トップページ

7804村 ころな「誠に遺憾である」村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 6人
とーえん
ID: ぽむ
共有者
yudai
ID: yudai
村人
ころな 
ID: korona0618
共有者
りく
ID: rikuyuu0930
村人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
霊能者
藤宮香草茶(ふじみやはーぶてぃー)
ID: はーぶてぃんぬ
妖魔
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しあん
ID: i68ny
占い師
賢者レビィ
ID: レビィ
村人
きよせ
ID: KiyoseAndPasta0430
狩人
処刑 4人
t♂cc♂(^ω^)
ID: tocco
人狼
ゆずとうふ
ID: yz
狂人
しずく
ID: shizuku0000
人狼
伊露葉
ID: いろはす
人狼
きよせ は、ころな  を護衛しています。
伊露葉 は、きよせ を襲撃します。
きよせ が無残な姿で発見されました。
+1 きよせ 2014/05/02 22:35:36
うわぁ狩人ーw
+2 しずく 2014/05/02 22:36:20
きよせくんどんまいwww
+3 きよせ 2014/05/02 22:36:55
…最後までいきのこりたかtt…
+4 しずく 2014/05/02 22:37:11
会議時間無くならせる作戦だったのに自分から真面目に議論してしまったwwww
+5 賢者レビィ 2014/05/02 22:37:34
黙りきってたから、仕事したさw
+6 きよせ 2014/05/02 22:37:48
しずくさん…www
+7 しずく 2014/05/02 22:38:43
おぉ、いろはさんとっこさんに投票してるじゃん。やるな
+8 賢者レビィ 2014/05/02 22:39:55
問題は、狐だな〜
今現在詰めろが見つかんない
+9 賢者レビィ 2014/05/02 22:40:06
狼、なんてことしてくれんだよw
+10 しずく 2014/05/02 22:40:33
ひひひwとっこさんがいなくなってからもう占い噛もうぜって言ってたwww
+11 きよせ 2014/05/02 22:41:25
狐つらぃw
+12 きよせ 2014/05/02 22:41:40
ごめん死んでる
+13 きよせ 2014/05/02 22:42:28
疑わしい!?疑わしいっすか!!俺生き残ってなくてよかった!!
+14 しずく 2014/05/02 22:43:40
さて、ここからどう動くのかなw
+15 きよせ 2014/05/02 22:45:07
なんかナイスで深くならないところで噛まれたなぁ俺
+16 しずく 2014/05/02 22:45:46
お?
+17 しずく 2014/05/02 22:46:20
これは面白い流れ・・・?
+18 しずく 2014/05/02 22:46:21
これは面白い流れ・・・?
+19 しずく 2014/05/02 22:46:30
きよせくん、いるってよ←
+20 きよせ 2014/05/02 22:46:34
きよせ狩人わんちゃんは!!ねぇ!!!!!!w
yudai が 伊露葉 に投票しました。
+21 きよせ 2014/05/02 22:46:49
きよせ狩人だってよ←
+22 賢者レビィ 2014/05/02 22:47:04
俺は役職ないよw
支配者型なめんなwwww
+23 きよせ 2014/05/02 22:47:57
…俺どんだけ役職ないだろ扱い役職あるよー!もうやくただず狩人やってるよー!
伊露葉 が yudai に投票しました。
+24 きよせ 2014/05/02 22:48:07
やってたよ!!です!
ころな  が 伊露葉 に投票しました。
+25 しずく 2014/05/02 22:48:19
いろはさん狩人乗っ取りは・・・ここではまだ無理か・・・
とーえん が 伊露葉 に投票しました。
+26 きよせ 2014/05/02 22:49:02
まってまって!?これいろはさんつっちゃったら狐かつよ!?
+27 きよせ 2014/05/02 22:49:13
…ひぇぁ!?
藤宮香草茶(ふじみやはーぶてぃー) が yudai に投票しました。
紅野鈴蘭 が 伊露葉 に投票しました。
りく が yudai に投票しました。
とーえん伊露葉に投票しました。
yudai伊露葉に投票しました。
伊露葉yudaiに投票しました。
ころな 伊露葉に投票しました。
りくyudaiに投票しました。
紅野鈴蘭伊露葉に投票しました。
藤宮香草茶(ふじみやはーぶてぃー)yudaiに投票しました。
投票の結果、伊露葉 が処刑されました。
伊露葉 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!
-1 しずく (shizuku0000) 2014/05/02 22:49:40
さて、狐が勝つか、もう一日か・・・
-2 きよせ (KiyoseAndPasta0430) 2014/05/02 22:49:56
後々でて身内切りなんてとんだリスクだよ!?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ