トップページ

7751村 あんず村()

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
あんず
ID: anzuuu
人喰い
むの
ID: muno
狂人
kutro
ID: hejrhtgesh5j
人喰い
KOKOA
ID: KOKOA
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
いらくさ
ID: いらくさ
狩人
処刑 2人
四条 つかさ
ID: yuri1610
占い師
8liafree
ID: 8liafree
霊能者
いらくさ は、8liafree を護衛しています。
あんず 達は、いらくさ を襲撃します。
いらくさ が無残な姿で発見されました。
+1 四条 つかさ (yuri1610) 2014/04/19 23:47:21
おつかれさまでしたww
+2 四条 つかさ (yuri1610) 2014/04/19 23:48:53
まちがえちゃったんだよね。。。投票先
+3 四条 つかさ (yuri1610) 2014/04/19 23:48:53
まちがえちゃったんだよね。。。投票先
+4 四条 つかさ (yuri1610) 2014/04/19 23:49:28
いらくささんちいいいいいいいいいいいっす
あんず が 8liafree に投票しました。
8liafree が あんず に投票しました。
むの が 8liafree に投票しました。
KOKOA が あんず に投票しました。
むの が 8liafree に投票しました。
1 kutro (hejrhtgesh5j) 2014/04/19 23:53:16
むの が 8liafree に投票しました。
KOKOA が 8liafree に投票しました。
KOKOA が 8liafree に投票しました。
むの が 8liafree に投票しました。
2 kutro (hejrhtgesh5j) 2014/04/19 23:53:26
kutro が 8liafree に投票しました。
あんず8liafreeに投票しました。
むの8liafreeに投票しました。
8liafreeあんずに投票しました。
kutro8liafreeに投票しました。
KOKOA8liafreeに投票しました。
投票の結果、8liafree が処刑されました。
8liafree は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人喰いの勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ