トップページ

7857村 【身内】トマト畑

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
直枝 理樹
ID: アイネ
烙印者
トマット
ID: 九条
占い師
うどんげ
ID: ルーナ
聖痕者
死者
ID: 悠貴
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
悪魔の妹
ID: reibreaker
人狼
トマット は、悪魔の妹 を占いました。
悪魔の妹 は 人狼のようです。
死者 は、うどんげ を占いました。
うどんげ は 人間のようです。
悪魔の妹 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 うどんげ 2014/05/14 21:48:24
いきなり分けわからないですよーう…
1 悪魔の妹 2014/05/14 21:48:26
おはよ〜
2 直枝 理樹 2014/05/14 21:48:30
おはよう……
3 トマット 2014/05/14 21:48:30
おはよう!
占いCO 

悪魔の妹さん黒!
トマット が 悪魔の妹 に投票しました。
4 うどんげ 2014/05/14 21:48:37
おはようございます
5 トマット 2014/05/14 21:49:00
占った理由?名前からして狼の匂いがプンプンしてましたの!
6 悪魔の妹 2014/05/14 21:49:01
ひど〜名前だけで決めてるでしょ〜?
7 死者 2014/05/14 21:49:23
うどんげさんは白・・・・(地下から
8 トマット 2014/05/14 21:49:26
>>6
残念ながら貴方は狼なのよ
9 悪魔の妹 2014/05/14 21:49:39
まじで名前で決めやがった〜そういうトマトがオオカミなんじゃないの〜?
10 うどんげ 2014/05/14 21:49:40
他何か無いですかねー
11 トマット 2014/05/14 21:49:52
っと、対抗でましたね?
狂信?それとも狼二匹目?
12 直枝 理樹 2014/05/14 21:50:11
何をすればいいかわからない……
13 うどんげ 2014/05/14 21:50:19
占い2って言う選択肢もありますよー
14 トマット 2014/05/14 21:50:23
>>9
いいえ、私は占いだと断固として言います。いえますわ
15 死者 2014/05/14 21:50:36
いや、死人の占い師その一・・・・占いもう一人居るなら死んでも良い?(死んだ魚の目
16 トマット 2014/05/14 21:50:48
全員!悪魔の妹に票を集めなさい!
あいつは狼よ!
17 悪魔の妹 2014/05/14 21:51:39
トマトこそオオカミなのにはめようとしてるでしょ〜?
18 うどんげ 2014/05/14 21:51:42
抵抗する気配もないですねー
19 直枝 理樹 2014/05/14 21:51:45
雛子さんの話し方がいつも通りな気がする……?
20 うどんげ 2014/05/14 21:51:56
あらー抵抗してましたー
21 直枝 理樹 2014/05/14 21:52:11
いつもすぐ疑われて一日目につられて違ってたパターンと
+1 2014/05/14 21:52:19
トマットさん真でいいんじゃないでしょうかね
悪魔の妹 が トマット に投票しました。
22 トマット 2014/05/14 21:52:35
>>17
へぇ?私が狼と?
黙れよ狼さん♪
23 悪魔の妹 2014/05/14 21:52:47
え〜い投票してやる〜
24 死者 2014/05/14 21:52:50
となると妹様が狼・・・・?
死者 が 悪魔の妹 に投票しました。
25 うどんげ 2014/05/14 21:53:22
二人とも狼陣営でいいんじゃないかなー…(ふぁぁ
26 直枝 理樹 2014/05/14 21:53:25
ダブル真占いの可能性?
うどんげ が 悪魔の妹 に投票しました。
27 トマット 2014/05/14 21:53:29
>>24
そうだといってるよ!
28 トマット 2014/05/14 21:53:51
ええい、時間がないわよ!
全員悪魔の妹にしなさい!
29 悪魔の妹 2014/05/14 21:53:52
オオカミが占い装って他を落とそうと考えてもおかしくないでしょ〜?
30 死者 2014/05/14 21:54:00
前に占い二人もあったからその可能性も否めない
31 直枝 理樹 2014/05/14 21:54:21
死者さんはトマトさんを攻撃すらしないってことは本物の可能性が高いかな……?
32 うどんげ 2014/05/14 21:54:33
必死すぎて…まぁ1日目ですし…
33 トマット 2014/05/14 21:54:33
だとしてもそんな危険な賭けにでないはずよ
直枝 理樹 が 悪魔の妹 に投票しました。
直枝 理樹悪魔の妹に投票しました。
トマット悪魔の妹に投票しました。
悪魔の妹トマットに投票しました。
うどんげ悪魔の妹に投票しました。
死者悪魔の妹に投票しました。
投票の結果、悪魔の妹 が処刑されました。
悪魔の妹 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
34 直枝 理樹 (アイネ) 2014/05/14 21:54:56
一瞬だった
35 悪魔の妹 (reibreaker) 2014/05/14 21:55:01
ですよね〜−w−
36 トマット (九条) 2014/05/14 21:55:02
ナイスーデース
37 死者 (悠貴) 2014/05/14 21:55:03
あらまぁ・・・・・
38 トマット (九条) 2014/05/14 21:55:15
そしてまた占い二人か!
39 うどんげ (ルーナ) 2014/05/14 21:55:17
聖痕とか何のために居るんですか
40 直枝 理樹 (アイネ) 2014/05/14 21:55:36
普通の村人がダミーしかいない不具合
41 死者 (悠貴) 2014/05/14 21:55:38
あははは・・・・なら最初に吊られて良かったのにー
42 死者 (悠貴) 2014/05/14 21:55:59
烙印の意味が良く分からない件
43 悪魔の妹 (reibreaker) 2014/05/14 21:56:01
巻き返す材料が見当たんなかったしなぁ・・・
44 トマット (九条) 2014/05/14 21:56:15
さっちん…
45 うどんげ (ルーナ) 2014/05/14 21:56:39
烙印も聖痕もただの村人…
46 直枝 理樹 (アイネ) 2014/05/14 21:56:50
烙印と聖痕の意味ってなんだろう……
47 うどんげ (ルーナ) 2014/05/14 21:57:09
役職って言うか…うん、っていう感じです…
48 トマット (九条) 2014/05/14 21:57:42
まぁほぼ意味のない村と同じね
49 死者 (悠貴) 2014/05/14 21:57:43
そーなのかー・・・・・・(ボロボロ
50 うどんげ (ルーナ) 2014/05/14 21:57:49
この聖痕(烙印)が目に入らぬか!
って肩出せるくらいじゃないですかね(
51 トマット (九条) 2014/05/14 21:58:15
>>50
そして食べられるんですね分かります
52 悪魔の妹 (reibreaker) 2014/05/14 21:58:16
何人襲えるかな〜と思ったが流石に初回で占われるときちぃな
53 死者 (悠貴) 2014/05/14 21:58:33
大体そういうのって胸か手だと思う(固定観念
54 トマット (九条) 2014/05/14 21:59:01
胸!
55 直枝 理樹 (アイネ) 2014/05/14 21:59:18
聖痕は額じゃない?
56 うどんげ (ルーナ) 2014/05/14 21:59:39
カッターの前を人差し指で引っ張って
この聖痕が見えないのかしら・・・?

こうですか
-2 2014/05/14 21:59:44
え、背中じゃないんですか…?
57 トマット (九条) 2014/05/14 21:59:44
まぁ、ね。初日占いヒットされたら巻き返すのはキツイと思いますよ?狂がいればまだ何とかなるんですがね……
58 死者 (悠貴) 2014/05/14 21:59:50
あ、聖書的ならそうかも>聖痕
59 トマット (九条) 2014/05/14 22:00:15
咲さんもご参加しませんかー?
60 うどんげ (ルーナ) 2014/05/14 22:01:08
友人が見ていたスタイリッシュアニメでは顔に聖痕ありましたねー…
61 トマット (九条) 2014/05/14 22:01:46
次やれる人いますー?
62 うどんげ (ルーナ) 2014/05/14 22:02:09
ふぁーい
63 死者 (悠貴) 2014/05/14 22:02:42
死んでるけど人数分で行く
64 2014/05/14 22:02:46
咲さんは今クエスト回し中なのでっ
65 ルーナ 2014/05/14 22:02:50
あわてて聖痕調べに行ってがっくりしたのは内緒です
66 悪魔の妹 (reibreaker) 2014/05/14 22:03:07
リベンジいくよ
67 トマット (九条) 2014/05/14 22:03:26
よし、んじゃささっと立てるね!
68 直枝 理樹 (アイネ) 2014/05/14 22:03:38
多分
69 アイネ 2014/05/14 22:04:01
握手>>65
70 トマット (九条) 2014/05/14 22:05:21
乱打村ってとこー
間違えて東方だけになっちぅあた

情報 1日目 2日目 |

トップページ