トップページ

7861村 【身内】トマトは死にました

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
おぜう
ID: ルーナ
村人
半人前
ID: クラウ
占い師
脳死
ID: 九条
狂人
引き篭もり
ID: 悠貴
村人
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
そんなことよりおうどん食べたい
ID: ヴェルデ
人狼
半人前 は、おぜう を占いました。
おぜう は 人間のようです。
そんなことよりおうどん食べたい は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 おぜう 2014/05/15 00:33:03
おはようね
2 半人前 2014/05/15 00:33:04
占いCO
誰からにしようかな・・・・上からでいいか

おぜう 白
3 そんなことよりおうどん食べたい 2014/05/15 00:33:04
【占い師】引いた

引き篭もり○
4 脳死 2014/05/15 00:33:08
占いCO!

半人前さん黒!
理由?漢字変えて犯人だから!


あと私の狂人返せ
5 半人前 2014/05/15 00:33:12
おはよう
6 引き篭もり 2014/05/15 00:33:17
おぉう・・・・・(視聴中
7 脳死 2014/05/15 00:33:22
……おはよう
8 そんなことよりおうどん食べたい 2014/05/15 00:33:35
あれ、対抗2人?
9 半人前 2014/05/15 00:33:44
占い吊りでいいですね
引きこもりとおぜうは完白
10 脳死 2014/05/15 00:33:44
うん、なんだ、3人占いか!
11 おぜう 2014/05/15 00:33:45
さぁややこしくなったわねー
12 脳死 2014/05/15 00:33:57
だけど私が本物よ!
13 そんなことよりおうどん食べたい 2014/05/15 00:34:25
>>4 こんなこと言ってるけど、希望有効だったよね。

他に狂人希望しそうな人とかいないから、脳死が本当に狂人な気がしてならない。
14 引き篭もり 2014/05/15 00:34:25
占い三人はおかしいね・・・・
15 おぜう 2014/05/15 00:34:27
とりあえずローラーするなら黒判定出てる半人かしら
16 脳死 2014/05/15 00:34:30
半人前が黒て出てるからね!完全に狼だわ!
脳死 が 半人前 に投票しました。
17 半人前 2014/05/15 00:35:00
>>13
同感
そうなると私目線あなたが黒なんだけどね
18 脳死 2014/05/15 00:35:07
>>13
それはどうかしら?
ってかもう占いなんだよね!
19 そんなことよりおうどん食べたい 2014/05/15 00:35:08
ということは、半人前のほうが本当に狼で、誤爆したパターン濃厚。

もしかして:これはまさかのラッキーヒット
半人前 が そんなことよりおうどん食べたい に投票しました。
-1 脳死 2014/05/15 00:35:29
死にたい。狼だったわ。死ねよ私
20 半人前 2014/05/15 00:35:36
おうどん>脳死
で怪しいかな
21 おぜう 2014/05/15 00:35:44
1 半人
2 脳死

の順の吊りでいいかしら?
22 そんなことよりおうどん食べたい 2014/05/15 00:35:59
>>15 どっちも偽物だから、脳死でもいいけど、いきなり●出すのもやっぱり狼より狂人っぽいから、半人前吊りでよさげ。
23 おぜう 2014/05/15 00:36:03
あぁちがうわ、ごめんなさい
24 そんなことよりおうどん食べたい 2014/05/15 00:36:10
>>21 OK、問題ない。
25 半人前 2014/05/15 00:36:14
これは狂か狼吊れないと村負けるのか
私が真なのだがな、どうすればいいのやら。
そんなことよりおうどん食べたい が 半人前 に投票しました。
26 脳死 2014/05/15 00:36:24
>>21
半人前を吊った時点で終わりだから私はいいんじゃないかな!
27 半人前 2014/05/15 00:36:30
とりあえずおうどん投票する
脳死 が おぜう に投票しました。
脳死 が そんなことよりおうどん食べたい に投票しました。
28 おぜう 2014/05/15 00:36:49
そうね、完全グレーのおうどんね
29 そんなことよりおうどん食べたい 2014/05/15 00:37:07
>>28 ちょっと、それ明日にPP食らうから!
おぜう が そんなことよりおうどん食べたい に投票しました。
引き篭もり が 半人前 に投票しました。
おぜうそんなことよりおうどん食べたいに投票しました。
半人前そんなことよりおうどん食べたいに投票しました。
脳死そんなことよりおうどん食べたいに投票しました。
引き篭もり半人前に投票しました。
そんなことよりおうどん食べたい半人前に投票しました。
半人前に、2人が投票しました。
そんなことよりおうどん食べたいに、3人が投票しました。
投票の結果、そんなことよりおうどん食べたい が処刑されました。
そんなことよりおうどん食べたい は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
30 そんなことよりおうどん食べたい (ヴェルデ) 2014/05/15 00:37:24
>>28 グレーとかなんだとか、そんなん理由にならないよ。

冷静になって考えてみてよ。
31 引き篭もり (悠貴) 2014/05/15 00:37:27
あれ・・・・
32 脳死 (九条) 2014/05/15 00:37:30
 
33 おぜう (ルーナ) 2014/05/15 00:37:35
はやかった
34 そんなことよりおうどん食べたい (ヴェルデ) 2014/05/15 00:37:39
グレーと言う理由だけで吊られるのが納得いかない。
35 半人前 (クラウ) 2014/05/15 00:37:40
あら、狼だった
まあ雛が狂ってバレバレだものなぁ
36 脳死 (九条) 2014/05/15 00:37:44
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
37 脳死 (九条) 2014/05/15 00:38:13
あ、?
38 脳死 (九条) 2014/05/15 00:38:36
なんだ、半人前様は狼じゃなかったか
39 脳死 (九条) 2014/05/15 00:38:57
あーびっくりした
40 そんなことよりおうどん食べたい (ヴェルデ) 2014/05/15 00:39:08
うーむ、なんで吊られたのか謎だ。

今日は宣言どおりこのへんで。

村建て同村ありがとう。
41 半人前 (クラウ) 2014/05/15 00:39:16
いや、だって
開始前
雛「狂やりたいから入れますね」
開始後
占いCO3
……雛が我慢できるとは思えないし、これ私かおうどんさんの二択……いや狂吊ってもいいんだけどさ
42 おぜう (ルーナ) 2014/05/15 00:39:16
いやー正直占いも基本信じてないですしー
43 半人前 (クラウ) 2014/05/15 00:39:53
お疲れ様でしたー
44 ルーナ 2014/05/15 00:39:53
おつかれさまですー
45 脳死 (九条) 2014/05/15 00:39:56
あ、うん、私狼に投票してるじゃん
46 脳死 (九条) 2014/05/15 00:40:00
あ、うん、私狼に投票してるじゃん
47 半人前 (クラウ) 2014/05/15 00:40:12
占いを信じない村人、ここに爆誕である
48 そんなことよりおうどん食べたい (ヴェルデ) 2014/05/15 00:40:24
>>45 うぉい。

その1票の差で吊られてるじゃん。
49 引き篭もり (悠貴) 2014/05/15 00:40:38
えーと、とりあえずTV見てるので反応薄いですよー?
50 半人前 (クラウ) 2014/05/15 00:40:46
とりあえず、雛は我慢を覚えるべきだと思うかなー……
51 脳死 (九条) 2014/05/15 00:40:49
>>48
本当、ごめん…
52 おぜう (ルーナ) 2014/05/15 00:40:52
私、常に占いは半信半疑よ?
特に狼1の場合で、白って言われた時とか
53 アイネ 2014/05/15 00:41:06
ボクも見てるのー
54 そんなことよりおうどん食べたい (ヴェルデ) 2014/05/15 00:41:06
まあメタで役職わかるのはよくないね、うん。
55 脳死 (九条) 2014/05/15 00:41:32
うぁん
56 半人前 (クラウ) 2014/05/15 00:41:34
んー……一人テレビ見てて、一人抜けるからこれで四人か?
ならワンナイトかね
57 脳死 (九条) 2014/05/15 00:41:38
うぁん
58 脳死 (九条) 2014/05/15 00:41:43
うぁん
59 おぜう (ルーナ) 2014/05/15 00:42:01
狼は自分以外を白って言えばいいわけだから
って深く考えちゃうから、そのあたりは御免なさいね

>半信半疑
60 脳死 (九条) 2014/05/15 00:42:01
あーあー回線おもい
61 脳死 (九条) 2014/05/15 00:42:54
私何回戦犯したし。バカだわ
62 半人前 (クラウ) 2014/05/15 00:43:29
とりあえず、我慢か自重か、そのどちらかは覚えようねー
63 ルーナ 2014/05/15 00:43:36
私も偶然勝ってるだけで、発言だけならだいぶ戦犯してますよー
64 半人前 (クラウ) 2014/05/15 00:43:40
で、ワンナイト人狼するなら立ててきますけど
65 脳死 (九条) 2014/05/15 00:44:25
我慢もクソも私投票しちゃってるしね?
いや狂としてダメだよね
66 脳死 (九条) 2014/05/15 00:44:38
あうん、一応参加
67 そんなことよりおうどん食べたい (ヴェルデ) 2014/05/15 00:44:42
まあ今回の負けは私が占いじゃなくて灰にいればわりとなんとかなってた部分もあるのでいいんだけど。

勝ち負けより、ランダムとか役職メタとか気を付けよう、うん。
68 ルーナ 2014/05/15 00:46:17
私どの役職でも村ひっかきまわしてる気がするんですよねー・・・
69 クラウ 2014/05/15 00:46:49
[蒼汁天国 7862村]
ミスってたら申し訳ないー
70 ルーナ 2014/05/15 00:47:36
それでは、ヴェルデ公、お疲れ様です

最後、気を落とさせてしまってすみません(ぺこり

情報 1日目 2日目 |

トップページ