トップページ

7695村 無残にもなんとなくでダンテが吊られました村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
やおきち
ID: abcdef
狂人
あららぎ
ID: 112
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あぃう
ID: 15369
霊能者
Nishi
ID: 0305
占い師
処刑 4人
なんとなくマン
ID: dannte0814
狩人
まさきのこ
ID: admin
妖魔
こたつ
ID: Kota
人狼
ハルさん
ID: ayahi
村人
Nishi は、あららぎ を占いました。
あららぎ は 人狼のようです。
あららぎ は、Nishi を襲撃します。
Nishi が無残な姿で発見されました。
+1 まさきのこ 2014/04/04 22:11:34
ファーーーーーーwwwwwwww
+2 まさきのこ 2014/04/04 22:11:43
これは面白くなった
ハルさん が あららぎ に投票しました。
+3 こたつ 2014/04/04 22:12:17
ファーwwww
あららぎ は ハルさん を襲撃します。
+4 まさきのこ 2014/04/04 22:12:23
さぁ狂人どうする
あららぎ が ハルさん に投票しました。
+5 Nishi 2014/04/04 22:12:43
負けたかな?
+6 あぃう 2014/04/04 22:12:45
あのときららくんがゆってたらね、やおき狂人で協力できたんに
+7 まさきのこ 2014/04/04 22:12:54
やおきしだきやな
+8 まさきのこ 2014/04/04 22:13:00
次第
あららぎ は ハルさん を襲撃します。
+9 あぃう 2014/04/04 22:13:28
たしかに!でもはるるが噛まれそう
あららぎ が ハルさん に投票しました。
+10 こたつ 2014/04/04 22:13:40
かったようだw
やおきち が投票を取り消しました。
やおきち が ハルさん に投票しました。
ハルさんあららぎに投票しました。
やおきちハルさんに投票しました。
あららぎハルさんに投票しました。
投票の結果、ハルさん が処刑されました。
ハルさん は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 まさきのこ (admin) 2014/04/04 22:14:14
三人が別々に投票したら運だよねwww
1 まさきのこ (admin) 2014/04/04 22:14:22
ファーーーーーーwwwwwwww
2 あぃう (15369) 2014/04/04 22:14:42
( 'ω')ふぁっ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ