トップページ

7695村 無残にもなんとなくでダンテが吊られました村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
やおきち
ID: abcdef
狂人
あららぎ
ID: 112
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あぃう
ID: 15369
霊能者
Nishi
ID: 0305
占い師
処刑 4人
なんとなくマン
ID: dannte0814
狩人
まさきのこ
ID: admin
妖魔
こたつ
ID: Kota
人狼
ハルさん
ID: ayahi
村人
Nishi は、こたつ を占いました。
こたつ は 人狼のようです。
こたつ 達は、まさきのこ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
*1 あららぎ 2014/04/04 21:55:28
*2 あららぎ 2014/04/04 21:55:44
ここで襲ったら怪しまれるぱてぃーん?
*3 あららぎ 2014/04/04 21:56:02
やおきあたりいく?
*4 こたつ 2014/04/04 21:57:08
やばい、占われたww
*5 あららぎ 2014/04/04 21:57:37
こたつくん。
*6 あららぎ 2014/04/04 21:57:53
ごめん華麗に見捨てる
*7 あららぎ 2014/04/04 21:58:05
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
*8 あららぎ 2014/04/04 21:58:23
君の栄誉はすぐ忘れるよ…
あららぎ は まさきのこ を襲撃します。
やおきち が まさきのこ に投票しました。
あららぎ は あぃう を襲撃します。
あぃう が やおきち に投票しました。
こたつ が まさきのこ に投票しました。
あららぎ が やおきち に投票しました。
まさきのこ が こたつ に投票しました。
*9 あららぎ 2014/04/04 22:01:41
やおきにいれよう
Nishi が まさきのこ に投票しました。
あぃう が まさきのこ に投票しました。
ハルさん が あぃう に投票しました。(ランダム)
まさきのここたつに投票しました。
こたつまさきのこに投票しました。
ハルさんあぃうに投票しました。
やおきちまさきのこに投票しました。
Nishiまさきのこに投票しました。
あららぎやおきちに投票しました。
あぃうまさきのこに投票しました。
投票の結果、まさきのこ が処刑されました。
まさきのこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 まさきのこ 2014/04/04 22:02:42
ファーーーーーーwwwwwwww
*10 こたつ 2014/04/04 22:02:43
きのこいったwww
*11 あららぎ 2014/04/04 22:02:59
あいちゃん犯すか(((
+2 まさきのこ 2014/04/04 22:03:18
ちょ狩人wwwwwwwww
Nishi は やおきち を占います。
*12 こたつ 2014/04/04 22:03:30
そうしましょ
こたつ は あぃう を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ