トップページ

7741村 【身内】三千村297 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
でくのぼう スケアクロウ
ID: ころ
村人
ジョン マンジロー
ID: cuna
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
老害 ボルトアクス
ID:
狂人
シューター
ID: 祭夜雅
占い師
処刑 2人
白き帽子 トリニー
ID: raikasan
村人
牧童 トビー
ID: midnaight
村人
シューター は、白き帽子 トリニー を占いました。
白き帽子 トリニー は 人間のようです。
ジョン マンジロー は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 でくのぼう スケアクロウ 2014/04/14 23:03:15
さつきがやられたようだな…

しかし奴は四天王の中でも一番の小物
2 老害 ボルトアクス 2014/04/14 23:03:15
わしの本当の名前はグローメル
かつてはドラゴンマスターとして名を馳せていたが
味方の裏切りにより瀕死の重傷を負った
3 シューター 2014/04/14 23:03:21
俺はジョン・シューター。実は農業の傍ら趣味で占いをやっている。
そう、【占い師】だ。

占い対象は、そうだな、初日はお前でよいか。

《占い→トリニー:白》
4 ジョン マンジロー 2014/04/14 23:03:30
む、面妖な手帳を拾ったでござる
名前を書くと陣営が見えるでござるよ

飛び道具は嫌いでござる
シューターの名前書くとするでござるよ

シューター:白
5 ジョン マンジロー 2014/04/14 23:03:38
む、面妖な手帳を拾ったでござる
名前を書くと陣営が見えるでござるよ

飛び道具は嫌いでござる
シューターの名前書くとするでござるよ

シューター:白
6 白き帽子 トリニー 2014/04/14 23:03:39
さっちゃんがやられたか…所詮我ら四天王の中で最弱。
7 牧童 トビー 2014/04/14 23:03:44
おはよう。今日も牛の世話をがんばるぞ!
8 シューター 2014/04/14 23:03:45
白い帽子のやつは中身も白かったな。つまらん結果だ。
9 老害 ボルトアクス 2014/04/14 23:04:05
頭も白そうだな
10 ジョン マンジロー 2014/04/14 23:04:13
どうやら狂人が出てきたようでござるな
11 でくのぼう スケアクロウ 2014/04/14 23:04:14
>>6 おい、ネタをかぶせるなよ。
12 白き帽子 トリニー 2014/04/14 23:04:19
>>1 被ってしまった…
13 でくのぼう スケアクロウ 2014/04/14 23:04:30
つまりシューターはどうあがいても狼ではないと。

それくらい、おいらでもわかる。
14 老害 ボルトアクス 2014/04/14 23:04:39
被ってるのは帽子だろ、いい加減にしろ!
15 牧童 トビー 2014/04/14 23:05:03
狼は、一匹だからね。きっと潜んでいるさ。
16 ジョン マンジロー 2014/04/14 23:05:07
拙者村人の誰かを切り捨てたいでござる
17 でくのぼう スケアクロウ 2014/04/14 23:05:27
>>16 むしろ狼じゃなくても危険なんじゃないか、こいつ。
18 白き帽子 トリニー 2014/04/14 23:05:31
>>14 >>1に親近感を覚えたぞ。
生き別れの兄弟かもしれない。
19 老害 ボルトアクス 2014/04/14 23:05:47
シューター以外なら誰でもいいわい
20 シューター 2014/04/14 23:05:47
とりあえず狂人もいることだし、マンジロー吊でいいのではないか。狼とどちらが潜伏してるかは分からんが。
21 ジョン マンジロー 2014/04/14 23:05:57
白帽コンビ・・・切り捨ててみるでござる?
22 でくのぼう スケアクロウ 2014/04/14 23:06:23
>>19 確かにシューター吊るくらいなら、灰かトリニー吊ったほうがまだ有意義だな。
23 老害 ボルトアクス 2014/04/14 23:06:54
黒帽子も被りものではあるのか
24 でくのぼう スケアクロウ 2014/04/14 23:07:16
灰はスケアクロウ・ボルトアクス・トビーの3人か。
25 白き帽子 トリニー 2014/04/14 23:07:32
>>20 待つのだシューターよ狼が占いに居るとも限らない。
そして現状で君が村陣営だということも分からないのだぞ


グレー吊りという選択肢はどうだろう。
26 老害 ボルトアクス 2014/04/14 23:07:34
つまりさつきと帽子三人で四天王じゃな
27 ジョン マンジロー 2014/04/14 23:07:35
>>22ほう、対抗の白とはいえ片白を吊りたいでござるか

なかなか怪しいでござるな
28 牧童 トビー 2014/04/14 23:07:52
マンジロー吊るのかい?
灰でいいんじゃないの?
真どちらかわからないし
29 でくのぼう スケアクロウ 2014/04/14 23:08:06
このまま灰吊りをすると喋らないトビーが縄でぶら下がっている未来しか見えないぞ。

村人ならもちっと頑張ってくれ。狼ならそのまま黙っといてくれ。
30 シューター 2014/04/14 23:08:14
この帽子はミシシッピで買った。

俺からすれば俺自身とトリニーがつられなければ大きな問題はない。トリニーが狂人だったとしても白であることに変わりはないしな。
31 ジョン マンジロー 2014/04/14 23:08:21
トビーが話さないでござる
32 でくのぼう スケアクロウ 2014/04/14 23:08:34
>>27 別に吊りたいとまで言ってないんだが、よく読んだか?
33 老害 ボルトアクス 2014/04/14 23:08:34
魔力が欲しい
34 牧童 トビー 2014/04/14 23:08:38
35 シューター 2014/04/14 23:09:08
>>25 俺はそれでもかまわんよ。通常狂人は騙り、狼は潜伏しそうなものだしな。
36 でくのぼう スケアクロウ 2014/04/14 23:09:10
>>30 その発言はいささか頂けないがな。

ミスってる暇なんてないんだぜ?
37 ジョン マンジロー 2014/04/14 23:09:38
>>32拙者ヨコモジは苦手でござる
38 老害 ボルトアクス 2014/04/14 23:09:38
これは灰に狼いないパターン
39 でくのぼう スケアクロウ 2014/04/14 23:10:17
>>38 それマンジローしか狼にならないぞ。

どちらかというと、シューターが偽…狂人めに見えるんだが。
40 でくのぼう スケアクロウ 2014/04/14 23:10:53
実際、トリニーは微妙だと思うんだが。
41 老害 ボルトアクス 2014/04/14 23:10:56
>>39
貴様とがきんちょからは狼臭がしない
42 白き帽子 トリニー 2014/04/14 23:11:10
ふむ 占いに決め打って1/2で人外を始末するか
灰から選んで吊るか…。

やはり吊り数余裕がないみたいだし占い師から吊るのもありか…発言ぶれているようで済まないが
43 牧童 トビー 2014/04/14 23:11:19
へー、僕にはとても無理だなー、占い騙りなんて、
こわくこわくてそんなことできないよ。>>38
44 でくのぼう スケアクロウ 2014/04/14 23:11:38
>>41 ああ、灰じゃないっていうと…片白もいたな。

トリニー狼ならまだわかる。
45 シューター 2014/04/14 23:11:43
どうしたものかな。間違ったことは言っていないはずなのだが…。
色々考えたが、狼潜伏を考えて俺はグレーに票を入れるとしよう。
46 でくのぼう スケアクロウ 2014/04/14 23:12:18
実際問題、今日が最終日みたいなもんなんだから、白出て用が灰と対して変わらんのだよな。

トリニーは灰と考えて吊っていいと思うぞ。
ジョン マンジロー が でくのぼう スケアクロウ に投票しました。
でくのぼう スケアクロウ が 白き帽子 トリニー に投票しました。
牧童 トビー が 白き帽子 トリニー に投票しました。
47 白き帽子 トリニー 2014/04/14 23:12:47
ぼろくそ言われているが 私は狼でも狂人でもないぞ。
シューター が 老害 ボルトアクス に投票しました。
48 でくのぼう スケアクロウ 2014/04/14 23:12:47
誤字りすぎて泣きたい…
49 ジョン マンジロー 2014/04/14 23:12:48
明日狼陣営二人残ってもRPPでござるな
50 老害 ボルトアクス 2014/04/14 23:12:48
トリニー微妙だな
白き帽子 トリニー が ジョン マンジロー に投票しました。
老害 ボルトアクス が 白き帽子 トリニー に投票しました。
でくのぼう スケアクロウ白き帽子 トリニーに投票しました。
老害 ボルトアクス白き帽子 トリニーに投票しました。
ジョン マンジローでくのぼう スケアクロウに投票しました。
白き帽子 トリニージョン マンジローに投票しました。
シューター老害 ボルトアクスに投票しました。
牧童 トビー白き帽子 トリニーに投票しました。
投票の結果、白き帽子 トリニー が処刑されました。
白き帽子 トリニー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 でくのぼう スケアクロウ 2014/04/14 23:13:26
狂人による囲いはなしか。
-2 シューター 2014/04/14 23:14:40
おいおい、あいつは白だと言ったじゃないか。
まあいい。人外が強行手段に出ない事を願いつつ今日も占うか…。

潜伏に狼が居る気はするのだが、対抗の色をはっきりさせておくのも悪くないだろう。次はお前だ。

《占い→マンジロー:白黒》
-3 ジョン マンジロー 2014/04/14 23:14:41
怪しいと思うのはボルトアクスでござる
>>2:38誘導していそうで怖いでござる
名前核とするでござるよ

ボルトアクス:白
*1 ジョン マンジロー 2014/04/14 23:14:47
わーおーん
シューター は ジョン マンジロー を占います。
ジョン マンジロー は 老害 ボルトアクス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ