トップページ

7695村 無残にもなんとなくでダンテが吊られました村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
やおきち
ID: abcdef
狂人
あららぎ
ID: 112
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あぃう
ID: 15369
霊能者
Nishi
ID: 0305
占い師
処刑 4人
なんとなくマン
ID: dannte0814
狩人
まさきのこ
ID: admin
妖魔
こたつ
ID: Kota
人狼
ハルさん
ID: ayahi
村人
Nishi は、やおきち を占いました。
やおきち は 人間のようです。
こたつ 達は、あぃう を襲撃します。
あぃう が無残な姿で発見されました。
+1 まさきのこ 2014/04/04 22:03:49
ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)
*1 あららぎ 2014/04/04 22:03:52
よし。霊能きえた
+2 あぃう 2014/04/04 22:04:34
うわお
+3 あぃう 2014/04/04 22:04:41
きーちゃんごめんなさい
+4 まさきのこ 2014/04/04 22:04:45
ダンテンテン
+5 まさきのこ 2014/04/04 22:04:57
└(՞ةڼ◔)」トカイッテミチャッタリィィィ!!
*2 あららぎ 2014/04/04 22:05:06
にしくんいくか
+6 まさきのこ 2014/04/04 22:05:06
俺の役職(☆^ー゚)vワロスwwww
あららぎ は Nishi を襲撃します。
+7 あぃう 2014/04/04 22:05:22
でも妖魔だから結果オーライ
+8 まさきのこ 2014/04/04 22:05:38
(・д・)チッ
+9 あぃう 2014/04/04 22:05:42
あんなことゆってたし、やっぱ役職あったんね
*3 あららぎ 2014/04/04 22:05:45
え、まって
*4 こたつ 2014/04/04 22:05:53
ん?
*5 あららぎ 2014/04/04 22:05:54
誰がいい?
+10 なんとなくマン 2014/04/04 22:06:00
クソビッチが
+11 あぃう 2014/04/04 22:06:25
ひどいよねー!ララビッチ!
+12 まさきのこ 2014/04/04 22:06:28
因みにさっき人つったら俺の勝ちでした(☆^ー゚)vワロスwwww
あららぎ は Nishi を襲撃します。
+13 あぃう 2014/04/04 22:06:59
やっぱぼくの行動に間違いなかったな!
+14 まさきのこ 2014/04/04 22:09:12
惜しかった(`;ω;´)
ハルさん が こたつ に投票しました。
こたつ が ハルさん に投票しました。(ランダム)
やおきち が あららぎ に投票しました。(ランダム)
Nishi が こたつ に投票しました。(ランダム)
あららぎ が こたつ に投票しました。(ランダム)
こたつハルさんに投票しました。
ハルさんこたつに投票しました。
やおきちあららぎに投票しました。
Nishiこたつに投票しました。
あららぎこたつに投票しました。
投票の結果、こたつ が処刑されました。
こたつ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
Nishi は あららぎ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ