トップページ

7751村 あんず村()

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
あんず
ID: anzuuu
人喰い
むの
ID: muno
狂人
kutro
ID: hejrhtgesh5j
人喰い
KOKOA
ID: KOKOA
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
いらくさ
ID: いらくさ
狩人
処刑 2人
四条 つかさ
ID: yuri1610
占い師
8liafree
ID: 8liafree
霊能者
どうやらこの村には、村人が2人、人喰いが2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人喰いは、あんず、kutroです。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/04/19 23:21:56
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
いらくさ が時間を進めるを選択しました。
むの が時間を進めるを選択しました。
いらくさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
あんず が時間を進めるを選択しました。
むの が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
2 KOKOA (KOKOA) 2014/04/19 23:24:19
a
KOKOA が時間を進めるを取り消しました。
KOKOA が時間を進めるを選択しました。
8liafree が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ は あんず を占います。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
あんず が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
kutro が時間を進めるを取り消しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
3 kutro (hejrhtgesh5j) 2014/04/19 23:26:27
kgha
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
4 kutro (hejrhtgesh5j) 2014/04/19 23:26:49
aaaaaaaaaaaaaa
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
四条 つかさ が時間を進めるを選択しました。
kutro が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
四条 つかさ は あんず を占います。
*1 あんず (anzuuu) 2014/04/19 23:27:27
だれおそう?
*2 kutro (hejrhtgesh5j) 2014/04/19 23:27:40
a
*3 あんず (anzuuu) 2014/04/19 23:27:50
くろのがじんろうか
四条 つかさ は あんず を占います。
あんず は 弓塚 さつき を襲撃します。
*4 kutro (hejrhtgesh5j) 2014/04/19 23:27:58
誰殺す?
*5 kutro (hejrhtgesh5j) 2014/04/19 23:28:06
せやで
*6 kutro (hejrhtgesh5j) 2014/04/19 23:28:14
んー
*7 あんず (anzuuu) 2014/04/19 23:28:15
2日目だれおそおっか?とりあえずここあは残してもいいとおもうんだよね
*8 あんず (anzuuu) 2014/04/19 23:28:31
はなせないぶん説得力ないし
*9 kutro (hejrhtgesh5j) 2014/04/19 23:28:33
わかるここあちゃんわいいとおもう
*10 kutro (hejrhtgesh5j) 2014/04/19 23:28:41
いらくさかな
*11 あんず (anzuuu) 2014/04/19 23:29:02
ばりあふりーさんかいらくささんをかんだほうがよさそうだけど
四条 つかさ は あんず を占います。
*12 あんず (anzuuu) 2014/04/19 23:29:39
それか村人をつってもらうっていうのもてのうちかな〜。そっちにはなし進めるようにするね
*13 あんず (anzuuu) 2014/04/19 23:30:00
あとは狂人がだれかなーってかんじ
-1 四条 つかさ (yuri1610) 2014/04/19 23:30:01
占い師だ〜〜〜!!
kutro は 弓塚 さつき を襲撃します。
-2 四条 つかさ (yuri1610) 2014/04/19 23:30:22
勝てるように貢献したいな!

*14 kutro (hejrhtgesh5j) 2014/04/19 23:30:22
だれやろ
*15 あんず (anzuuu) 2014/04/19 23:30:35
とりあえずおちついてこ。狂人が占いででてこなかったらおれがいくわ
kutro は 弓塚 さつき を襲撃します。
-3 四条 つかさ (yuri1610) 2014/04/19 23:31:06
るるるる〜
*16 kutro (hejrhtgesh5j) 2014/04/19 23:31:19
おk
*17 kutro (hejrhtgesh5j) 2014/04/19 23:31:19
おk
-4 四条 つかさ (yuri1610) 2014/04/19 23:31:19
占い最初に噛まれそう
-5 四条 つかさ (yuri1610) 2014/04/19 23:31:58
短い命かな・・・(´・ω・`)

四条 つかさ は あんず を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ