トップページ

7824村 しずく(狼)勝っちゃった村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

生存 3人
しずく
ID: shizuku0000
共有者
あやせ
ID: ayahi
狩人
ミコノス
ID: miko
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
賢者レビィ
ID: レビィ
狂人
海月
ID: kurage_jelly
占い師
伊露葉
ID: いろはす
霊能者
とーえん
ID: ぽむ
共有者
処刑 7人
しあん
ID: i68ny
村人
きよせ
ID: KiyoseAndPasta0430
人狼
憐音(レント)
ID: ahweiqwiqwiqiwdujqwi
妖魔
グラハム
ID: gurara
村人
ころな
ID: ころな
人狼
せんせー
ID: うわー
村人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
あやせ は、ころな を護衛しています。
ころな 達は、とーえん を襲撃します。
とーえん が無残な姿で発見されました。
+1 賢者レビィ 2014/05/08 23:57:08
ころな先生護衛かwwww
+2 伊露葉 2014/05/08 23:57:08
あやせっさんは誰守ったの!?
+3 賢者レビィ 2014/05/08 23:57:49
とーえんさん護衛読み、GJだと予測したが外したなw
+4 海月 2014/05/08 23:59:01
結局最後まで破綻しなかったか
まあ狼だし、身内切りしたし
+5 賢者レビィ 2014/05/08 23:59:18
いや、実は破綻してるんだw
+6 海月 2014/05/08 23:59:48
あれ?いつですか?
+7 海月 2014/05/09 00:00:29
暇すぎて頭が働くなってきた^q^
+8 賢者レビィ 2014/05/09 00:00:43
あなたが離席中、発言で破綻した
見事にスルーされてるw
+9 とーえん 2014/05/09 00:00:54
しずくさんがんばれえええ
+10 とーえん 2014/05/09 00:01:19
狂人どこだ発言ですか?にいさまー
+11 賢者レビィ 2014/05/09 00:01:23
これは雫のファインプレー
+12 憐音(レント) 2014/05/09 00:01:25
しずくさんいけぇえええええええ狐だけど私
+13 賢者レビィ 2014/05/09 00:01:38
そそ
+14 海月 2014/05/09 00:01:42
狐がいなくなったら占い師はお払い箱ですからね
(人狼にとって)
+15 賢者レビィ 2014/05/09 00:02:02
狂人は占い師にいない と発言してしまった
+16 憐音(レント) 2014/05/09 00:02:04
私いないからね❤❤❤
+17 海月 2014/05/09 00:02:16
ああ、俺聞いていなかったのかー
+18 とーえん 2014/05/09 00:02:52
私は突っ込みましたー
+19 伊露葉 2014/05/09 00:03:11
しずくさんがめっちゃ仕事してる…!かっこよく見える…!
+20 とーえん 2014/05/09 00:03:12
にいさまーほめてー←
+21 賢者レビィ 2014/05/09 00:03:34
今回は、どっちの陣営も大迷走だなw
これはいいゲームメイク
+22 賢者レビィ 2014/05/09 00:03:49
えらいぞ〜 キャンディあげよう
+23 とーえん 2014/05/09 00:04:20
わーい!キャンディー(∩´∀`)∩ワーイ
+24 海月 2014/05/09 00:04:40
うーん、厳しい
+25 賢者レビィ 2014/05/09 00:04:52
このゲーム終わったら、一緒にマカロン食べに行きましょ
+26 賢者レビィ 2014/05/09 00:05:07
ただ、この状況で問題なのは
+27 海月 2014/05/09 00:05:33
きよせ←ころなから●
鈴蘭←ころなから○
綾瀬←ころなから○
あじさい←ころなから○
ミコノス←ころなから●

今までのころなさんの占い結果
+28 とーえん 2014/05/09 00:05:39
ランダムで人外見つけられたのハーブさんだけだった
+29 賢者レビィ 2014/05/09 00:05:52
鈴さんの黒を出せないと思う
+30 とーえん 2014/05/09 00:06:03
( ゜∀゜)o彡°マカロン!

( ゜∀゜)o彡°マカロン!

( ゜∀゜)o彡°マカロン!

( ゜∀゜)o彡°マカロン!
+31 賢者レビィ 2014/05/09 00:06:27
あ、ちなみに私狂人だったけど
+32 とーえん 2014/05/09 00:06:54
でも、しずくさん鈴さん疑ってました!
+33 とーえん 2014/05/09 00:07:31
前日にころなちゃんと鈴さん怪しいんだよなぁと
+34 海月 2014/05/09 00:07:37
一番厄介なパターンでしたなぁ
占いで白出ししている人が狂人って
+35 賢者レビィ 2014/05/09 00:07:42
霊能と共有出して、共有噛める状況に持って行って、共有噛んでくれたら、俺共有で飛び出すつもりだったよ
日付とか全部偽造したとーえんちゃんの遺言も作ってたよw
+36 とーえん 2014/05/09 00:08:34
ひーーー
+37 伊露葉 2014/05/09 00:08:46
レヴィさんすげぇw
+38 とーえん 2014/05/09 00:08:59
でもー、兄様怪しいって初日二人で話してましたー
+39 伊露葉 2014/05/09 00:09:00
すずねえの抗いがすごい
+40 賢者レビィ 2014/05/09 00:09:11
ローラー上等、噛まれても相手が一気に黒による
万が一残り続けたらどたんばで裏切るつもりだった
2日目
ぜ つ ぼ う し た
+41 伊露葉 2014/05/09 00:09:23
あやせっさんそのCOいらないいいい
+42 賢者レビィ 2014/05/09 00:09:32
怪しまれていいんだよ 俺は狂なんだからw
+43 とーえん 2014/05/09 00:09:33
あと、遺書(偽造)みたいですー
+44 賢者レビィ 2014/05/09 00:09:52
いらなかったな
これで吊索が増えなくなった
+45 海月 2014/05/09 00:09:59
まさか噛まれるとはって感じですねww
+46 きよせ 2014/05/09 00:09:59
へぃへぃ!w
+47 賢者レビィ 2014/05/09 00:10:13
俺のは、ログを貼るつもりだったからなw
+48 憐音(レント) 2014/05/09 00:10:30
あら狩人出ちゃった
+49 賢者レビィ 2014/05/09 00:10:39
確定白いるのにそっちいかなかったこの狼どもの勇気w
+50 とーえん 2014/05/09 00:10:49
あやせさんん
+51 きよせ 2014/05/09 00:10:58
狩人でるのはちょっといがいだったなぁ
+52 伊露葉 2014/05/09 00:11:14
しずくさんすごいなぁ
+53 とーえん 2014/05/09 00:11:46
しずくさんがんばって!
+54 賢者レビィ 2014/05/09 00:11:46
雫は頭いいよ できればがっぷり勝負したかったw
+55 海月 2014/05/09 00:12:08
狩人が死んでると思わせたほうがいいのに……
+56 海月 2014/05/09 00:12:09
狩人が死んでると思わせたほうがいいのに……
+57 とーえん 2014/05/09 00:12:22
しずくさん!村勝ったらもう根に持たない!
+58 海月 2014/05/09 00:12:28
あれ?二回送信されてる?
+59 賢者レビィ 2014/05/09 00:12:30
だな まず噛むところじゃないから雫護衛でよかったのさ
+60 とーえん 2014/05/09 00:12:42
がんばれしずくさん!
+61 伊露葉 2014/05/09 00:12:49
ころなっちょ吊るので大丈夫!!GJだよ!!
+62 きよせ 2014/05/09 00:13:26
俺の事身内切りしたんで勝ってください!!!!!!!!!
+63 賢者レビィ 2014/05/09 00:13:31
もう、噛めるところがない
+64 賢者レビィ 2014/05/09 00:13:50
俺、もっとゲーム参加したかった!!!!!!
+65 きよせ 2014/05/09 00:13:51
まって/////って言ったのに言われたんでまじめに驚いたんですよ!!!!!俺!!!!!!勝ってください!!!!!!
+66 とーえん 2014/05/09 00:13:58
しずくさんがんばって!
狼はあなたの思ってる二人です
+67 伊露葉 2014/05/09 00:14:28
あやせっさん気づいて!!狼が味方噛むわけない!!
+68 憐音(レント) 2014/05/09 00:14:52
私的にどうでもいいんだがwwwwwwww
+69 きよせ 2014/05/09 00:15:15
がんばれがんばれ!
ころな が ミコノス に投票しました。
+70 賢者レビィ 2014/05/09 00:15:40
アジサイ先生を噛めるな この道だと大混乱でおもろいのにw
+71 とーえん 2014/05/09 00:15:41
ふれーふれー
しずく が ころな に投票しました。
ころな が ミコノス に投票しました。
紅野鈴蘭 が ころな に投票しました。
せんせー が ミコノス に投票しました。
+72 賢者レビィ 2014/05/09 00:16:08
まった、視点漏れがあった
あやせ が ころな に投票しました。
+73 伊露葉 2014/05/09 00:16:20
ミコノスさんの考えが読めない…。
+74 とーえん 2014/05/09 00:16:21
というと?
ミコノス が ころな に投票しました。
しずくころなに投票しました。
ころなミコノスに投票しました。
あやせころなに投票しました。
ミコノスころなに投票しました。
紅野鈴蘭ころなに投票しました。
せんせーミコノスに投票しました。
投票の結果、ころな が処刑されました。
ころな は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+75 ころな 2014/05/09 00:16:44
ですよね!!!
+76 賢者レビィ 2014/05/09 00:16:45
もう、狼からしたらアジサイ先生かあやせさんに狐庵だなさいt
-1 ミコノス 2014/05/09 00:16:56
死にたくない!シニタクナーーーイ!
あやせ は しずく を護衛します。
紅野鈴蘭 は しずく を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

トップページ