トップページ

7787村 【身内】三千乱打村3 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
有間 都古
ID: cuna
共有者
姿なき襲撃者 トマト
ID: raikasan
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
犬走 椛
ID: ヴェルデ
霊能者
処刑 1人
ななこ
ID:
占い師
弓塚 さつき は、姿なき襲撃者 トマト を占いました。(ランダム)
姿なき襲撃者 トマト は 人狼のようです。
ななこ は、犬走 椛 を占いました。
犬走 椛 は 人間のようです。
姿なき襲撃者 トマト は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 犬走 椛 2014/04/28 23:06:26
霊能者…1吊りで霊能者…

あかん、これ意味ないやつや
2 有間 都古 2014/04/28 23:06:28
やっほー!
わたしは凄すぎるほど共有してるよ!

ぼっちでも負けない!
3 ななこ 2014/04/28 23:06:30
占い師COするよ
上から順に占うね

さつきさん
は死ぬ気がするから
犬走さん占おうかな

結果は 人間
4 姿なき襲撃者 トマト 2014/04/28 23:06:37
これってCOしたほうがいいのかい?
5 犬走 椛 2014/04/28 23:07:07
>>4 とか言ってる人が人外の法則っぽい流れ
6 ななこ 2014/04/28 23:07:24
ランダムだしフルオープンで
というか占いCOしちゃったので出てくれないと困る
7 犬走 椛 2014/04/28 23:07:36
正直、ランダムで役職COしなかったら、代わりに何するのって感じなんだけど
8 姿なき襲撃者 トマト 2014/04/28 23:07:51
うーん…いや
COがはばかられるなーって

疑われるのも勘弁なので狩人COしておく
9 ななこ 2014/04/28 23:08:29
私視点では有間さんかトマトさんが狼だね
10 犬走 椛 2014/04/28 23:08:38
>>8 もしそれが本当なら、適当に村人や烙印あたりをCOしとくのでもいいよ。

ただ狩人2いたら相互護衛できるから、言っといてもいいかな。
11 有間 都古 2014/04/28 23:08:51
占い1COだし、さっちん真の可能性も入れて考えようか!
12 犬走 椛 2014/04/28 23:09:06
>>9 で、これ狂人もいないんだよねー。

1吊りでPPチェッカーONだから、人外は必ず狼1匹だけ。
13 犬走 椛 2014/04/28 23:09:44
問題は、狂人も出ないこの編成で狼が占いを騙るのか騙らないのか。
14 姿なき襲撃者 トマト 2014/04/28 23:10:08
>>10 んーなるほど。 こういう場合の騙りはありかー…。

COしなければ次の日チャンスあるしCOしづらかった感
15 有間 都古 2014/04/28 23:10:14
狼の可能性ありそうなのは占いとかだとおもうんだ!
偏見だけどね!

16 犬走 椛 2014/04/28 23:10:35
>>14 そもそも何もCOしなければ吊られる未来しか見えないよ。
17 有間 都古 2014/04/28 23:11:01
>>13狂人いないなら乗っ取りの可能性もあるしでるんじゃないかな!

だって1COだったら信用得られやすいよ!

18 犬走 椛 2014/04/28 23:11:17
トマトの逡巡は、まあ狩人COならありうる範囲だけど。
19 ななこ 2014/04/28 23:11:19
PPチェッカーってダミー含めない人数が対象でしたっけ?
20 有間 都古 2014/04/28 23:11:48
>>14あ、ちなみにどうがんばっても・・・GJあれば明日来るか
21 犬走 椛 2014/04/28 23:11:56
>>19 とりあえず、吊りの数を人外数が超えない、と思っとけばいいよ。

神話マニアとか入るとややこしくなるけど。
22 有間 都古 2014/04/28 23:12:20
>>19吊り縄の数までしか人外は入らない、だね
23 姿なき襲撃者 トマト 2014/04/28 23:12:22
>>10 うんCOしないとか
皆内役分かってない状態だし 吊られるとは思ったなぁ

烙印とか騙ればよかったと若干後悔
24 犬走 椛 2014/04/28 23:12:41
それよりななこは私が人間って知ってるはずだから、情報量がほかの人より多いはずなんだろ?

2択で狼当てればいいんだから。どっち狼と思う?
25 ななこ 2014/04/28 23:13:18
>>21
今関係無いけど神話が混じってて狼コピーしたら初日で終わってるんですかね
26 犬走 椛 2014/04/28 23:13:28
あ、ところで私は確定で白だから、今回。

ななこが本物なら人間。

ななこが偽物ならPPチェッカーが入ってるからななこ人狼。つまり椛人間。
27 ななこ 2014/04/28 23:13:42
>>24
今のところ断然トマトさん
28 犬走 椛 2014/04/28 23:13:50
ということは、一番情報量少ないの私だけか。

私だけ3択。
29 有間 都古 2014/04/28 23:13:53
GJ狙ってたということでトマトは除外するとして

わんこかななこのどっちかで悩んでるんだけど
占い出たってことでななこが黒優勢だなー
30 犬走 椛 2014/04/28 23:14:38
>>29 >>26 私が狼なら、ななこ何者よって話でありまして。
31 有間 都古 2014/04/28 23:14:41
>>26・・・・・・ぽく・・・・ぽく・・・・ぽく・・・・ちーん!
32 姿なき襲撃者 トマト 2014/04/28 23:15:02
占いに人外きそうではあるねー…
犬走さん人狼の線はなさそうで白は納得できるけど
33 ななこ 2014/04/28 23:15:20
有間さんはダメな村
34 有間 都古 2014/04/28 23:15:47
>>33吊ってあげるから安心して成仏してね
35 犬走 椛 2014/04/28 23:15:48
まあトマトが狩人COしてくれたから、騙り解除しとくか。

狩人CO。トマトは本物なら、終わらなかったときに相互護衛でよろしく。
36 犬走 椛 2014/04/28 23:15:54
私はトマト護衛する。
犬走 椛 が ななこ に投票しました。
姿なき襲撃者 トマト が 有間 都古 に投票しました。
有間 都古 が ななこ に投票しました。
37 ななこ 2014/04/28 23:16:14
えー
トマトさん吊れないじゃない
ななこ が 姿なき襲撃者 トマト に投票しました。
犬走 椛ななこに投票しました。
有間 都古ななこに投票しました。
ななこ姿なき襲撃者 トマトに投票しました。
姿なき襲撃者 トマト有間 都古に投票しました。
投票の結果、ななこ が処刑されました。
ななこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
姿なき襲撃者 トマト は 犬走 椛 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ