいまい 2014/03/30 23:51:41
きっと恋人の存在を忘れていますね
+3 ぼす 2014/03/30 23:52:10
こりゃキツイなぁ
+4 はくろだよ!! 2014/03/30 23:52:28
もう皆忘れてるか狼探しに必死になりすぎてるねww
+5 まいまい 2014/03/30 23:53:15
占いローラーすれば恋人いなくなるよ!()
+6 はくろだよ!! 2014/03/30 23:53:33
LWCOもあるわけねぇだろォ!!クソォ!!
polytan が投票を取り消しました。
+7 まいまい 2014/03/30 23:54:20
もうこりゃだめだ!\(^ω^)/
+8 詐欺師は常に夢現 2014/03/30 23:54:28
だね、もう占い師ローラーしようよ、白占い師残るしw
+9 はくろだよ!! 2014/03/30 23:54:34
占いローラーしないと思うwwww2人ともほぼ正占いだもんwwwwwwww
+10 はくろだよ!! 2014/03/30 23:54:34
占いローラーしないと思うwwww2人ともほぼ正占いだもんwwwwwwww
+11 ぼす 2014/03/30 23:54:57
でも裏から見たらめっちゃオモシロイ状況ww
+12 はくろだよ!! 2014/03/30 23:55:29
ていうか神話マニアが恋人コピーして恋人3人になったらどうなるの?一夫多妻制なの?
+13 ぼす 2014/03/30 23:56:08
wwwwwwwwww
+14 まいまい 2014/03/30 23:56:39
ほやりえwwwwwするどいwwwwww
+15 ぼす 2014/03/30 23:56:52
占い潜伏ワロタ
+16 はくろだよ!! 2014/03/30 23:56:54
ななりーえ△wwwwwwwwwwwwwwwwwwww凄すぎかwwwwwwwwwwwwww
+17 しずく 2014/03/30 23:57:14
俺この村死んでよかったわ。こんなの絶対無理wwww
+18 まいまい 2014/03/30 23:57:14
流石冴えててこわいwwwww
+19 詐欺師は常に夢現 2014/03/30 23:57:30
お、ハーブティーンさんが少し気にしてるお
+20 はくろだよ!! 2014/03/30 23:57:43
てか占い潜伏なのが謎なんだけど
+21 しずく 2014/03/30 23:57:43
この村終わってんじゃねぇかwwww
+22 まいまい 2014/03/30 23:58:11
確かに。占いは出てきたほうがええのにねぇ
+23 しずく 2014/03/30 23:58:17
ぽりたんさんチャットでも反応してないからなぁ・・・吊り縄あったら寡黙吊りできるんだろうけど・・・・中身いないんじゃ?
+24 ぼす 2014/03/30 23:58:25
完全に主導権が狼側ww
+25 はくろだよ!! 2014/03/30 23:58:55
でも投票だけはきっちりしてたんやで?
+26 しずく 2014/03/30 23:59:00
役職組みが人外しかいない・・・w
+27 ぼす 2014/03/30 23:59:09
正占い中身がいないとか終わってるww
賢者レビィ が せいか に投票しました。
+28 はくろだよ!! 2014/03/30 23:59:44
私人間に恋した狼の相方にぽいされたから・・・^p^
主導権は恋人側だよ・・・
せいか が はーぶてゐ に投票しました。
+29 しずく 2014/03/31 00:00:02
あかうさとすずは今でも「正占いどこだ!?」ってなってるwww
+30 ぼす 2014/03/31 00:00:03
そっかww
polytan が ほやりーえ に投票しました。
+31 はくろだよ!! 2014/03/31 00:00:40
正占いは居ないのになwwwwwwwww
+32 まいまい 2014/03/31 00:00:47
うんwwwwww
+33 はくろだよ!! 2014/03/31 00:01:02
居ないってかへんじがないただのryって状態だが
ゆずとうふ が せいか に投票しました。
たってぃー が はーぶてゐ に投票しました。
+34 しずく 2014/03/31 00:01:42
そしてはくろさん・・・売られたんだね・・・
+35 しずく 2014/03/31 00:01:50
どなどなどーなーどなー
+36 はくろだよ!! 2014/03/31 00:01:54
うん。
+37 ぼす 2014/03/31 00:02:07
売られたなww
+38 はくろだよ!! 2014/03/31 00:02:16
あかうささんと柚豆腐さんは許さない。
+39 はくろだよ!! 2014/03/31 00:02:44
もうあそこで狼COしてやってもいい気がしてきた()
+40 しずく 2014/03/31 00:03:14
wwww
+41 しずく 2014/03/31 00:03:25
狼COであかうさを売ればよかったねwww
はーぶてゐ が 紅野鈴蘭 に投票しました。
紅野鈴蘭 が はーぶてゐ に投票しました。
+42 ぼす 2014/03/31 00:03:41
ただ、投票はしてるってことはページ見てはいるのか?
ほやりーえ が はーぶてゐ に投票しました。
ゆずとうふせいかに投票しました。
紅野鈴蘭はーぶてゐに投票しました。
せいかはーぶてゐに投票しました。
はーぶてゐ紅野鈴蘭に投票しました。
polytanほやりーえに投票しました。
ほやりーえはーぶてゐに投票しました。
たってぃーはーぶてゐに投票しました。
賢者レビィせいかに投票しました。
投票の結果、はーぶてゐ が処刑されました。
はーぶてゐ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
polytan は ほやりーえ を占います。
polytan は ほやりーえ を占います。
賢者レビィ は ゆずとうふ を襲撃します。
ほやりーえ は せいか を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ