トップページ

7751村 あんず村()

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
あんず
ID: anzuuu
人喰い
むの
ID: muno
狂人
kutro
ID: hejrhtgesh5j
人喰い
KOKOA
ID: KOKOA
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
いらくさ
ID: いらくさ
狩人
処刑 2人
四条 つかさ
ID: yuri1610
占い師
8liafree
ID: 8liafree
霊能者
四条 つかさ は、あんず を占いました。
あんず は 人喰いのようです。
kutro 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
或る村で、明らかに「食い散らかされた」と解る、おぞましいネロ(固定)の死体が見つかりました。
人狼伝説なんて存在しないこの村では、村に殺人者―――人食いが現れたのだと、すぐに理解しました。
このままでは、村は人食いに食い尽くされて滅びてしまうでしょう。

だから、村人達は、『自らが生き残る為に』、同じ村人達を疑い……多数決で、民主的に疑わしきを罰して行くことにしたのです。
犠牲者が出なくなる、その時まで。
KOKOA が あんず に投票しました。
1 むの (muno) 2014/04/19 23:33:37
むの占い師CO あんずさん白
KOKOA が投票を取り消しました。
あんず が 四条 つかさ に投票しました。
むの が 8liafree に投票しました。
四条 つかさ は あんず を占います。
KOKOA が いらくさ に投票しました。
8liafree が 四条 つかさ に投票しました。
いらくさ が あんず に投票しました。
四条 つかさ が 8liafree に投票しました。(ランダム)
kutro が KOKOA に投票しました。(ランダム)
あんず四条 つかさに投票しました。
むの8liafreeに投票しました。
四条 つかさ8liafreeに投票しました。
いらくさあんずに投票しました。
8liafree四条 つかさに投票しました。
kutroKOKOAに投票しました。
KOKOAいらくさに投票しました。
投票の結果、四条 つかさ が処刑されました。
四条 つかさ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
いらくさ は 8liafree を護衛します。
+1 四条 つかさ (yuri1610) 2014/04/19 23:42:36
しらねwwww
*1 あんず (anzuuu) 2014/04/19 23:42:45
とりあえず食えたね
あんず は いらくさ を襲撃します。
+2 四条 つかさ (yuri1610) 2014/04/19 23:42:57
あれ、まちがえちゃったwwww
*2 あんず (anzuuu) 2014/04/19 23:43:21
次はいらくささんくうよ。
+3 四条 つかさ (yuri1610) 2014/04/19 23:43:29
占い先ふつう聞くっしょ・・きかないの?
+4 四条 つかさ (yuri1610) 2014/04/19 23:43:45
PPですお疲れ様です
*3 あんず (anzuuu) 2014/04/19 23:44:29
なのん!!
+5 四条 つかさ (yuri1610) 2014/04/19 23:44:49
ねみ〜〜
+6 四条 つかさ (yuri1610) 2014/04/19 23:45:13
そこんとこは聞いときたいな
*4 kutro (hejrhtgesh5j) 2014/04/19 23:45:32
おk
kutro は いらくさ を襲撃します。
+7 四条 つかさ (yuri1610) 2014/04/19 23:45:51
PPまじPP
+8 四条 つかさ (yuri1610) 2014/04/19 23:46:02
もっと人数増やしたいね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ