トップページ

7824村 しずく(狼)勝っちゃった村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

生存 3人
しずく
ID: shizuku0000
共有者
あやせ
ID: ayahi
狩人
ミコノス
ID: miko
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
賢者レビィ
ID: レビィ
狂人
海月
ID: kurage_jelly
占い師
伊露葉
ID: いろはす
霊能者
とーえん
ID: ぽむ
共有者
処刑 7人
しあん
ID: i68ny
村人
きよせ
ID: KiyoseAndPasta0430
人狼
憐音(レント)
ID: ahweiqwiqwiqiwdujqwi
妖魔
グラハム
ID: gurara
村人
ころな
ID: ころな
人狼
せんせー
ID: うわー
村人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
あやせ は、ころな を護衛しています。
人狼達は、伊露葉 を襲撃します。(ランダム)
伊露葉 が無残な姿で発見されました。
+1 きよせ 2014/05/08 23:32:28
狐いないFooooooooo
+2 伊露葉 2014/05/08 23:32:44
やっぱりなー。偽占いを抜くとは思わなかったんだよねーw
+3 伊露葉 2014/05/08 23:33:12
ランダムって何!?なんでランダム!?
+4 伊露葉 2014/05/08 23:33:29
あやせっさん;;
+5 伊露葉 2014/05/08 23:33:30
あやせっさん;;
-1 海月 2014/05/08 23:34:29
これは人狼勝ったな……
+6 賢者レビィ 2014/05/08 23:34:31
いやあ、超展開だなこれw
+7 きよせ 2014/05/08 23:35:38
これはなぁwwwwいやぁ狐いないのいいね共有ナイス!
+8 海月 2014/05/08 23:35:42
あ、この流れ確実に負けたな
+9 伊露葉 2014/05/08 23:35:45
生き残りたかった;;所詮ボロ雑巾か…;;
+10 憐音(レント) 2014/05/08 23:36:09
いや、でもあやせさんは一体今回誰を守ったのだろうw
+11 伊露葉 2014/05/08 23:36:52
辛かった。守って欲しかった;;でも狩人の一存だしね;;
+12 憐音(レント) 2014/05/08 23:37:32
でも謎だねぇ
誰守ったんだろう
ころなんだったりして❤←
+13 きよせ 2014/05/08 23:37:35
普通に考えたら真占い(笑)に近いころなさんだろうなぁ
+14 しあん 2014/05/08 23:37:59
狩人的にはまさか噛まれないだろうと思ってたんでしょうねえ。でもここでタイミングが合うのはすごいっす。
+15 伊露葉 2014/05/08 23:39:33
だって黒だししてつながったはずなのに真占いが抜かれるわけないもん
+16 きよせ 2014/05/08 23:40:09
今回はちょっとあれやったなぁw
+17 きよせ 2014/05/08 23:40:29
まぁ俺は身内切りだったって話ですね(真顔
+18 伊露葉 2014/05/08 23:40:49
そんな気はしてた。
+19 海月 2014/05/08 23:40:59
なぜころなさんが狂人はどこ行ったって言ったんだろ
+20 きよせ 2014/05/08 23:41:02
www
+21 伊露葉 2014/05/08 23:41:26
ここで殺されるとは思わなかったから全然発言してなかった;;
+22 海月 2014/05/08 23:41:53
普通に俺が狂人で確定なのにね(相手からしたら)
+23 伊露葉 2014/05/08 23:42:30
ころなちゃん目線で狂人がどこかなって思ってるからだと。自分が狼ってわかってるし味方の目星はつかせておきたいかなという感じかな…。
+24 きよせ 2014/05/08 23:42:57
さぁて狼ふぁいぉー!
+25 伊露葉 2014/05/08 23:43:03
ボロ出してるのにね。みんな気づいて!!(切実)
+26 海月 2014/05/08 23:43:44
なるほどね……
やはり俺が鈴蘭さんを占うことを明言しなければ……
+27 きよせ 2014/05/08 23:44:19
そろそろ破綻すんじゃないかなww占いw
+28 憐音(レント) 2014/05/08 23:44:35
しずくさんが死んじゃう・・ポロポロ←
+29 憐音(レント) 2014/05/08 23:45:09
んー海月さんが明言したのはまぁ仕方ないですよ
+30 しあん 2014/05/08 23:45:11
次占うグレーには黒を出さないと破綻しますねえ。
+31 賢者レビィ 2014/05/08 23:45:35
いや、黒出しで破綻しないよ
グラハム が ミコノス に投票しました。
ころな が グラハム に投票しました。
ころな が投票を取り消しました。
+32 海月 2014/05/08 23:46:46
両方村人陣営だよw
とーえん が ミコノス に投票しました。
せんせー が グラハム に投票しました。
+33 伊露葉 2014/05/08 23:47:21
村同士でめっちゃ殴り合ってる;;
+34 きよせ 2014/05/08 23:47:22
黒ださなかったら破綻だよなぁとw
ころな が グラハム に投票しました。
あやせ が グラハム に投票しました。
+35 憐音(レント) 2014/05/08 23:48:35
どうでもいいことなんだけどしあんさんの声が好みで食べたくなった
しずく が グラハム に投票しました。
+36 しあん 2014/05/08 23:49:19
村人は食べ物ではありません。
+37 憐音(レント) 2014/05/08 23:49:29
しあんさんmgmg
紅野鈴蘭 が グラハム に投票しました。
+38 海月 2014/05/08 23:51:19
今回の感想:
すごい人狼臭がした鈴蘭さんを狙いに行ったら噛まれた
狐がいるかもしれない(実際に残っていた)状況で来たのは予想外だった
おわり
ミコノス が投票を取り消しました。
+39 賢者レビィ 2014/05/08 23:51:45
あ、多分GJおきるよ
+40 憐音(レント) 2014/05/08 23:51:45
海月さんおつwww
ミコノス が グラハム に投票しました。
しずくグラハムに投票しました。
ころなグラハムに投票しました。
とーえんミコノスに投票しました。
あやせグラハムに投票しました。
ミコノスグラハムに投票しました。
グラハムミコノスに投票しました。
紅野鈴蘭グラハムに投票しました。
せんせーグラハムに投票しました。
投票の結果、グラハム が処刑されました。
グラハム は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+41 伊露葉 2014/05/08 23:52:13
海月さんお疲れ様でした;;頑張りましたよ;;
あやせ は ころな を護衛します。
紅野鈴蘭 は とーえん を襲撃します。
ころな は とーえん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

トップページ