トップページ

7848村 【身内】三千界の村02

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
白(反転)
ID: 皇那岐
人狼

ID: siruva
狂信者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
秋葉サマー
ID: 九条
狩人
はるちんまくすぱわー!
ID: アイネ
村人
処刑 2人
チルノ
ID: ヴェルデ
占い師
AKAITO
ID: reibreaker
村人
秋葉サマー は、はるちんまくすぱわー! を護衛しています。
白(反転) は、秋葉サマー を襲撃します。
秋葉サマー が無残な姿で発見されました。
-1 秋葉サマー 2014/05/13 22:51:22
はぁぁぁ
+1 秋葉サマー 2014/05/13 22:51:28
 
+2 チルノ 2014/05/13 22:51:38
これ囲いの可能性高いなー。
1 2014/05/13 22:51:41
おはようございますー
+3 秋葉サマー 2014/05/13 22:51:47
やぁ仕事できない狩人ですよ^p^
2 はるちんまくすぱわー! 2014/05/13 22:51:54
おはよー……また犠牲者ですネ
3 AKAITO 2014/05/13 22:51:57
・・・ふむ・・・
4 白(反転) 2014/05/13 22:51:59
…ふぁ…おはよ…
+4 秋葉サマー 2014/05/13 22:52:10
チルノさん守ろうとしたら吊るされたよ^p^
+5 秋葉サマー 2014/05/13 22:52:31
そしたら私食われちゃたたたた^q^
+6 チルノ 2014/05/13 22:52:34
>>+4 白があたいに投票してるし、たぶん白が狼で、味方がわかってるんだと思う。
+7 チルノ 2014/05/13 22:52:57
文が占い結果を出さないから、偽物なんだと気づいてほしいなー。
5 2014/05/13 22:53:05
さて
占いCO:はるちんまくすぱわー○

んー、囲いかと思ったら違いましたか。となると狩人?
ともかく、これで狼はAKAITOさん確定ですね
6 白(反転) 2014/05/13 22:53:09
…静か…
+8 秋葉サマー 2014/05/13 22:53:13
>>+6
狼は当てたのですが共犯がみえぬぇですわ
文 が AKAITO に投票しました。
7 はるちんまくすぱわー! 2014/05/13 22:53:19
前回は完全に三つに票が割れましたネ
+9 秋葉サマー 2014/05/13 22:53:40
ってかむしろ文が狼と思いました
8 AKAITO 2014/05/13 22:53:43
俺は村人だ
9 2014/05/13 22:53:53
見事すぎるくらい割れてましたね、不謹慎ながらちょっと面白かったです
+10 チルノ 2014/05/13 22:54:02
これで文が狂信者でAKAITO狼なら、AKAITO狼ってことにしないし、やっぱり白が狼だね。

大穴なら文が狼だけど、たぶん違うと思う。
10 白(反転) 2014/05/13 22:54:07
>>7
みたい…だね…
11 AKAITO 2014/05/13 22:54:23
っとなると・・・俺は投票相手決めてるが・・・どうだ?
+11 チルノ 2014/05/13 22:54:34
文が狼はありうるけど…白があたい投票っていうのが、文とつながりある可能性は捨てきれないなー。
12 白(反転) 2014/05/13 22:54:45
ん…どうかな
AKAITO が 白(反転) に投票しました。
+12 秋葉サマー 2014/05/13 22:55:04
お願いだから役職で仕事させて^p^
13 2014/05/13 22:55:04
私はAKAITOさん一択ですねー

ふふふ、言い逃れなんてできませんよー
+13 チルノ 2014/05/13 22:55:05
あと、白が村人ならもっと推理を口にすると思うなー。
14 はるちんまくすぱわー! 2014/05/13 22:55:12
うーん……
15 AKAITO 2014/05/13 22:55:23
俺は白に投票させてもらう
16 白(反転) 2014/05/13 22:55:56
…そう…まぁ疑われてもおかしくないよね…
17 AKAITO 2014/05/13 22:56:34
まぁ今俺ができる最後の抵抗がこれだからな・・・
18 はるちんまくすぱわー! 2014/05/13 22:56:57
(思案中
19 2014/05/13 22:57:01
さぁさぁ、AKAITOさんに清き(?)一票を!
白(反転) が AKAITO に投票しました。
20 はるちんまくすぱわー! 2014/05/13 22:57:45
あやちゃんがあまり議を言わないんですよネ……信じてみますか
はるちんまくすぱわー! が AKAITO に投票しました。
はるちんまくすぱわー!AKAITOに投票しました。
白(反転)AKAITOに投票しました。
AKAITO白(反転)に投票しました。
AKAITOに投票しました。
投票の結果、AKAITO が処刑されました。
AKAITO は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 白(反転) 2014/05/13 22:58:10
さ、これでおしまい…頂きます。
+14 秋葉サマー 2014/05/13 22:58:10
あオワタ臭い
-2 2014/05/13 22:58:11
はっはっはっは!
白(反転) は はるちんまくすぱわー! を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ