トップページ

7741村 【身内】三千村297 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
でくのぼう スケアクロウ
ID: ころ
村人
ジョン マンジロー
ID: cuna
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
老害 ボルトアクス
ID:
狂人
シューター
ID: 祭夜雅
占い師
処刑 2人
白き帽子 トリニー
ID: raikasan
村人
牧童 トビー
ID: midnaight
村人
シューター は、ジョン マンジロー を占いました。
ジョン マンジロー は 人狼のようです。
ジョン マンジロー は、老害 ボルトアクス を襲撃します。
老害 ボルトアクス が無残な姿で発見されました。
1 ジョン マンジロー 2014/04/14 23:16:03
怪しいと思うのはボルトアクスでござる
>>2:38誘導していそうで怖いでござる
名前核とするでござるよ

ボルトアクス:白
+1 老害 ボルトアクス 2014/04/14 23:16:03
チーン
2 でくのぼう スケアクロウ 2014/04/14 23:16:06
まあこうなるか。
3 シューター 2014/04/14 23:16:08
おいおい、あいつは白だと言ったじゃないか。
まあいい。人外が強行手段に出ない事を願いつつ今日も占うか。

潜伏に狼が居る気はするのだが、対抗の色をはっきりさせておくのも悪くないだろう。次はお前だ。

《占い→マンジロー:黒》
+2 白き帽子 トリニー 2014/04/14 23:16:14
やあ
4 牧童 トビー 2014/04/14 23:16:15
おじいちゃんー!!
5 ジョン マンジロー 2014/04/14 23:16:23
どうやら違ったようでござる
+3 老害 ボルトアクス 2014/04/14 23:16:29
やあボク狂人
6 シューター 2014/04/14 23:16:45
ほう、占いが狼だったか。
これで決まりだ。今日の投票はマンジローに集めろ。
+4 白き帽子 トリニー 2014/04/14 23:16:48
みんな節穴さんなんだ!
7 ジョン マンジロー 2014/04/14 23:17:07
>>3人外確定の対抗を占うなど余裕があるみたいでござるな
8 でくのぼう スケアクロウ 2014/04/14 23:17:12
マンジローが噛まれ先を占ってるので真なら面倒だな…

おいらが人間なのが伝わってないことになるから、RPPでも狼に投票できるとは限らないことになる。
9 シューター 2014/04/14 23:18:02
>>7 余裕などあるように見えるか?余裕がないから、対抗を占ったのだ。どのみち対抗が狂人か否かは判断しなければならないしな。
10 でくのぼう スケアクロウ 2014/04/14 23:18:18
ここで対抗を占ったといって黒を出すシューターはまあ狂人の行動だから、まあマンジロー真なんだろうな…

RPPかね、これは。
11 牧童 トビー 2014/04/14 23:18:19
んーRPPだからなーたぶん
+5 老害 ボルトアクス 2014/04/14 23:18:26
頑張れみや…トビー
12 ジョン マンジロー 2014/04/14 23:18:52
拙者の占いでは
スケアクロウかトビーが狼ということになってるでござるよ

シューターは狂人で確定でござる
13 でくのぼう スケアクロウ 2014/04/14 23:18:56
>>11 その後にどう話が続くのか…興味があります
14 シューター 2014/04/14 23:19:02
おいおい…。一度ならず二度も俺の占いを信じずに滅びるのか?この村は。
シューター が ジョン マンジロー に投票しました。
15 でくのぼう スケアクロウ 2014/04/14 23:19:39
>>12 マンジローが真なら、そこでトビー狼にたどり着いてもらわないと、マンジロー2票貰い確定してるから、勝てないんだよなあ。
16 牧童 トビー 2014/04/14 23:20:14
えー、シューターを信じるかー、狂人と見るか―?
>>13
17 ジョン マンジロー 2014/04/14 23:20:46
対抗を占うよりはグレーを占って確定白を増やすほうがいいと思うのでござるよ
18 でくのぼう スケアクロウ 2014/04/14 23:20:50
RPPだからなー、の後に話が続かないトビー狼とわかってくれると嬉しいんだけどな、マンジローは。

ただおいらも寡黙のトビーとトリニーで判断がつかなくてすまなかったよ、昨日は。
-1 老害 ボルトアクス 2014/04/14 23:20:51
みやびー とびー 名前似てるよね

中身先輩っぽいけど
19 牧童 トビー 2014/04/14 23:21:10
>>15マンジロー真なら、シューター狂人で、僕から見たら
あなたが狼だなー
20 シューター 2014/04/14 23:21:20
>>16 悪いことは言わん、信じろ。
信じるに足る根拠を示せないのは歯がゆいがな。
21 でくのぼう スケアクロウ 2014/04/14 23:21:35
>>19 そういうことになるな。

で、おいらが狼に見えるか?
+6 白き帽子 トリニー 2014/04/14 23:21:48
>>18 トリニーは善良な村人だよっ!
22 ジョン マンジロー 2014/04/14 23:21:54
>>15トビーは発言がはっきりしていないのでござる

そしてなぜ拙者が二票確定してるでござるか

1票はシューターとしても
23 牧童 トビー 2014/04/14 23:22:18
>>21
みえないなー
24 でくのぼう スケアクロウ 2014/04/14 23:22:34
>>22 トビーが気づいてないようなら、そうならないかもしれないな。
牧童 トビー が ジョン マンジロー に投票しました。
+7 老害 ボルトアクス 2014/04/14 23:23:02
頑張れマンジロー
25 ジョン マンジロー 2014/04/14 23:23:41
トビーの票が入ってるでござる
流されてるのでござるか?
26 でくのぼう スケアクロウ 2014/04/14 23:23:43
>>23 というか、トビーはこうらしいから、マンジローに投票するらしいぞ。

となると、もしマンジロー真なら、おいらに投票しても1票しか入らないから、2票もらうマンジロー吊られることになる。

おいら村人でトビー狼の場合しか、2票ずつで勝てる未来はないぞ。
27 シューター 2014/04/14 23:23:48
俺はもう仕事はしたからな。投票も100%間違いなく黒に入れる。後はお前たちが正しい判断をすれば問題ない。
正しい判断を、しろよ?
28 でくのぼう スケアクロウ 2014/04/14 23:24:14
>>25 というより、マンジロー真視点なら、シューター狂人の黒に狼が合わせてるんだろ。
牧童 トビー が投票を取り消しました。
29 ジョン マンジロー 2014/04/14 23:25:01
>>26わかってるでござるよ
でくのぼう スケアクロウ が 牧童 トビー に投票しました。
ジョン マンジロー が 牧童 トビー に投票しました。
30 でくのぼう スケアクロウ 2014/04/14 23:25:19
マンジロー信じるから、トビーに合わせてくれ。
+8 白き帽子 トリニー 2014/04/14 23:25:41
あっ
31 シューター 2014/04/14 23:25:43
スケアクロウ狂人か…?
牧童 トビー が でくのぼう スケアクロウ に投票しました。
でくのぼう スケアクロウ牧童 トビーに投票しました。
ジョン マンジロー牧童 トビーに投票しました。
シュータージョン マンジローに投票しました。
牧童 トビーでくのぼう スケアクロウに投票しました。
投票の結果、牧童 トビー が処刑されました。
牧童 トビー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ジョン マンジロー は シューター を襲撃します。
+9 白き帽子 トリニー 2014/04/14 23:26:11
ジョンじゃないかとおもうの…これ
-2 でくのぼう スケアクロウ 2014/04/14 23:26:13
マンジロー狼なのか。

灰に白な結果そうわかってくれればなあ。
+10 老害 ボルトアクス 2014/04/14 23:26:24
うむ
+11 牧童 トビー 2014/04/14 23:26:25
ジョンかなー?
*1 ジョン マンジロー 2014/04/14 23:26:25
>>31RPPか?と言ってた段階で狂人でしょ
+12 白き帽子 トリニー 2014/04/14 23:26:37
いらっしゃいー
+13 老害 ボルトアクス 2014/04/14 23:26:54
はよ噛めし
+14 牧童 トビー 2014/04/14 23:26:56
おわらないー
+15 白き帽子 トリニー 2014/04/14 23:27:03
はよーです
+16 白き帽子 トリニー 2014/04/14 23:27:13
かめばおわるのにっ
-3 シューター 2014/04/14 23:27:14
ひどい結末だ…。
+17 老害 ボルトアクス 2014/04/14 23:27:48
まぁ、今回は先生がミスったな!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ