トップページ

7848村 【身内】三千界の村02

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
白(反転)
ID: 皇那岐
人狼

ID: siruva
狂信者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
秋葉サマー
ID: 九条
狩人
はるちんまくすぱわー!
ID: アイネ
村人
処刑 2人
チルノ
ID: ヴェルデ
占い師
AKAITO
ID: reibreaker
村人
チルノ は、はるちんまくすぱわー! を占いました。
はるちんまくすぱわー! は 人間のようです。
白(反転) は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 白(反転) 2014/05/13 22:43:12
さ、どうなるかな
1 秋葉サマー 2014/05/13 22:43:25
はい、おはようねー
-2 はるちんまくすぱわー! 2014/05/13 22:43:27
そして安定の村人!
2 2014/05/13 22:43:31
おはようございます!
あややや、朝早くから事件の香り!
3 AKAITO 2014/05/13 22:43:31
さて、おはようっと?
4 チルノ 2014/05/13 22:43:45
おはよー
5 秋葉サマー 2014/05/13 22:43:57
さぁ、楽しませて頂戴?
6 白(反転) 2014/05/13 22:43:57
……おはよ……人死に…あった…の?
7 はるちんまくすぱわー! 2014/05/13 22:44:13
おっはよー、うぉおっ!?
な、なんだこの無惨な死体わぁーっ!
8 秋葉サマー 2014/05/13 22:44:21
今回は狩人居ますし占いCO宜しくですよ
9 チルノ 2014/05/13 22:44:22
一人おきてこないー!
10 チルノ 2014/05/13 22:44:41
うわ、ほんとだ、狩人いる。
11 白(反転) 2014/05/13 22:44:47
ん…酷い…ね…死体
12 チルノ 2014/05/13 22:44:50
じゃあ占い師! はるちんまくすぱわー!○
13 AKAITO 2014/05/13 22:44:52
さて、推理バトルの開催かね?
14 2014/05/13 22:45:00
占いCO:白さん○

と出ましたねぇ・・・
15 はるちんまくすぱわー! 2014/05/13 22:45:05
いえーい、○ー!
16 秋葉サマー 2014/05/13 22:45:07
>>12
これの対抗馬は?
17 2014/05/13 22:45:24
失礼、大声し忘れました

ふむ、対抗馬にはチルノさんですか・・・
18 はるちんまくすぱわー! 2014/05/13 22:45:28
おおっと、たいこうだぁー!
19 秋葉サマー 2014/05/13 22:45:32
おっと、>>14が対抗馬かしら
20 白(反転) 2014/05/13 22:45:46
ん…
21 チルノ 2014/05/13 22:45:49
お、あややは敵だったのかー!
22 秋葉サマー 2014/05/13 22:46:15
さて、こうなりますとどっちかが真、狂ですね
23 チルノ 2014/05/13 22:46:37
これ、とりあえずで占い結果出てない人を吊るとか、よくないと思うー。

狂信者いるんでしょ?

あややが狼を囲ってる可能性もあるし、狩人吊っちゃうかもしれない。
24 はるちんまくすぱわー! 2014/05/13 22:46:38
チルノちゃんが偽ものとか頭のいい真似できそうにない気がするのですヨ
25 AKAITO 2014/05/13 22:46:43
占い候補はチルノと文か・・・
26 はるちんまくすぱわー! 2014/05/13 22:46:47
(酷
27 白(反転) 2014/05/13 22:46:52
ん…それで…誰を吊るすの
28 チルノ 2014/05/13 22:47:00
占い師どっちを信じるか今日に決めて、狩人が信じると決めた占い師を護衛する戦いがいいと思う!
29 2014/05/13 22:47:01
まぁ狼が出てくる必要性はどこにもありませんからね
ほぼ真、狂とみていいでしょう
30 チルノ 2014/05/13 22:47:19
>>24 なんだとー!

…ごめん、反論できない。
31 秋葉サマー 2014/05/13 22:47:38
>>23
その危惧はありますがー……

となると占いのどっちかになりますが
32 2014/05/13 22:47:45
全く同じ台詞を返すようですが、はるちんさん囲っている可能性も十分すぎるほどありますね >23
33 チルノ 2014/05/13 22:47:54
>>27 できれば、偽物とわかってる文を吊るして、狩人があたいを護衛する形にしてほしいかなー?
34 白(反転) 2014/05/13 22:48:05
信じるの…どっち…ってなるよね…
35 白(反転) 2014/05/13 22:48:28
うん…両方共…疑わしい…よね
36 はるちんまくすぱわー! 2014/05/13 22:48:44
うーん……どっちが本物ですかネ……
37 AKAITO 2014/05/13 22:48:51
どっちを信じるかで戦況が変わるな・・・
38 秋葉サマー 2014/05/13 22:48:59
私が怪しいと思うのは文さんかしら?
チルノさんの言い分には賛成ですし
39 チルノ 2014/05/13 22:49:12
強いていうなら、あややは>>32とか、>>23のあたいのを見て、後だしなってる、とかかなー。
40 2014/05/13 22:49:20
私から見ればチルノさん偽ですねぇ
もしかしたら自分の立場を利用して
「嘘つけなさそう」とか考えさせる作戦かもですよ?
チルノ が 文 に投票しました。
秋葉サマー が 文 に投票しました。
秋葉サマー は チルノ を護衛します。
41 チルノ 2014/05/13 22:49:39
>>40 もしかしたら、っての文やから見たらいらないはずじゃん?
AKAITO が 白(反転) に投票しました。
42 秋葉サマー 2014/05/13 22:49:44
時間がないわよー
文 が チルノ に投票しました。
はるちんまくすぱわー! が 白(反転) に投票しました。
43 白(反転) 2014/05/13 22:50:01
私は…どっちが怪しいかは分からない…よ
44 AKAITO 2014/05/13 22:50:04
じかんが・・・
45 はるちんまくすぱわー! 2014/05/13 22:50:05
ととっ
白(反転) が チルノ に投票しました。
秋葉サマーに投票しました。
はるちんまくすぱわー!白(反転)に投票しました。
チルノに投票しました。
白(反転)チルノに投票しました。
AKAITO白(反転)に投票しました。
チルノに投票しました。
投票の結果、チルノ が処刑されました。
チルノ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 2014/05/13 22:50:09
作戦の部分のもしかしたら、ですよ
あなたは偽です >41
+1 チルノ 2014/05/13 22:50:20
ランダム負けかー!
*1 白(反転) 2014/05/13 22:50:22
よし…有難う文
-4 秋葉サマー 2014/05/13 22:50:28
だーかーらああああ!仕事させてよおおおおおお
-5 2014/05/13 22:50:33
めっさわれたwwwww
-6 秋葉サマー 2014/05/13 22:50:35
あああああああああ!
*2 白(反転) 2014/05/13 22:50:39
狩人が分からないから…困るけど…
-7 秋葉サマー 2014/05/13 22:50:42
場あああああああっかあああああああああ!
-8 AKAITO 2014/05/13 22:50:49
これはまずいパターン?
*3 白(反転) 2014/05/13 22:50:55
ん…あいつ…行こうか
-9 秋葉サマー 2014/05/13 22:50:55
ああもう……
秋葉サマー は はるちんまくすぱわー! を護衛します。
白(反転) は 秋葉サマー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ