トップページ

7824村 しずく(狼)勝っちゃった村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

生存 3人
しずく
ID: shizuku0000
共有者
あやせ
ID: ayahi
狩人
ミコノス
ID: miko
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
賢者レビィ
ID: レビィ
狂人
海月
ID: kurage_jelly
占い師
伊露葉
ID: いろはす
霊能者
とーえん
ID: ぽむ
共有者
処刑 7人
しあん
ID: i68ny
村人
きよせ
ID: KiyoseAndPasta0430
人狼
憐音(レント)
ID: ahweiqwiqwiqiwdujqwi
妖魔
グラハム
ID: gurara
村人
ころな
ID: ころな
人狼
せんせー
ID: うわー
村人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
海月 は、紅野鈴蘭 を占いました。
紅野鈴蘭 は 人狼のようです。
あやせ は、伊露葉 を護衛しています。
ころな 達は、海月 を襲撃します。
海月 が無残な姿で発見されました。
+1 きよせ 2014/05/08 23:10:48
なんだこれwww
+2 きよせ 2014/05/08 23:11:14
なぁあああああああぁぁぁ白だよ!!
+3 きよせ 2014/05/08 23:11:58
きよせは荒しますよ!荒しますよ!
+4 きよせ 2014/05/08 23:12:19
白だと思い込んでる黒ですよ
+5 しあん 2014/05/08 23:13:13
なかなか面白い展開になってきました!!(2回目)
+6 きよせ 2014/05/08 23:13:26
狂人さいってぃだねぃ!。
+7 きよせ 2014/05/08 23:14:40
しずくさん共有かwwワロタww
+8 きよせ 2014/05/08 23:15:08
しあんさん!!!!!!!!!!
+9 しあん 2014/05/08 23:16:00
そうですね、私が寡黙なまま早い段階で死んでますから、何かしらの役があったかもしれませんね。
+10 きよせ 2014/05/08 23:16:08
海月さん噛んで占ったの海月さんって言った方がよかったんじゃないかな〜らーらら!
+11 きよせ 2014/05/08 23:17:07
しあんさん村人みたいな感じで進んでたのに
+12 きよせ 2014/05/08 23:17:26
これはれんちゃんつられへんかなぁ。
+13 しあん 2014/05/08 23:18:08
狐勝ちますかね!?
+14 しあん 2014/05/08 23:21:53
ってか最初の吊りで狐死にそうだったのですね。
+15 きよせ 2014/05/08 23:22:54
どうでしょうね…れんちゃんが占われてないのでわんちゃん狼陣営いかねぇかなぁと
+16 きよせ 2014/05/08 23:24:27
考え浅いきよせがとおります離脱した時点で思考止めるから
これから考えよう考えよう考えよう
せんせー が ミコノス に投票しました。
+17 きよせ 2014/05/08 23:24:56
ハーブさんいきましょうw
ころな が 憐音(レント) に投票しました。
グラハム が ミコノス に投票しました。
憐音(レント) が ミコノス に投票しました。
紅野鈴蘭 が ミコノス に投票しました。
ミコノス が 憐音(レント) に投票しました。
とーえん が ミコノス に投票しました。
しずく が 憐音(レント) に投票しました。
伊露葉 が 憐音(レント) に投票しました。
あやせ が 憐音(レント) に投票しました。
しずく憐音(レント)に投票しました。
ころな憐音(レント)に投票しました。
伊露葉憐音(レント)に投票しました。
とーえんミコノスに投票しました。
あやせ憐音(レント)に投票しました。
ミコノス憐音(レント)に投票しました。
グラハムミコノスに投票しました。
紅野鈴蘭ミコノスに投票しました。
せんせーミコノスに投票しました。
憐音(レント)ミコノスに投票しました。
投票の結果、憐音(レント) が処刑されました。
憐音(レント) は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あやせ は ころな を護衛します。
+18 賢者レビィ 2014/05/08 23:28:16
俺は凄い先読みしてゲームメイクしてたぞwww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

トップページ