トップページ

7804村 ころな「誠に遺憾である」村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 6人
とーえん
ID: ぽむ
共有者
yudai
ID: yudai
村人
ころな 
ID: korona0618
共有者
りく
ID: rikuyuu0930
村人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
霊能者
藤宮香草茶(ふじみやはーぶてぃー)
ID: はーぶてぃんぬ
妖魔
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しあん
ID: i68ny
占い師
賢者レビィ
ID: レビィ
村人
きよせ
ID: KiyoseAndPasta0430
狩人
処刑 4人
t♂cc♂(^ω^)
ID: tocco
人狼
ゆずとうふ
ID: yz
狂人
しずく
ID: shizuku0000
人狼
伊露葉
ID: いろはす
人狼
しあん は、t♂cc♂(^ω^) を占いました。
t♂cc♂(^ω^) は 人狼のようです。
t♂cc♂(^ω^) 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
t♂cc♂(^ω^) が りく に投票しました。
t♂cc♂(^ω^) が投票を取り消しました。
yudai が t♂cc♂(^ω^) に投票しました。
賢者レビィ が t♂cc♂(^ω^) に投票しました。
きよせ が りく に投票しました。
とーえん が りく に投票しました。
しあん が t♂cc♂(^ω^) に投票しました。
しずく が りく に投票しました。
伊露葉 が t♂cc♂(^ω^) に投票しました。
t♂cc♂(^ω^) が りく に投票しました。
紅野鈴蘭 が t♂cc♂(^ω^) に投票しました。
ゆずとうふ が りく に投票しました。
ころな  が t♂cc♂(^ω^) に投票しました。
りく が しあん に投票しました。(ランダム)
藤宮香草茶(ふじみやはーぶてぃー) が 賢者レビィ に投票しました。(ランダム)
ゆずとうふりくに投票しました。
きよせりくに投票しました。
しあんt♂cc♂(^ω^)に投票しました。
t♂cc♂(^ω^)りくに投票しました。
とーえんりくに投票しました。
yudait♂cc♂(^ω^)に投票しました。
伊露葉t♂cc♂(^ω^)に投票しました。
ころな t♂cc♂(^ω^)に投票しました。
賢者レビィt♂cc♂(^ω^)に投票しました。
りくしあんに投票しました。
紅野鈴蘭t♂cc♂(^ω^)に投票しました。
藤宮香草茶(ふじみやはーぶてぃー)賢者レビィに投票しました。
しずくりくに投票しました。
投票の結果、t♂cc♂(^ω^) が処刑されました。
t♂cc♂(^ω^) は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
きよせ は ゆずとうふ を護衛します。
しあん は きよせ を占います。
しあん は yudai を占います。
しずく は しあん を襲撃します。
伊露葉 は しあん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ