トップページ

7842村 【身内】三千乱打村5

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
ルーミア
ID:
狩人
映姫
ID: ヴェルデ
占い師
妖夢
ID: 祭夜雅
占い師
リリーホワイト
ID: cuna
狩人
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
C国狂人
処刑 1人
神綺
ID: midnaight
人狼
映姫 は、神綺 を占いました。
神綺 は 人狼のようです。
妖夢 は、映姫 を占いました。
映姫 は 人間のようです。
神綺 は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ルーミア 2014/05/12 23:39:40
あ、これ1狼なのだ
いてももう1狂系、ここ頭に入れておくのだ

そして華麗に村人COなのだー
2 神綺 2014/05/12 23:39:40
私は、占い師だ。
ざくざくっと見つけるぞ。

水晶よ……わが村にあだなす人狼を見つけよ・・・
おまえだ!!
ルーミア 白
3 映姫 2014/05/12 23:39:41
【占い師】です!

ルーミア…見た目からして黒ですね。
妖夢…それなりに白っぽいですね。
リリー…ホワイトです。

神綺…白いんだか黒いんだかわかりゃしません。

私が白黒はっきり、つけて差し上げましょう!

神綺●
4 リリーホワイト 2014/05/12 23:39:42
遠吠え少ないですよー
これはきっと狼1匹だけですよー
だからさっさとCOしてあとは全部任せるですよー

狩人CO
5 妖夢 2014/05/12 23:39:44
私が【占い師】とは・・・盆栽の手入れよりは簡単な仕事のようですね。

まあ推理材料もない事ですし、敬意をもって偉そうな人を安心させてあげるとしましょうか。

CO:占い師 対象→映姫 白
6 妖夢 2014/05/12 23:40:13
おや、これは・・・?
7 映姫 2014/05/12 23:40:15
ふむ、黒でしたね。

吠え1なので、ほぼ神綺でLWとみて間違いないでしょう。

C国などもいないでしょうね。
リリーホワイト が 神綺 に投票しました。
8 ルーミア 2014/05/12 23:40:25
3COなのだー
9 神綺 2014/05/12 23:40:37
狂人に、狼が占い騙りだと!!>>5>>3
10 ルーミア 2014/05/12 23:41:10
リリー早過ぎるのだ
11 リリーホワイト 2014/05/12 23:41:10
神様さっさと吊っちゃうですよー
2回吊りチャンスあるなら今日失敗しててもいいはずですよー
12 映姫 2014/05/12 23:41:44
>>9 はい、おかしいですね。

神綺さん視点では、妖夢さんが真占いで、リリーホワイトが狼の可能性とか色々あるはずですよ。
13 ルーミア 2014/05/12 23:41:45
ここは妖夢の考えを聞きたいのだ
14 妖夢 2014/05/12 23:41:51
そうですねぇ。吠えペースから考えてC国の人がいるとも考えにくいですし…。
15 映姫 2014/05/12 23:42:28
妖夢が単純な狂人の可能性もないわけではないですが、その場合も神綺さえ吊れれば終わるので、問題ないでしょう。
16 神綺 2014/05/12 23:42:35
だったら、どちらの占い師が狼か決めてよ。
>>11
私は、一発で吊るのを進めるけどね
17 妖夢 2014/05/12 23:42:56
私視点ではどうあっても映姫様が白なので、真占い二人の可能性も見えはします。初回は素直に神様吊でいいんじゃないですか?
18 映姫 2014/05/12 23:43:10
妖夢さんが真占いであれば、私が少なくとも狼ではないと知ってもらえているので、より信用していただきたくなるのは好都合です。
19 ルーミア 2014/05/12 23:43:25
>>16
神綺様は誰が狼だと思うのかー?
20 映姫 2014/05/12 23:43:59
>>16 どちらの占い師が狼か、とおっしゃいますが。

神綺の占い結果では、占いに狼出てるとは限らないのですよ?

なのに占いに狼が出ていると認めるのですか?
21 神綺 2014/05/12 23:44:20
映姫だよ!黒だししたからね!
>>19
22 ルーミア 2014/05/12 23:44:32
ここで怖いのは
映姫様 狼
妖夢 狂信
なのだー
ちょっと警戒してるのだ
23 映姫 2014/05/12 23:44:37
だいたい、神綺の視点では、妖夢さんが狂人の場合のみ、私が狼になるはずです。

妖夢さん真占いで、私が狂人という可能性を考えたっていいでしょうに。
24 神綺 2014/05/12 23:44:50
妖夢は、狂人だね。適当に白だししたにちがいない。
25 妖夢 2014/05/12 23:45:19
ほむ。現段階では色々な可能性が見えますが・・・。
明日になればすっきりするんじゃないですか?とりあえず神様を切りましょうよ。
26 ルーミア 2014/05/12 23:45:23
>>21
どちらかというと黒だしは狂系って印象があるのだー
疑われるのも狂人の仕事なのだ
27 映姫 2014/05/12 23:45:40
>>22 妖夢が狂信者であれば、1回目で狼に白を出すのが安心な方法ではありますからね。

ただ、その場合、狼がいきなり占いに出て●を出すというリスクの高い選択をしていることになります。
28 妖夢 2014/05/12 23:45:55
>>24 まあ今回は狂人扱いでも結構です。いずれにせよ私が吊られなければ行幸…。
29 映姫 2014/05/12 23:46:21
また、私がLWであれば、吠え1などにはしませんよ。

2狼の可能性などを村に考えさせたほうが、撒ける疑念の種は増えるので。
30 神綺 2014/05/12 23:46:22
>>26
なるほど、狼で、
黒出しして、吊らせに来たかと思ったよ
31 リリーホワイト 2014/05/12 23:46:23
>>16はずれてたら2狼もしくは1C国の可能性が高いですよーもうあきらめるのです

でないと白補完とかやりにくいですよー

つまり神様で終わらなかったら残りの占い2人が狼陣営で決まりだと思うのですよー
32 ルーミア 2014/05/12 23:46:44
割と神綺様吊ってもいいんじゃないかなと思ってるのだ…
33 妖夢 2014/05/12 23:47:01
映姫様が狂人の可能性は確かに怖いんですよね・・・。
34 神綺 2014/05/12 23:47:06
えー、助けてくれるかと思ったのにー>>32
妖夢 が 神綺 に投票しました。
35 映姫 2014/05/12 23:47:29
>>24 妖夢が狼で私が狂人の可能性もあるんじゃないですか、神綺の視点なら。

どちらかというと、狼がいきなり●を打つより、狂人のほうが捨て身で●を打ちやすいんじゃないかとか、考えることは色々あるでしょう?
36 神綺 2014/05/12 23:48:11
ふふふ、そこまで考えれるほど、
頭がよくないのだー単純なのだー>>35
37 映姫 2014/05/12 23:48:14
>>33 私が狂人の場合、ルーミアかリリーホワイトが狼となりますが、その素振りは見られますか?
38 ルーミア 2014/05/12 23:48:22
編成の妖魔1はこの際、捨てておくべきなのかー?
リリーホワイト は ルーミア を護衛します。
神綺 が 映姫 に投票しました。
神綺 が 映姫 に投票しました。
39 映姫 2014/05/12 23:48:49
また、妖夢さんの視点なら、私が狂人であっても、神綺さんが狼だった、といいう可能性はあるでしょう?

神綺さんを見て、その怪しさを見てもらえればわかるかと。
神綺 が 妖夢 に投票しました。
40 妖夢 2014/05/12 23:48:56
>>37 現段階ではそうは見えないのですよね。ゆえに、私の投票は神様です。
映姫 が 神綺 に投票しました。
41 リリーホワイト 2014/05/12 23:49:25
>>38妖魔いたらこわいね!
ルーミア が リリーホワイト に投票しました。
ルーミアリリーホワイトに投票しました。
映姫神綺に投票しました。
神綺妖夢に投票しました。
妖夢神綺に投票しました。
リリーホワイト神綺に投票しました。
投票の結果、神綺 が処刑されました。
神綺 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
42 神綺 (midnaight) 2014/05/12 23:49:29
これが、熟練者の吊るし上げ……恐い>>39
43 ルーミア (咲) 2014/05/12 23:49:48
酷い編成だったのだ…
44 妖夢 (祭夜雅) 2014/05/12 23:49:52
ふぅ・・・。お疲れ様です。
45 神綺 (midnaight) 2014/05/12 23:49:53
また、人狼なんて……
お疲れ様ー
46 映姫 (ヴェルデ) 2014/05/12 23:49:55
お疲れさまでした。

中国がC国狂人…狼哀れ。
47 リリーホワイト (cuna) 2014/05/12 23:50:10
本気で狼を吊るしに行く村だった
48 神綺 (midnaight) 2014/05/12 23:50:11
なんという編成
49 映姫 (ヴェルデ) 2014/05/12 23:50:11
占い師2に狩人2…狼涙目ですね、これは。
50 妖夢 (祭夜雅) 2014/05/12 23:50:13
なんですかこのベリーハード編成・・・。
51 ルーミア (咲) 2014/05/12 23:50:43
つ、次行くなら付き合ってもいいのだ
52 神綺 (midnaight) 2014/05/12 23:52:55
今日は、お暇しようかな
また、次回頑張るよー
53 映姫 (ヴェルデ) 2014/05/12 23:53:12
また1吊りで終わっちゃいましたからね…

あと1回やっても構わないですよ、私も。
54 ルーミア (咲) 2014/05/12 23:54:36
あうあう…
お開きの予感なのだ
55 映姫 (ヴェルデ) 2014/05/12 23:55:02
一人抜けたら2吊りできないですねえ。

じゃあお開きですか。

まだ元気なら、ドミでも1戦くらいやります?
56 ルーミア (咲) 2014/05/12 23:55:12
ということで、お疲れ様なのだー!
同村ありがとうなのだっ
57 神綺 (midnaight) 2014/05/12 23:55:31
村立て同村ありがとう
58 ルーミア (咲) 2014/05/12 23:55:33
ドミ…それは雅次第なのだー
59 妖夢 (祭夜雅) 2014/05/12 23:55:46
む、お開きですかね。
それではお疲れ様でした。さっくりでしたが二粒楽しめたということで・・・(ぺこり
60 祭夜雅 2014/05/12 23:56:20
あ、これからお風呂なもので…。ドミはまたの機会だと嬉しいかもだよ。
61 映姫 (ヴェルデ) 2014/05/12 23:57:35
ふむ。じゃあ、今日はお開きということで。

村建て同村ありがとうございました。
62 ルーミア (咲) 2014/05/12 23:58:03
またなのだー!
63 リリーホワイト (cuna) 2014/05/12 23:58:15
同村村建てありがとうですよー

情報 1日目 2日目 |

トップページ